プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

冬を脱いで

春近し


朝から 日差しの中を鳥達が にぎやかに歌っていて
夜は雪まじりの みぞれっけのある雨でしたけど
昼間の雲は もう冬の雲じゃないみたいだった。

何かを待っているよな気分になる 今日この頃^^ニヤっ

荷物の多い人

 くしゅくしゅした感じが 今まで持っているバッグには無い
雰囲気なので こういうのも欲しぃかな~ぁって。
「サイズ的には 何でもかんでも入れたがるお前にはいい感じだね。
でも 入れすぎて重たいと 持つのは僕だろ~」
と 言われた。
はぁ。そのとおりでww
横にポッケもあって、なんだか うきうきするつくりです。
中も 3つに区切りがあって それぞれ独立しているので
『なんでも こーい!』そう バッグさんが申しております(オイ

春になるんだしな。でも他にも欲しいもの沢山あるんだろ~?
夏にも欲しいもの出てくるんだから 一度にはだめだぞ。
ゆっくり欲しいもの考えなさい。・・・だってさ。

そういわれて はぁ・・・い。

今年はワンピース流行なのよね^^
ワンピ好きな私には 素敵な流行だわ!
今まではワンピ=フォクシーorオックスフォード だったけど
遊び感覚の日常的なワンピ欲しいかな^^


くしゅばっぐ

テーマ : プレゼント - ジャンル : 恋愛

マジ 迷子


今日は本当に久しぶりに
遠くまでドライブしちまいました。
ええ。
本当に神様の手のひらで 弄繰り回され
転がし回され ・・・・・遊ばれまくってしまった。

そう!
本気の迷子になったのでした><

あれ~?あまり迷子にならないほうなんだけどな~。
ぐるぐる回って ちゃんと走っているはずなのに
はっ!っと気が付くと え。。。ココ何処??!!

あーびっくり!
20分で着く筈の彼のおうちまで、2時間以上かかったっす。
マジ 謎な迷子。疲れたよ(涙;;

ヒント

寄り道
道草
迷子

たどり着こうと目標にしている通過点に向け
迷子になって
泣いて
喚いて
ぐれて
いじけている私に

キャンディーをくれた人
抱きしめてくれた人
愚痴を聞いてくれた人
お水を飲ませてくれた人
美しい世界を見せてくれた人
現実を見るように諭してくれた人
沢山居ました

それなのに
しゃんと しない。
それは
与えられてばかりだから。
もらってばかりだから。

迷い道
いくつものヒントが隠されていたのを見つけられた。
コナン君も探偵団も居ない。
居るのは私。

この道は
どんなに道草をしても 寄り道をしても
そして 迷子になっても
この道は
私の道だから
自分で進む方法を 考え出さなければならない

誰かが代わりに進んではくれないから。

与えてもらったもの 全てに
驚くほどの ヒントに繋がるメッセージがあった
それを見落としていたことに 正直自分ショック。

今拾った ヒント
目指す通過点へ向けて さあまた歩くぞ。
藪の中に顔を突っ込んでいても
茂みの中に転げ落ちても
それは 迷子じゃない

色々 進む。

春の陽気

春めいた日差し
肌寒さの中に泳ぐ沢山のパステル
ガタゴトと通り過ぎる定時列車の通過音が
小気味良くて
踊りたくなる
鼻歌まで♪
絵を色を書いてみようと思うこの頃
沢山のマジックで書いてみようか
ガタゴトと停車駅を忘れて走り出す電車。

迷子の迷子の

迷子中です私。
戻るべき場所に
戻るべく
冒険中ならかっこいいのですが
なんか途中で迷子になりやした。
道草のつもりが
迷子になりやした。

2/22 ニャンニャンニャン 猫の日です。

犬のおまわりさんまで
一緒になって困ってしまわれると 困るとです。。。。

おし、寝る。

晩安。

甘えさせて

あ~んにんにん


こういう もん 時々買っちゃう。
このところ
後ろ向きじゃぁ~ありませんか??あたし。

ま、後ろ見て~横も見て~前も見て~出発~!ですの。意味不ww

体の調子悪いと 精神的にもぐらぐらしてくるのよね。


 久しぶりに フラバ激しい 今月でしたわ。

この歳で 心身症が出ても フラバで苦しむとは思っていなかったわ。

誰か フラバを解明して欲しいww(他力本願)

前向きな気持ちが 一気に引きずり落とされる感じなのよ。

せっかくここまできたのにさ みたいな。

私 何も悪いことしていないはずなのにさ。

テーマ : PTSD - ジャンル : 心と身体

家のすぐ近くのビルに パーティーするところがある。
ダンスとかするほうの。
お見合いとかじゃなくて。

音うるさいんだわ。
最近雪ないし 寒いけどましになってきたじゃん?
そのせいか 再開なのよ。 
家からビルの人影見えるくらいに近いんだけどさ
うるさいんだよ。
マジ。
楽しむななんていってねぇよ
おまいらたのしいなら 
近隣の住民が寝苦しいのは気にしねーのかよww

防音してから遊んでくれ。
今更マイヤヒーとかで盛り上がんな!
すぐわきのコンビニの駐車場ゴミだらけにすんじゃねぇー

と、以前ビルのシャチョーにぶち切れたら
多少はよくなったが
やっぱり うるせぇ。
せめて私が行くときは タダにしろ。



なんや 心移りされただかや><

しゃぁないなー。

建築

未来を作り出すのは
過去の経験
過去の全ての情報が積み重なって
未来へ繋がる

その基礎がもろければ
高く作り上げても
いつか崩壊する
基礎をないがしろにすれば
どんなに凝ったつくりをしても
直ぐにひび割れてくだらなくなる

一秒前の過去も全て
今を感じた過去全て
一秒先の未来の素になる

たとえ記憶が無くても
急に始まった今ではないのだから

テーマ : アダルト・チルドレン - ジャンル : 心と身体

は!っさん!

痛いようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
痛い!痛い!いたいぞぉ~~~ん。
膝と股関節がいたいぞぉ~~~ん。
あっちこっち 故障中><

痛いーーーーーーーーーーー!
あ”-う”-ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒川静香って可愛いね。

びぉちん~~


ビオチン効いてる~
効いてますよ~
いいですよ~
裂けなくなりましたよ~
色素沈着と荒れは全開ですけど~(涙)
裂けないことはイイことだ!マジ。
ビオチンありがとう~!
ビオチン万歳!
痒みも無いし 痛みも無いし。
サンキュー!ビオチン!
おくちゅり


 貴女が 悲しいとき
 苦しいとき 
 寂しいとき
 側に居てくれる あの人
 
 思い悩み
 行き詰まり
 自暴自棄になり
 夢を見れない時もある日
 何も言わずに側にいてくれる あの人

 あの人が 疲れ果てたとき
 苦しみに声を無くした時
 寂しさに一人を選ぶとき
 行く先見えぬ不安に戸惑うとき
 自暴自棄になりたくも無いのに
 夢が邪魔なほど今をやり過ごすしかないとき
 
 あの人の側に居てくれる人は いますか?

道草

 真実とは
 何にも変えられぬ
 不動の塵
 信実にあるからと
 つかめるモノではないのだと
 
 だから私は 青嵐になるのです。
 
 
 
 可愛いので テンプレ替えてみました。
プラグイン可能って書いてあるけれど、いまいち出来ない><
(前の中華ぱんだちゃん 未練あるけど プラグイン不可だった)

ニャンコは 見ているのは好きです。可愛いです。
触るのは 怖いです;; 
過去記事の中に出てくる白猫は 特別です。(今は消息不明で悲しい)

なんか かわいい。
チョコは 明日になってから 食べるんだって。
うふふ^^

可愛いなんて本人には言えないから ココで晒しww

テーマ : 素敵なバレンタイン - ジャンル : 恋愛

一足お先の

 バレンタインチョコあげました。
デパートで、「これが食べたい!」とはっきり言うので(珍しいww)
買って差し上げた次第でございます(笑)
 もう2年前から メガネを欲しがっていたのですが
私が彼に大金wwを使うことは 彼はうれしくない様子。
だったら、いつまでも「買おうかなぁ」って言ってないで買えっ。
偏光レンズサングラスも、そろそろ10年以上使っていてぼろくなってきていたけれど、自分で買うってさ。(多分あと5年は買うか買わないか迷うんだろうな~笑)

バレンタインの時期になると、海外の有名チョコが買えるので
これは買い時!って思うのですけれど、彼が選んだのはごく普通の
トリュフ。えー!どうせなら、普段食べられそうも無いの選ぼうぜー。
でも、いいんだそうです。
「これ!」って思ったから いいんだそうです。
変なの。
 あー人が多すぎて、自分の買うの忘れてきちゃったジャン!

テーマ : 素敵なバレンタイン - ジャンル : 恋愛


ピンクバカ


最近 気がつけばピンクバカな私です。
全身ピンク いや 脳内ピンクにならないように自重せねば。ww

イチゴ狩り♪行ってきました~♪
わ~!いちご 無ぇ~~~~~!!!!
ほぼちびっ子に喰われてる~
でも楽しかった~^^
初体験☆完了♪
温室なので 光りすぎて写メ上手く取れなかったので無い。



しゃぼてんてん


で、サボテンに囲まれ ほのぼのしてきました。
彼は、サボテン写真が「面白い被写体だ!」と全然進んでくれなくて
湿気にまみれて どよ~ん・・・・
その後現われた バナナコースに うききききぃ~!!
はしゃいでいた私でした。

ちょい新

がす&りさ


 なんとなく・・・
こういうアクセついているペン類って持ったことがなかったのですが
赤い手帳に似合うかなと思って 買っちゃった。

最近、ピンクや赤系が好きになってきて
以前は、黒・茶・青・時々緑系ばかりでしたが~
お洋服も、フリフリ♪していたり ツルツルン♪している素材が
気になるようになってきました。
コットンはやっぱり好きだけれど、洗濯した後ラクなのは
つるつる素材ですね~

あ~靴ほすぃ~バックほすぃ~服ほすぃ~

naruさんに


秘密コメント晒し有難う(笑)
コメントを隠す方法がわからなくて
一個だけコメ消すのもへんだなぁと思い
記事ごと 逝っちゃいました。
あ~ぅ~・・・・
久しぶりに HAYDNのミサ曲を聴いた^^

素敵だわ~ん やっぱりこの作品。

フランツ・ヨーゼフ・ハイドン
ミサ曲 第12番 変ロ長調「ハルモニー・ミサ」
 グロリアが好きだにゃ。

朝に聞いたら もっと素敵だと思うな。
でかっ


 受付嬢からの受け売り。
いちごって い・ち・ご って言うだけあって
一月から五月がシーズンらしいのです。
そんで、1月2月が最盛期で、あとは下り坂になるんだそうな。。。。

へぇぇーーーー でした。

ん?

 さっき地震あった?

今日はというか いつもだけれど
忙しい日中だった~

おし!帰りに いちごちゃん買って
むひひひ~^^と食べるぞ!と目標定めww

買うこと忘れて帰ってきちゃったよう~
一旦帰ると もう一度出る気しないから。。。。

あー!明日はもう いちごちゃん気分ではないかもww

静かに


雪は静かに 積もるから
静かに 何にも言わないで積もるから


おどろくじゃないかぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

あー明日の朝がイヤ><
おくちゅり


塗り薬では なかなか改善されないので 飲み薬~。
手荒れが酷くて・・・こんなカサカサ痛い痛いな手を繋ぐのは
申し訳なさ過ぎるし。。。。
なんだか無骨な職人おやぢな手です(うわぁ~ん)
 肌荒れにもいいらしいので、お顔にも効くといいのだにゃん。

落ちるまで

 
 距離
 感覚
 魅了
 隔たり
 言語 
 隙間
 接触
 曖昧
 感触
 聴覚
 視覚
 個人
 自由
 二人
 束縛
 拒絶
 個々
 孤独
 聴覚
 感触
 魅了
 接触
 後悔
 感覚
 魅了
 続く

パンダちゃんの噴出しに 似合うフレーズかと思って。

暇ぷぅーーーーーーーーーーーーーー!!!

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


