プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ふらり

ぴょん
桜も散り始めました。
緑が増えて枝が黒くてピンクもあって 桜餅みたいに見えて好きです。

つばめが飛んでいました。
春→冬→春→冬って気候が変だけど ツバメを見ると嬉しくなります。
寒いだけの日はもう終わるのかなぁって。
コタツはたぶん六月まで使うけど。

あっぷっ

今日は!(こんにちは!では無いです)
久しぶりの方に会いました☆
東京に来ているのですが、前もって言えば良いのに今日になって急にメールしてっっっ、なのに会いに来て下さった方☆

パワフルふんわりなお方、はなさん☆

今居る周辺もよく解らないし夜だったので、ホテルに来て頂いて『家飲み』ならぬ、『ホテル部屋飲み』☆

沢山おしゃべり、近況報告(私ばかりっ)で楽しかったです☆
ギタ~持ってきて下さったのですが、両隣在室でホテルも小さいながらブライダルがある為にお客様が多いので弾いてもらう事は叶いませんでしたが…夏の空で歌うはなさんをイメージ出来たので、また強行?で会えてしまえる気がしています。

シンプルに辿り着くまでに色んな道を歩いて、シンプルに生きながら色んな事に触れたいって感性が豊かなはなさんは、強さがあるなぁ~って感じました。
ふんわりした可愛い雰囲気とは間逆なイメージの内面は、仕事柄にもよるのでしょうか?

触れてはならない様な、でもきっと混じり合うところがあるんだなぁと思えるのは、実は同郷だから?

「不思議」では無いのに、不思議さを感じる方。


なんとも充実した時間を頂けて、いい夜でした☆
足りないって感じさせるハナさんはテクニシャンですねW

久々アップは、ブログつながりの、人魚姫・はなさんとお会いしたお話でした。

久しぶりに

20100209004414
来ました☆

新婚旅行は最近行きました。

最近ずっとフィルムカメラにはまっています。

けこーーん

結婚の準備はなんだかんだで、よくかんがえると、4月末~5月上旬だったなw
終わると、あっと言う間ってホントだよ。
記憶が定かじゃないw

当日、誕生日だったわけですが。
驚いたのは、結婚式の日取りは確かネット関係の人には誰にも言っていなかった気がするのに
「はな」さんから、すごく久しぶりのメール。
元気にしてますか?彼氏と仲良くしてますか?って。

「今、今日、結婚式です」って送ったら、はなさんビックリしてた。

結婚式に使ったのは、お手ごろで、美味しく、ロケーションも良い、自宅菜園も持つフランス料理屋さん。そして、偶然、オーナーが修行時代に親しくなったというフランス人の老夫婦2人が遊びに来ていて、何故か配膳の手伝いw日本語も英語もノンノンなおじいちゃんで、ケントデリカットみたいなメガネしてましたw

ケーキはお気に入りの地元ケーキ屋さんに。
派手にしなくていいのーって言ってたら、逆に採算合わない(お金取れない)ので、なんかさせてくれって。味で勝負でいいよー。おいしいもん。って言ったけど、イヤなんかしたい。www
見た目は派手にしないで勝負してくださいと、念押しして。
当日のお楽しみ。
クリームで作ったバラで飾られて、真ん中に名前書いてくれて、味は絶大にうまかった!
結婚式で何が楽しみって、ケーキだもん。
ホール状の時は、真っ白いウエディングらしいケーキですが、カットすると、スポンジはチョコ系でオレンジベースのチョコと生クリームを割ったクリームをサンドしてほしい!ってのが、私の要望。
ケーキ屋さんに、「普通見た目をめっちゃ注文つけるもんやで?」って言われながらw
 親戚や友人も、「いかにもウエディングのケーキって感じがしなくて、兎に角おいしい!」って言っても
らえてうれしかったーーー!

お料理も、量が多かったんだけど、野菜メインのサッパリしたコースを選んで、見た目も爽やかで美味しかった!!!
パンも自家製で食べ放題なんだけど、友達は3つもおかわりするほど「おいしい!」って。

演出も進行も、なんか知らない事が多かったですw
毎回、5~6時間プランナーさんと世間話で終わっていたのでwダリンとメールと電話で結局打ち合わせしてたみたいですw

もう、みんな、食いに来い!って感じで、思っていたんだけど、スピーチあったりwプレゼントコーナーあったりで、ケーキカットもしないって言ってたはずなのにナイフ出てきてw

サプライズで、ダリンからバルーンのプレゼント。
大きいバルーンに小さいハートバルーンとぬいぐるみが入っているものでした^^
ちょっと感動♪知らなかったから。

毎年、誕生日は雨かドンヨリ曇なのに、今年はめちゃくちゃ晴れ!!!


で、白いドレスで、新緑がまぶしく、日差しが強い中で撮影したり、しゃべっていたので・・・
夜、家に帰ってから目がゴロゴロするなーーー・・・からはじまり・・・
深夜には激痛が走り・・・
顔をタオルで巻いて朝一で眼科へ・・・
角膜炎になっていました・・・視力が落ちました・・・・
目を隠すだけじゃ光を感じてしまうので、鼻から上は全包帯グルグル~~帽子かぶって。

入籍は一ヵ月後と思っていたんだけど、手続きがめんどくさくなるという理由で、そんな痛々しい姿で転居届けと本籍移動やら入籍を一気に済ませました。
包帯グルグルなので、何も言ってないのに役場は全部優先的で、早かったですw


最近は、我が物顔で生活してますよーーー。
ご飯も3食アレコレ栄養や見栄えを考えてやってまーーす。
洗濯もほぼ毎日ーーー。
掃除は~~格場所ローテ組んで2~3日に一度~~。。
がんばってるよーーー。

主婦知恵募集ちゅぅー
pcゲットで、PASS思い出したので書込み。
んーーー。




でも、忘れ去られているよねw

基本今はmixiで遊んでます。



んで
今年 自分の誕生日に結婚しました。

毎食料理してるよーーー。

謹賀新年


あけました☆
パソは当分無いから チビチビと携帯更新でっす。




今年も宜しくおねがいします


続きを読む »

メリクリっ

ちょっと早いけど
ダァリンとは 変わらず喧嘩しながらも仲良しラブラブです。
メンドクサいのは嫌いってダァリンの口癖。
専門式場で多少お金かかっても、何もかもお任せって感じにすれば私も楽だなぁと思っていたら…

すべてオリジナルがいいと…ぎゃーっ

で、いろいらやるのは私じゃんっっ

でもなかなか私もやるもんで(自分で言うか?)
ドレスも最近の通常レンタルと同じラインで同じくらいの在庫、しかし半分以上が新品で、作り替えやサイズ直しをしても、平均レンタル価格の6分の1以下で、ヘアメイクもウエディングやスチールで使われる道具を使ってのプロ。
ブーケ等は農家価格。(市場の4分の1以下)
タキシードは平均の半額位で丈直し等はダリンが細身で手足だけが平均より長いので日本人サイズを伸ばす形で、込みで。

そんなかなりお得な所を発見。

実際にお店の方とお会いしたらダリンも気に入って、なかなか私もやるでしょって、すばらしいのはお店なんだけど。

レストランは地元周辺で美味しいところをまわってます。
レストラン飾花は、ダァリンの知り合いが。

で、リングは…
私もダリンもその手の業界なので、抜かりありませんよ。


安ければよいわけじゃないのは当然。
ブライダルなら高くて仕方ないのはオカシい。

お酒を飲んで大騒ぎする訳でも、よくわからない人がたくさん来る訳でもなく、ごく親しくお世話になってきた人と親族だけで、おいしいお料理を楽しみます。
ダァリンは今、記念の写真を撮ってくれる人を探しています。
ダァリンが、セミプロで時々頼まれてブライダルフォト撮影をして加工したりしているので、見る目が厳しくなるらしくて。
私の友達のブライダル写真も撮ったんだけど、友達は他に式場でウン十万とられて写真を撮ったのに仕上がりが良くなくて、結局ダァリンの写真使ったから。



ダイエット全くですよ…………………

TKco

報道は一段落。

気使って11月なんだから、マスコミも頭使って勇気振り絞って命張れよ。W
keikoの身は大丈夫か心配だよ…


政治と朝鮮。


地検。


小室哲哉

私の青春、TKの音楽。
TMから始まりglobe。

徹底的な排除がついに始まったか、という感じ。

何故 被害者男性の事を取り上げないのか?
そこツツいたらヤバいって事。
亜子ちゃんの時と同じ。

政治を見ても解らない人は、この事件を見れば日本の腐り具合といかに他国に侵略されているかがわかるんじゃない?

小室さん、必ず生きて復活してほしい。ふてぶてしくしらっと、いい曲書いて、ボクの世界を貫いてほしい。

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


