プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
プリドレ


へっぽこ写メなので ぼわーっとしか写らないけど><

別に 嫁に行くわけではありませんww
いずれはね、とは思っていますが、友達のために 最近ブライダル情報誌読んでいます。

ほんのりと遠まわしなプロポーズな為・・・友達は微妙に勢いがつかぬと申すので、これから約1年の結婚準備期間内に カッコよくきっちり
プロポーズをしてもらうための作戦を色々立ててくれと言うので。。。

あああああ。なんで人のためにwwとか言っちゃいけないね。
中学からの親友です。
お互い恋人が出来てからは 2~3ヶ月に一回くらいしか会えないけど
お互いメールが出来る携帯になってから ほぼ毎日メールです。
ある意味、恋人より深い仲ですww

気弱な割りに 正義感が強い彼氏タンで、殻に閉じこもりやすいけど
意固地な部分もある 友達曰く 『ちょっとやっかいな性格だけど、素直だから 一旦乗せちゃえば 踊ってくれるww』んだそうです。
 ご機嫌トリは 彼女に任せればいいから、適当に計画練ります。
友達のほうが、仕事の拘束時間が長くてマチマチなので デートは週5以上と ほぼ毎日みたいだけど、会っている時間が短い!
もう、コーヒー一杯の時間だけ!とかざららしい。
そりゃ 彼氏タンも泣くわな。
(俺の事よりも 仕事が大事なんだ・・・とメソったらしい。。。
彼女も 性格があっさりしているので 冷たく感じて悲しかったらしい・・・でも泣くなよ。。。ww)

なので、これからのデートのうち 何回か私がコーディネートした
プランを遂行してもらうことにしました。
素敵なカフェやショップや自然とのふれあいの合間に、ブライダルに繋がる場所を取り入れ、ブライダルフェアの参加を含めて計画~♪

めんどくさいけど 楽しいです。
自分だったら 面倒だから適当かもww
でも、人のためだと より良い様に~と思って楽しめる。

で、雑誌を見ていて 友達と
『どうして ウエディングドレスがみんな 肩出しなの?
微妙にイヤなんだけど!』

私はもし 結婚式するなら 肌露出の少なそうな和式選ぶなぁ。
でも、友達は洋式がいいらしい。(トイレみたいな言い方だ)
背が高いし スタイルいいし 色が白いから どんなドレスも似合いそうだけどなぁ~。兎に角 肩や腕や胸元や背中が開いているドレスはイヤなんだそうだ。
着てみれば 気持ち変わるかもしれないけどね^^

この間 避暑地のショッピングセンターに行ったとき。

結構チビちゃん連れ家族が多いんですよね。

で、ママちゃんのお買い物パワーに散々つき合わされ
パパちゃんは慣れているけれど・・・
チビちゃんらは もう疲れて限界。。。。

とある4人家族の風景

パパ「あの○○やっぱり買っておこうよ。」
ママ「そうだね、あっちへ戻ろうか、△□のお店ももう一度・・・」
長女「ママー 後でアレ食べたい~」
ママ「はいよ。帰りに買って帰ろうね」
パパ「夕飯は○□△行くから あんまり食うなよ」
長女「私 Tシャツ欲しい~」

この間 ずっと3人の足元で転がって グズグズダルダルな息子。。。

大きな声で
『ねー!何でもいいけど お願いだから だれでもいいから!
 だっこしてよ~~~!!!!』

笑った。かなり笑えた。
 だれでもいいからって(笑)


その後、彼が「僕も・・・」
私「え・・・・。帰るか。」

彼も、疲れると グタグタになります。
グタグタになると 大人なだけに厄介なので(だっこするわけにもいかないし) グタグタ予報が出たら、どんなにお買い物に未練があっても
さっさと帰るべし!

じみーた

彼に
「最近 服装が地味でつまんない」って言われています。


「ミニスカート履けよ~!胸元で~~っと開いた服着ろよ~」

えろぢぢ全開じゃんか!><

だって そういうかっこうしていると 年齢差がはっきりわかって
私がイヤなの・・・
ミニスカの日に限って やたら藪の中に行こうとするからイヤ・・・
胸元開いた服・・・胸が小さくなって着れないの!
カポカポして 下向いたらオヘソまで見えそうなんだもん。。。。

でもそうだね。。。。
彼に合わせた服装になってきちゃって なんか地味女過ぎる。
髪の毛も染めることをやめたし、ピアスもしてない。
メイクもほとんどスッピンに近いし、靴もスニーカー。

7月のバーゲンに友達と一緒にお買い物する予定^^
友達のお母さんにも、「まるで別人みたいに静かな格好になっちゃったわね、まだまだ気を抜いちゃだめ! エビちゃんになりなさい!」と。
無理。エビちゃん。。。人種違う。
この間、仕事帰りに服屋に寄った時に、店員さんに
「今イチオしのエビちゃん風ワンピですよ^^着てみません?」
って言われて。。。
そか?まだ着ちゃっていいのか?うふ^^っと試着したら・・・・

なんか 女装っぽいんですけど?
激しく似合いませんでした。

友達が「ピンヒール買おうよ!同じブランドのワンピでそろえない?」
って言うけれど。。。
ピンヒールどこに履いて行くの~~~?
山登れないよ~~?
弓引けないよ~~~?
藪の中はいれないよ~~?
魚つれないよ~~?

行動が オシャレから私を引き離すのよね。。。


「お互い彼氏にナイショで こっそり合コン出ない?」

ええええええええええええええええええええ。
そういう発言する子じゃなかったのに!びっくり!
でも。。。。いいかも(オイ)
小さな器
敏感な心を山盛りに
優しさと甘さのシロップで
冷たく輝くカキ氷


何がどうあれ なんつうか
素敵な個性に溢れる人の
姑息で幼稚な一面を実は感じていたけれど
思いっきり見てしまうと、激しくショック。
ま、私の勝手なのですけれどね。
ショックを受けたこと。
 あーーーー><
なんかーーーー><
すげーーーーー><
凹むんですけど。
超勝手 ほっとけって感じなのですけどね。

凹む私が ちいせぇかww

キュー♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/princessrose/

色んなものがキラキラ☆ ピンク☆ うっとり♪

見ているだけで2~3時間あっと言う間に過ぎちゃうね。

姫グッズがたっくさん!かわいいねぇ。

欲しくなってきた~(笑)

おぉぅ!

「男の子になりたい」→「乙女」
の次は

『おっさん』です。あはは。

仕事の仕方 仕事自体も 男世界的だと 彼にも友人にも言われるのですが、ほんと。。。最近 私は職場で 「おっさん」です。

可愛い子だと 失敗を許しちゃう自分がいるんです・・・(涙
かわいく しなっとされちゃうと しょうがないかぁと
許しちゃうんです><いけないーいと思いつつも。

受付嬢にそんな話をしたら
『ねぇ、私は???私はかわいいの??ねぇ??どっち?』
と 詰め寄られました。

それはだんなさんに聞いてください。


ヲト女

昨日「男の子になりたい願望」があると書いた私ですが
同時に 『コテコテの乙女願望』も あったりしてww

10代~20代の頃は 今のギャルちゃん達が持っているように
携帯や所持品に「重た ないんかぃ!」ってくらいに ジャラジャラと
お人形やらキーホルダーやらブレスレットやら・・・つけていました。
今のようなシールタイプや安価なデコジュエリーも無かったので、親の使っている高いものや マニュキュアのキラキラしたのや ポスカ等で
鏡やファンデーションのケースに落書きしたりしてましたねぇ・・・

あれってなんでしょう?楽しいのですねぇ。
なんていうか、ゴテゴテ ごちゃごちゃしているんだけれど
なんともいえない 女の子の秘密みたいな感じもして。

なにより、お化粧や お肌のお手入れ同様に 元気が出るんです。


久しぶりにマイミラーの端っこに少しだけ デコりました。
見てるだけでなんだか楽しい。
あああ。私何歳だっけ?へ?


デコミラ

取り出して


胃の痛みに 眉間にシワ。

ぐぐぐぐーーーっと じわ~~~と痛みが><

内臓取り出して
一回中身全部洗いたい気分。

肩こりひどい時も
一回筋肉取り出して
直接自分でもみたくない??

想像してみてくださいww
高校生ぐらいまで、ずっといつか自分は男の子になれるんじゃないかと
思っていた節があった。(アホ)
中学までは本気で思っていた節があった(バカ)

ちょっとした拍子に なんかの瞬間に
あるときから 男の子になれるんじゃないカナとか思っていた。

よく夢の中で、男の子になってすんごく楽しい!って、リアルな感じがあったりして、目が覚めて アーァなんだぁ~って。

仲がいい友達にも、よく「男の子になりたい」って言っていたらしぃ。
あほ。
私は何でもすぐ思ったことや考えたことをしゃべるからねぇ。。。
旧友に会うとかならーず言われる。
「昔は ほんと急にヘンな事を真顔で言うから、それも恥ずかしげも無く言うからヘンなやつ~って思っていたけど。。。。少しは マシになった?」とかね。ふん。

久しぶりに、昨日の夢に 男の子になった自分が出てきた。
男の子になって、男の子達に混じってアーチェリーやってる夢。(笑)
背が高くて、筋肉トレーニングとかしていて、めちゃくちゃオバカな事をしてはしゃいでいる夢だった。

多分、男の子になりたい願望を 好きになる男の人で叶えているのかも知れないなぁ~。
好きになったり憧れる男性は、好きと同時に「そういう風になりたい『男性像』」でもあったりするにゃ。

日曜日は 某避暑地に遊びに行ってきました。
曇り~雨 ということもあって 顔や手に朝のお化粧の時にさらりと
日焼け止めを塗っただけで、おもいっきりうっかりでした。
(ジョンゾンの紫外線吸着剤が入っていないやつはかぶれなくていいです。ほかにいくつか有名メーカーのものを買ったけれど、結局ジョンソンの優しさに戻るのでした。。。)

何度経験してもだめですね。うっかりはやめられません(オイ

ショッピングタウンは屋根があるけれど、途中数メートル外を歩いた時、少し晴れ間が見えて太陽が出ていたんですが、全く危機感を感じず、っていうか忘れていましたww

案の定><折角肌荒れが治ってきたというのに、、、、
手も顔も 微妙に部分的にケロイドっぽくなって泣きたいです。
唯一の救い?が ほっぺより鼻の頭が焼けているということは!
ほっぺより鼻が高いのだと認識できたからです(オイ
そんなアホな慰めを自分でしなくちゃやっていられませんよぅ。

折りたたみの日傘を彼のくるまにも常備しているのですが、毎度忘れて
外に飛び出してしまいます。
一日だけでもいいから どんなに外で遊んでもアレルギーが出ない
体になってみたい!
はぁ~~懲りずにやってしまったよ。
これからの季節は本当に気をつけないと><
シミがふえるしね・・・・・

そういえば、東京に行った時、顔は結構平気だったけれど
頭の中が焼けて、しばらくシャンプーのたびにひりひりしていたなぁ。
やはり4月から11月までは要注意なのですね。。。。
なのに毎回 うっかりはちべーだよ。


なんかさ?

ここ数日
へんだよ。
おもーーーーいの。
エラーでるの。
方々 素敵な方たちの場所へコメントを残しに行くのだけれど
おもーーーくて途中でエラーで
消えちゃうの。
此処も何度か消えた><今度は平気かな。

なんで?

抗生物質のんで、喉の痛みが少しはマシになってきて
だるさが少し解消されたけれど 引き換えに非常に胃が痛くて
たまりません><暴れてやるーーーーーーーーーーーーーーー
うきぃぃぃ~~。なんちゃって。

そういえば、珍しく家にバナナがあって
「お!めーずらし~」と思い、食べたら・・・
なんだか父が今週一週間楽しみに毎朝食べようと計画していたらしく
恨まれましたww
じゃー名前でも書いて置けよ~~
さくらんぼ狩りしてきた。

貸切だった~。

おいしかった^^

ふふっ最近『○○狩り』にハマリ。

来年の夏は ブルーベリー狩りに決定です。

さようなら なんて
それっきりみたいで 

ありがとう なんだけど
やっぱり それきりみたいで

聞いて欲しいこと あるけれど

暫らくは 羽を広げてもっと世界を旅するのでしょう


笑顔の可愛らしいあのひとへ

貴女に出会えて うれしい事が沢山あった

また 会える日まで

テーマ : あなたへ - ジャンル : 心と身体

ヲタ

病院の帰りに 久しぶりに本当に久しぶりにケーキ屋さんに行って
大好きな木苺ムースとオレンジのシブーストを買って、ビジュヲタ氏の家に怒鳴り込み行きました。
 てか、怒鳴り込みといいつつ もう15年近い微妙な腐れ縁な野郎なワケで、仲良しさんと言うわけではないけれど 何かと切れない縁です。(だから腐れ縁)

「くーるーとーおもーったーー。きっとくるーきっとくるー」
とかヘンな歌を歌われながら 部屋に通されたら・・・・・

マーーーーサーーーカーーー居るとは思わなかったーーーーー。

昨日のキモヲタ野郎。

「帰る。マジムカつく」

きいいいいいい。

まぁまぁまぁとなだめられ。。。

キモヲタ君はビジュ氏とお友達なんだそうで、学生時代の私の写真を見て、&私がヲタ系が好みって言うことを話したら『お近づきになりたい』というので、、、、、
 凄く 【ドラマチックな出会い】を設定したそうなんです。

とりあえず 何か間違ってるから。おまいら。
ドラマチック違うし。キモかったし。一歩間違うと犯罪っぽいし。

ダーリンとのラブショットプリクラを自慢してww
おまいら なんか違うぞとお説教してきました。

ビジュ氏 設定が甘いんだよ。
企画失敗だよ。
だーーーーーせーーーーーーーーーー。

パピヨンのジロノスケは ババちゃまとお散歩に出かけていて
いたずらができなかった~。

「次はぜってーハメるし!落とすし!」
とか言っていたビジュ氏 一体私で何がしたいのだ!


ば~ぶぅ~

ずーっと喉がなんとなく痛くて
なんとなぁ~く、微熱っぽくて・・・
放っておけば 治ると思っていたのに。。。。
なかなか~2週間以上その状態。
『早く医者いけよ~』と言われつつもメンドくさくて~あははは~
でも、体もだるくて やっぱり行ったほうがいいのかなぁと
思い、行って来ました。

Dr.『こんなに真っ赤に腫れてて、ご飯たべられないでしょ~。』
私:「それは平気です。。。」
看護士「え。。。」

のんびり屋さんなのかな~?きをつけようね~と言われながら(恥)
診察の結果。。。

『風邪引いたよねぇ?』「さぁ・・・・?」
もうdrは笑いっぱなし。
だってわかんないもーん。

で、結果「ヘルパンギーナ」ってやつでした。
オトナもかかることがあるそうです~。
彼に言ったら、「乳幼児と同じレベルってこったな!」
ばーーーーぶぅぅぅぅーーーーー!!!(怒)

久々に

2週間前に 少々夕飯をもどしてしまって
翌日に顔がパツンパツンに腫れ上がっただけでなく
頬と顎のあたりがまるで焼け爛れたような、紫斑のようなものが
浮き上がって><
そういえば、3月もなったと。。。。涙。
一週間位で赤みが取れて、にきびみたいな吹き出物がでて。。。涙
赤みも吹き出物も 痛くも痒くもなんとも無いのですが
なんだか顔が一回り厚く硬い皮に覆われているようなツッパリ感が
とてつもなく不機嫌な感じなのです。

やっと肌荒れも落ち着いて
お肌のお手入れが楽しく感じられるようになりました。
最近ハマリ物が
ユリアージュっていう温泉水のスプレータイプの化粧水。
めっちゃデカ太ボトルですので、思う存分化粧水シャワー出来ます。
アルコールも防腐剤も入っていないので、肌荒れの時も全然沁みないし
日焼けの後もチクチクしなかったので ずっと気に入っています。
 一度、某メーカーの基礎化粧ラインをそろえたことがあるのですが
敏感肌で肌の様子がすぐに変わる私の場合、使い続けることが出来ずに
。。。。色々迷って迷って。。。美容部員さんには沢山の試供品をもらって、試してみたりするのですが、およそ商品のうたい文句とは全く違う肌の反応が出てしまってお手上げ。。。><
E.ローダーの美容液は昔から緊急時にはお助けマンで良かったのに
それすら受け付けないお肌になっちゃっています。。。。
一体どうしたことでしょう????

そこで考えたのが
足すより 引こう でした。
栄養を成分を肌に塗りたくるよりも 最低限の成分で現状をより長くキープできる商品を。。。
探しあぐねて長いたびの結果、ユリアージュでした。
化粧水と言っても プレ的なので乾燥がひどい時は夜に
ビタミンCの入った化粧水を重ねてつけます。
クリーム類は昔からあまりつけたことが無かったのですが、最近は
ハーブを主にしたジェルを見つけたのでつけていますがいい感じ。
ニールズヤードの商品が欲しいけれど、この辺は売っていないので
残念。

最近は、美顔器?にも興味が出てきて、イオンの出るものが欲しいのですが、、、、彼に「効果あるの~?高いだけで意味無いんじゃないの~?」と><えーん。
知り合いに、旦那様が積極的に嫁にエステやプチ美容整形を薦めている家があるのですが、さすが!私と同じ年齢には見えません。
透けるような白い肌で、頬ずりしたくなるような肌^^
旦那様も『すべすべで気持ちがいい』と誉めてくれるんだそうです。
ーーーーーーーーと、言う話しをしたら
「そうか。綺麗になるためには、歳をくっても綺麗でいるには、それなりにお金がかかるんだな、女は結構努力して綺麗になろうとするんだな」と 少しは解ってくれたかナーーーー??
とりあえず、知り合いの子の顔やら足やらをみたら、めちゃくちゃ感動するに違いない!!!
ほんとに~~すごく綺麗!
いーなーいーなー。
エステや美容整形はダメと言われたけど、自分で実行可能な続けられそうなことはどんどんしてみればいいと。。。って事は美顔器いいのかなぁ~~~~?今度 パンフをこっそり机の上に置いてみようか??

久ヲタ攻撃

すんごい久しぶりに ヲタ君にパパラれました。

中学の同級生が ビジュアルヲタ君で、メルで
「今どこにいるの?なにやってんの?」ってきたから
「ドラスト物色中」と返信した 数分後・・・・

ドラストで、商品を見ていたら・・・・知らない人に

『あああ、あの、すいません。。。○○くんの友達なんですけど
○○くん知ってますか?あの、すいません、写真一緒にいいですか?』

いーわけねーだろっ。

ウザイので失せてくださいと丁寧に申し上げたところ。。。
駐車場で待ち伏せされて、キモかったです。

シカトで通り過ぎた瞬間、携帯で写真撮られました。
マジムカつくので、免許証を写メで撮らさせて頂きました。
車の中が、超フィギュアだらけのヲタ君でした。
結局ムカつきの為、キモヲタくんをいぢる羽目になったので、
彼の思う壺だったので、悔しいですわ。



とりあえず、明日、連絡無しに直でネタ紹介の野郎の家に
怒鳴り込みに行く予定です。
パピヨンを飼っている奴なのですが、眉毛かいてやろう。
ふん。




癒されぇ~

本日も久々に男性と会話をして癒された私です。

彼以外の男性と会話らしい会話をする機会の無い私は
異性と話すことで癒されるなんて事を知り始めちゃっています。
イーンダローか?

本日もバイト君のカッコよすぎる仕事ぶりを社員みんなで
ため息吐息尊敬の眼差しで堪能してしまいました。
(バイト君がカッコいいのではなく 仕事ぶりがカッコいいのです)
そして、一つバイト君にお願いしていたお仕事の事で
あーだこーだキャッキャきゃっきゃと楽しい時間を過ごしちゃった訳です。

今の彼と付き合い始めた頃から、別に意識して男友達と会話をしなくなったわけではないけれど、薄情モノ?彼にのめりこむうちに 男友達をほったらかしにした結果、気が付くとまわりに誰も居なかった・・・状態になっている事に、最近やっと気が付き始めましたww

積極的に彼以外の男性と楽しく過ごそうと思うわけではありません。
彼は私が他の男性と親しくするのも節度を保てば別にいいんじゃないの?なんて冷めて言うくらいだけれど・・・・
実際、男友達と遊んだりしているのを知ると、遠まわしに嫌味を言われますwwじゃぁ!と思って、彼も一緒に!って誘うと、変にへそ曲げますwwダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なので、最近バイト君との会話が唯一の癒し&潤いになりつつある
自分に危機感すら覚えます。。。。。



そっかー

サッカーなのねー。

留学中にJリーグが流行ったので、乗り遅れて以来
サッカーはどうも興味が未だに湧かない。。。。。
プライドが放送中止になったことのほうがショック大きいよ~。

そうね。

メンタル病気の内容なので、続きを見るかたは気をつけて。


続きを読む »

ばてっ子

昨年の夏は
人生ではじめての夏ばてを経験した。
3年前から『悪い年に差し掛かっているのか?』と思うほどに
体調の悪化や人間関係のごたごたで、色んな事が変わってきて
見えない宇宙規模的?何かのセイにしてみたくなる。

仲の良い友達は、ストレスがすぐに胃に来るタイプで、事あるごとに
やせこけてゆく。。。以前はぽっちゃりしていたのに、このところ
また部署移動でどっちが前だか後ろだかわからないくらいに痩せてしまっていた。

健康的に痩せているってすごく難しいなとよく友達と話す。

昨年の夏バテでMAX38キロまで激落ちした私は、異様な美しさというか不気味なほど引き込まれるような儚さを感じたという。
運動や完璧なコントロールで痩せたわけじゃないから、雰囲気的にも何か闇・病み的なオーラは放っていたと思う><
当の本人(私)は、何を口にしても激しい胃の痛みで吐き戻してしまうし、お腹はそれなりにすくし。。。43キロを過ぎた頃から、横になるとそのまま朝目が覚めないんじゃないかと怖くなったり。。。
漫画で 『胃がキリキリー!』とかの絵とかあるけれど、あれって本当なんだな~と思ったのでした。
 今はその面影も無いのですが。。。(泣笑)

秋から急に胃の痛みも治まり、吐き気も治り、食欲もどんどん増して
まさに『食欲の秋~』だった。
それが最近 再び なんとなく胃が痛い。。。
あと5キロは痩せたほうがいいから、食べられなくてもいいんだけれど
もともときちんと完治していない摂食障害があるので、調子こいてまた
拒食や反動で過食になっても、見た目も気になるけれどそれよりも
これからの年齢だと、糖尿やコレステロールが気になる。
低コレステロールのほうは、豆類を食べたり、サプリで摂取して正常値にあげる努力はしている。。。なんとなくね、もどってきているかなー?って気分はする。

ばてないように今年の夏はすごしたいなー。


グーペコ

朝はお腹すく

昼間はお腹すかない

夜はお腹すく

どーしてーーーーーーー。

朝昼はいいけど
夜ってどうして
こんなに~おなかすくんだろう><

ぐーぐーぺこぺこ

職場に来たお客さんの子供さんが(小学校3~4年くらい?)
ほっぺがかぶれて赤くなっていた。
実は私も2~3日前から理由が解明できないのだけれど
かぶれて赤くなっていて「あー!おねぇちゃん(おねえちゃんと呼んでくれるのね(笑)も 僕と一緒で赤いね~お花摘みに行ったの?」と。
『お花??』

お母さんに聞くと・・・
先月の母の日に 本当は禁じられている学区外へ自転車で一人お出かけしてしまって、夕方まで戻ってこなかったようだ。
ご近所さんが数人、学区外の橋を渡るその子を目撃していて、お母さんは 7時の夕飯に戻ってこなかったら警察に電話しようかと心配していたら・・・ギリギリの時間に、ほっぺを赤くして なんだかご満悦で帰ってきたその子。ご満悦なその子の手にはお花が・・・・
「なんか具合悪い~」とそのまま夕飯を食べずに寝てしまった子だったらしいけれど、お布団に入る前に、「お母さんにお花摘んだんだよ。綺麗でしょ?飾ってね」と。
上の中学生のお兄ちゃんが玄関に置いてあった花を見ると・・・
それは・・・・
仏間に飾るお花だったそうです(笑)
しかも、自転車のカゴが付いていないので、片手でしっかり握り締めて
ハンドルをつかんでいたらしかったようで・・・茎もボキボキ折れまくって。。。花もほとんどしんなりと・・・・(笑)
スッゴク可愛い子ですね^^
 おかあさんは、茎を短く切って、テーブルに飾ったそうです。

その男の子のほっぺは、多分農薬などや花粉によるアレルギーなんだそうです。

わたしは。。。なぜかしら?
そういえば、3月頃にもなったな。

ともあれ、可愛い男の子でした。
お母さんにって一生懸命お花探して 野っ原を駆け回ったんだね・・・
でも。。。。そのお花の中に・・・・
どう考えても ハウスでしか栽培されていないお花が混じっていたそうで。。。。男の子の可愛い気持ちを考えると、なんだか聞けなくって
って言ってました。
たしかに。。。その子が行った学区外の野っ原のすぐ近くには お花を育てる農家さんのハウスが沢山あって、結構勝手に入ってもわからないものです(笑)
ほぼ・・・
ロムばっかりしていてあんまりコメしていなかった
(どなたのところでも、毎日見に行くけど ロム多くてすいません。)
でーーーーーーーーーーー。

パス制になっちゃって
何かあってワケあってだろうから
いつかまた公開になるんかなぁ~~と思い もぞもぞ
ドキドキ~まだかにゃぁ~と待ってマスが ・・・・・・・

読み逃げオンリーの愛読者には ちと辛いどすえ。(えーん)

また復活したら たのしみ~~にまた読みに行かせてね☆

プレプレ♪

今日は久しぶりに親友とお茶してきました。
で、
遅くなったけど~と
お互いに 誕生日プレゼントを交換しました^^

可愛いピンクのマニュキュア☆
足の爪用に~サンダルに映えるかな?ともらいました。
pink

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


