プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
 お掃除する気力が湧かず
ごろり~ん だらり~ん ぶらり~ん

皆さん どうして 年末大掃除やる気マンマンになれるの?
普段からキレイにしていれば そんなに必死にならないか・・・

あああああああああ

ひいいいいいいいい

めんどくさぃ~


って毎年言っているような。。。

「きれいにしておけよ・・・」

ひいいいいい!家に来る気だ!
むり~むり~
死なない程度にしか しませんから~

テーマ : 年末年始 - ジャンル : 日記

ポッケ

いつも一緒に居たいから
とっても大好きな彼を  ポケット に入れていました。

毎日一緒に過ごせるから
とっても 小さくした 彼を ポケットに仕舞っておきました。

時間があると ポッケを覗いて 彼の笑顔を見ていました。
寂しい時は ポッケの上から 彼をギュッっと抱きしめていました。





続きを読む »

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

思い込み

 
 「当たり前」なんて 無いのにね。
 
 「普通」なんて 比較するものじゃないのにね。

 わかっているつもりで いました。

 そういう事 わかっているつもりでした。

 

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

クリスマスケーキ


素敵な 週末を!
へたくそ~


デニってきました。
私と彼は 喫茶店など長居が出来るような所に行くと
必ず落書き大会が始まります。
絵を描いたり 漢字大会だったり・・・
意味もなくロゴを作ってどちらがかっこいいか・・とか。

今日のお題は、動物の絵という方向に。。。。

とても見づらいのですが

向かって 左が私が書いた絵。。。。右が彼が書きました。
パンダのつもりです・・・・
え~~~!!!
絶対彼の絵は たぬきでしょうぅ~?
てか、面白すぎて 後ろの席に超怖いおじちゃんたち居たのに
大爆笑して騒いでいました。

どっちが上手?(オイ

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

NORA姫

たのしいにゃぉん


真っ白い 野良猫ちゃん。
実は 猫は見ているだけならいいのですが
触るのとか。。。怖かったのですが
この 野良猫ちゃんの人懐っこさ♪
猫ってかわいいんだねぇ~^^






続きを読む »

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

むぎむぎっ


古い画像なんだけど。
麦が青空によく映えていて、パワーミナギル!って感じでした。
ビールの宣伝っぽく?!

テーマ : いろんな写真 - ジャンル : 写真

天使が海に・・・


空の雲の隙間から 太陽の光が真っ直ぐな線を地上に降ろすことを
小学生の頃 天使が降りてくる光 ってみんなで言ってました。
 海の上に たくさんの天使が降りてきました。

なにいってるだか?!(笑

暖ヵィ輪

夕日


ネタが尽きたと言えばそれまでなんだけど
今年はあまり 撮影を兼ねての遠出が無かったので
去年の写真から。

小谷の山並みにゆるゆると沈む太陽がきれいでした




続きを読む »

 共有テンプレから ダウンロード成功^^
 
 nekomiさんという方が作ったものです。

わたくし・・・パンダ顔といわれるので 気になっちゃいました。

アトピーが酷かった 子供の頃。
小学生の頃に 掻いても掻いても痒くて
掻き壊して 痛くて・・・・
イジコジしていたら 父がこう言いました。
「大丈夫!大人になったら 治るよ。」
子供の頃より 軽症になるケースもありますが
悩んでいる人も多いでしょう。
父は何の根拠もなく 言ったのです。
そして 何の気なしに。

今は ほとんどアトピーは出ません。
時々 卵やチーズを食べ過ぎると出ますが。。。。(どっちも好き)






続きを読む »

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

ぱじゃぱじゃまま


うにくろ で フリース素材の
パジャマを購入~♪しました。
 パジャマの新調は久しぶり。
本当はベージュが欲しかったんだけど 丁度のサイズは品切れ。
わくわく^^

新しいものって すごくわくわくしません?^^




続きを読む »

好きな色

黄色いが好きなのは
太陽の光のようだから。

プレゼント

プレゼント考えるのって どうして楽しいのかな?
大好きなBFはもちろんだけれど 男女問わず友人への
プレゼントは 花束一つにしても あれこれ悩んで
結構凝ったものにしたくなってしまう。

今までお付き合いしてきたBFは皆一様に
物欲強く パワーに溢れていた。
今のBFは年齢的に 穏やかに落ち着いている事もあるし
モノをとても大切に使う人なので 必要最低限の物だけで
十分楽しく暮らせる!というタイプなので
ブランド物やあれこれ飾り物を送っても 使い道が無いようで
大事にしまって 育ててしまうのです。
大切にとってある様は それはそれはきれいに並べられて
本当に大事に保存してあるのですけれど・・・

送ったほうとしては がっつり使い込んでボロボロにして欲しい!
そう 思う気持ちがあるので ちょっとさみしぃ・・・・

悩むのです。
今年。
クリスマスに並んで お誕生日も今月の彼。
何がいいのかしら。。。。。。。

ネットを開いている間は ちょこちょこと プレゼント特集を覗いて
考えてみています。

クイーバーに飾れるようなアクセサリーにしようか???
週末には 革銀細工のショップでも覗いてみようかな^^

テーマ : クリスマス - ジャンル : 恋愛

また 作った

ぼちぼちHPをやっているのだけれど
方々で ブログを作ってみては どういうテンプレなのかなーとか
行単位で色が変わるのを楽しんだり。。。。。
遊び散らかしておりました。
懲りずに 今度はfc2ブログ。
HPの一部でもfc2さんにはお世話になっているので?

で、何故かブログとhpって スタンスが凄く違うような気がするので
何を書いたらいいのか いつもおどおど。。。。

HPは彼氏が管理してくれているので 内容がばればれ^^;
ヤバイ事は別に無いんだけど 時々意味もなく秘密めいたものが
ほしくなるって言うのも ブログ作っちゃう理由かな。

さて 今回の この場所 どう遊ぼう。。。?!

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


