プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
携帯の機種変更をしてきました。
彼と同じ機種の色違いにしようと思ったのですが、現物を見比べたら
白より(白が欲しかった)黒(彼は黒にしようとしていた)のほうが
かっこよく見えてきて・・・・
「一緒でいいじゃん」っていうので、一緒は微妙だったけど
一緒にしましたww
『ストラップで解るようにしておかないと 取り違えたら大変ですよ』と ショップのお兄さんは 特に彼の顔を見ながらにやけて言っておりました(笑)
そう、データを入れ替えるのに私は中身が殆ど入っていないので
すぐに終わってしまったけれど、彼はなにやら色々入っているらしく
20分以上彼待ちwwブファーーー!

なんだかよく解らない機能が沢山で よくわかりません><
画像が綺麗でうれしいです^^
音もまえよりイイカンジ。
リスモ出来るけど、パケ割にまだ加入していないので「絶対にダウンロードはするな!」と言われ。。。お店のお兄さんにも『加入しないで使うと 何万も請求来ますよ』と脅され。。。ビクビク。
画像も 送らないほうが(受け取らないほうが)いいらしい。
何のためのカメラ付きなんだよ~~。しかもサブ画面ないので自分撮りは不可ですww


とりあえず
ストラップキーホルダー 欲しいものがあるのです~
デコ電にしたいと言ったら、余計な事はするなと言われた(涙)
とりあえず にゅーにゅーな携帯です。
最近 とっても眠たいのです。
寝ない子の割りに 最近はちゃんと眠くなって寝る子です。
少し前は 2~3時に寝て 5時頃に起きる感じだったのですが
最近は 1~2時に眠くなって6時までぐっすり!
それでもまだ寝たいなぁ~って気分になっています。
なんていい子なんでしょう~(オイ

でも 困ったことが。。。
日中も 眠たいんです。
それも 急激にガクンと眠気が襲ってきます。

今日は6時から洗濯をして 朝ごはんを作って食べて
洗濯を干して 乾燥機にかけていいのはそのまま機械がやってくれて。
メレンゲとか見て。ネットみたりして。
病院行って。お買い物して。処方箋のお薬もらいに行って。
おばあちゃまの家に遊びに行って。
睡蓮のまるで本物みたいなプラスチックの花をお買い物中に見つけて
水滴までついている とっても可愛いピンクの両手ほどのサイズの飾りを見つけて。おじいちゃまのお仏前によく似合うと思って買って。
案の定 とってもいい感じに。
それから一旦家に戻って 少しかばんの中身を整理して。
テレビを見つつ、ネット見たりして 彼が仕事終わるのを待って。
一緒におうちの近くの美味しい焼肉屋さんに行って。
そしたらサービスでお肉つけてもらって。デザートもサービスで頂いて。デザート食べたけど、マックで念願のマンゴリータを一つかって二人で飲んで。
それからカラオケ行って。
二時間歌って。久しぶりのカラオケで、声が全然でなかった。
私は声を出す時に意識して出さないと 最初の音が消えて無くなってしまうので なんだかカスカスの歌になってしまった。
途中で急に フル回転していたおもちゃが予告無しに電源OFFになるみたいに かくーーーんと眠くて。30分くらいカラオケで寝てしまった。寝ながら足をモゾモゾさせていて あかちゃんみたいだったと笑われた。

あんまり眠くて仕方が無くて。 彼はまだ何かしたいみたいだったけど
帰ることにして。でも23時回っていたし。

帰ってきて 少しネット見ながら居眠りして。
お風呂入らなきゃ~と今 ここに居るって感じ。

いつもは、段々省エネモードになってだるくなって 最後は電池が切れるみたいに 横にならずにはいられなくなっていたのに。

体力が ますます戻ってきたんだなぁって思った。
サプリメントのおかげかな??なんてね。

今日は全県的に お祭りの夜です。
市内も既に何箇所か規制がかかり始めて、今日の為に帰省してきている人や、夏休みに入って帰ってきている人達で、もう><道は大混雑。
病院の帰りは、10分で帰れるところを30分・・・・

耳鼻科の診療は本日で一応終了。
今度は消化器科にまわされることになりました。
お薬は暫らく飲み続けて 完全に胃液の流れを正常までもっていきましょうって事で、別の病院からお薬を出してもらう為の転院。
それと胃カメラのため。
&、やっぱり喉の軟骨のズレが 先生ちゃんは気になっているらしい。
ずれ方がもともと生まれ持っている状態と少し違うような気がするんだそうです。
なので
『首つったことある?』と聞かれた。。。。
え。
無いけどさ。
無いんだけどさ。
なんか不謹慎すぎない?
無いだろうなって予測しての質問だったと思うけどさ、にやり~としながら言っていたし。それでもなんかさ~って感じ。

『車での事故は?』と聞かれて「3回」と答えると『擦ったくらいじゃ喉は関係ないよ』と言うので「大破が3回」と答えると
『助手席向きの人間だね、俺なら運転させないで助手席に乗せていたいなぁ』と。
「じゃあ、乗り心地のいい助手席の車 プレゼントしてください。」
と言ってきた(笑)

今度、研究関係で ビュッフェやっている某ホテルで会合があるそうで、すごーく行きたくないって言うので、そこのホテルのビュッフェが好きだから代わりに行ってあげよう!って言ったら、『じゃあ、部屋も用意しておくから、俺は部屋で待っているよ~』
ん~~~えろじじじゃないか!つーか、セクハラ医者じゃん!

そんなこんなで、診察時間が終わっても話し込んで 看護婦さんには申し訳なかったので、閉めのお掃除も手伝ってきましたww

昨日の鼻血&今朝の鼻血のせいか、、、今日は一段と鼻の穴ぶすり!が痛くて マジ泣き&オエオエ言いながらの検査でした><
もうやらなくていいのかと思ったら 幸せ☆
blog上で知り合い、お話しをさせていただいている『暖簾に腕押し』の<くるりん>さんから頂いてきたバトン=『管理人の輪を作ろうバトン』です。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ
 →シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗
 →沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅季董→なつみ
 →猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月
 →ちいち→モカ→ねこ→gogo126→こにたん→かつみ
 →スティービー→史緒里→eli→jack-jack→くるりん
 →青嵐。

Q:貴方のHNを教えて下さい
A:『青嵐』(せいらん)
  初夏・青葉の頃に吹く突風という意味のある言葉=青嵐(アオアラシ)

Q:貴方のサイト名を教えて下さい
A:サイトは、今付き合っている彼が製作管理してくれています。このブログは、彼氏にナイショにこっそり開設。でも気がついているかも??!!
   
Q:いつからこのサイトを始めましたか?
A:Fc2ブログは 2005年 12月7日です。  
  2004年 7月14日=サイト

Q:管理人歴はどれくらいですか?
A:ブログ はもうじき8ヶ月??

Q:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい
A:サイトは病気の悪化&病名変更に伴って病気中心の徒然日記かな。
  ブログはなるべく 病気の事は書かないようにしようと思っているけど、結構ごちゃ混ぜに・・・(汗)あと、ブログ持っているネットつながりのお友達が増えてきたので もっと気軽に声を掛けられるように出来たらいいなって気持ちもありまして。情報発信と言うよりも、年中
「夏休みの絵日記」的感覚の 私的雑記です。

Q:知り合いの管理人様につなげるだけつないで下さい
A:ん~。つなげる。。。う。><
  管理人の輪を繋ごうの趣旨から外れてしまいましたが
 欲しい方がいらっしゃったら、拾って広げてくださいな^^


☆はじめて バトンというものをやってみました。
たのしい^^
くるりんさん 回してくださってありがとうです♪

お家に帰ったら、ネト注文したサプリメントが届いていました。
6636円だったのですが、丁度父が居る時に宅急便が届いて
父が立て替えておいてくれて、、、
「6000円でいいよ」というので わーい。らっき。
「そのかわり、ライビーナ飲ませろ」と言う事で
二人で飲んでみました・・・

んん???
なんかクセがあんまり無い。
父は「クセがなくていいわこれ~~」と。
私は「いや!あの独特のクセこそがいいんじゃなか!ん~いまいち」

多分父が 沢山飲むだろうな~。
飲むヨーグルトや 炭酸水と割ったらイイカンジかも^^


誰か イギリス行く予定の人いませんか???

まぁ~だぁ?

火曜日に 再びネト購入しました。
DHC^^
前はコエンザイム買いました。

今回は コラーゲンサプリと他2種。
&ずーーと気になっていた ライビーナ!
黒カシス!あ~~!やっと味わえるぞっ。
カシス味が好きなのですが、黒カシスが一番好きな味です。
でも日本ではそこら辺で見かけたことが無くて カシスで我慢していたけど・・・やった~~。

まだかなぁ~。
火曜日注文だから もう届いていてもいいはずなんだけど~。
明日までに届くかな?
わくわく♪

ネット通販覚えてから ネト販サイトばっかり探しては見ているような。でも、やっぱり大手さんが安心かな。
最近、、、都市部に行かないと無いようなお店の商品も気になるので
デパートの通販サイトもお気に入りに加えてしまって。。。
あー!ついに見ちゃったよ。
ジルの鏡がすごい気になっていたんだけど、ここら辺では買える所が無いから 諦め~って感じだったんだけど。。。。
う。買いたくなる。
う。我慢だ。
8月はお盆休みでまた出費かさみそうだしな~。。。。
知り合いに湖でのクルージング誘われているし・友人にはお盆休みに少し落ち着いたいいレストランに行かない?って誘われているし。。。
あ。それ用のワンピ欲しい。
う。
う。
うわぁ~~~ん。
このところ 彼も会ったことのある私の永の親友の結婚話しの影響なのか??
突然 思いも寄らないことをいい始めている彼です。

今までも「ず~~と一緒に居たいよ!」とか言っていた彼ですが・・・


続きを読む »

この間、避暑地のショッピングセンターに連れて行ってもらったんだけど、名目は
「青嵐がやたら ものを買いたがっているから」だったらしい。
ん~~~ちがうの!
ちがうっすよ~~。

買いたいものがきっちり決まっているので、やたらに買えばいいって問題じゃないの!
でも。。。。
でも。。。。
すっごい可愛いのみっけちゃった!
買ってくれば良かったよ><

イギリスのメーカーの小物やさんで、動物プリントのバックやポーチ発見!しかもキラキラアクセ付き!
(生地にコピーではなく、あらかじめ印刷された糸を織り込んで作られているから色合いもいいの!)
あと!コーチの帽子!
派手かな~~?って見た目感じたんだけど、そうでもない!

う~~><
欲しいもの増えたじょ。
来月になったら ダーリンと二人で携帯を買い換える予定もあるので
無駄遣いしないようにしなくっちゃ~!
彼は 私が新しい服を着ていくと
絶対!くしゃくしゃに いじくりまわします・・・
なんで????
「伸びるってば!」「シワになるから大事に扱って!」
と言っても ムダです。。。。

なんだか うちの犬と同じ行動です。。。。
我が家のワンコたちは 何か新しいものを買ってくると
それが食べ物でなくても 一応鼻水のシミが出来るほどに
『クンクンくんくん』匂いをかいで・・・・
手触りが気に入れば 前足でクシャクシャと丸めてまた伸ばして
ちょっと舐めてみたり・・・一通りひとのものを
「なんだこれー どんなもんだー?あたらしいぞー」と言わんばかりに
確認してます・・・・

カットソーやジーンズなどは買っても暫らく着なかったりするので
ますます彼は
「いつかったのー どこでかったのー」と
わさわさがさがさくしゃくしゃと いじり倒しています。。。
ニット系は危険です。伸びます><
細かいキラキラアクセが着いている服も危険です><
取っちゃったりします・・・(どうなっているのかいじり回す内にブチっと取れることも・・・涙)

一体全体 なんなのさーーーー。

最近は年齢のせいか 安カワ系のお洋服ではいかにも「やっすいでぇ」になるので 少しいいものを選び始めているので くしゃくしゃ攻撃は
辛すぎます・・・・
くり~む



クロテッドクリーム まさかあるとは~^^
見つけました。
案外簡単に♪
本当はホカホカスコーンと一緒に食べたいところだけど・・・
ううう~~^^我慢できずに サワー種のパンとカシスジャムと一緒に
パクパクもぐもぐ☆

生クリームは苦手ですが、クロテッドクリームは大好きです♪

のど~~ん

逆流性食道炎で、お薬を飲み始めて一週間とちょっと。
だいぶ 扁桃腺周辺の表面的なヒリヒリした痛みは治まってきたので
胃液の逆流が少しよくなってきたのかな~?
と・・・・
ウハウハになってきたのに、喉に膿が・・・・ガビン><
もう ふんだりけったり殴っていいですか?オイ

しかし 食後の胃のヘンな感じ(胸やけと言うらしいですが、病院で「胸やけしますか?」と言われて、意味がわからなくて調べたら 私が感じているものは 胸やけ と言うものでした。 )
それがだいぶ収まってきたので、食べることが怖くなくなってきたのはいいですが、別に食欲が落ちていたわけじゃないので これまた難題。
あ~~!だって!
夏って 夏って! 焼肉美味しくない???
ジューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪
雨がすごいですぅ
大雨警報です~
道が一部通行止めです~

以前 大雨の時 用水路に子豚がどんぶらこっこと流れていて
救助されていたなぁ。

なんか 家が流れてしまいそうなほどの大雨です~

そんな中、ダーリンは『こんな日にアーチェ行くアホはいないだろうから空いているだろ~』と射場に行ったら おんなじ人達が6人ほど居たそうな・・・アホ~(笑)
『我慢していたんだよ。その自分に気が付こうね。』

今日 耳鼻科で言われました。ww
よくわかんないのです。痛いとか痛くないとか。
あ、違う。
痛いものは痛いんだけど、どこまで我慢するべきなのかわかんないのです。

10年ほど前にとある総合病院に 胃が苦しくて行った時にも
『ん~若いから元気なのかな?結構悪化してるね~。これじゃあ生活に支障あるでしょう??え?何も感じない??君はのんびり屋さんなのかな??』と呆れられ。。。。
精神科でも『具合が悪いときは 調子が悪いって口に出して言ってもいいんですよ。ヘンな感じがして 体が思うように動かないのは『具合が悪いんだ』って意味なんですよ。』と・・・アホ子に思われ。。。

今回で3度目。。。3度目の正直?3回あればもっとある??

耳鼻科はたいしたことはなく
「逆流性食道炎&喉の軟骨脱臼」です。

drに『こんなに酷く悪化して、普段の生活でも息がしにくくて目が回るでしょう?眠れないでしょう?ごはんも美味しくないでしょう?』

えーーーーーーーーーーーーーーー。そうか、他の疾患のせいかと思っていたこと、この食道炎のせいだったの~~~????

「まさか関係あると思わなかったので、気にしてませんでした」

あまりに長い期間放置したために、そうとう悪化しているそうで
運よく 潰瘍がないだけラッキーだったと思ってください・・・・
と言われまして><
おまけに、喉の痛みと炎症が治まったら 胃カメラ&がん検診をしてくださいと・・・・

そして、今日も 鼻の穴ブスリ!とされて 泣いて来ました。

前回、負担割合が間違って計算されていたことに気が付いたので
受付で訂正をお願いしたので、私の職種がばれたとたんに、なんだか
優しく親切になったお医者さんは、やっぱり喧嘩うりたくなるタイプですね。。。。

夏に思うこと

日光過敏があるので、半そでやノースリーブで居る事はありえないから
いいと言えばいいかもしれないけれど、やっぱり微妙なんですね。

綺麗な腕がいいですね。
ムダ毛処理も気になります^^


続きを読む »

テーマ : 自傷・OD - ジャンル : 心と身体

夏そろそろ

朝から晩まで 完全空調の中にいるので 日中の熱気がよくわからないまま 夏突入です。
休日に 『暑さ』を感じるのですよ~。

日差しが気になるけれど、夏は好き☆
ワンピもう一着欲しくなる!(オイ)

三連休ですね♪
明日は暑いかな~?

朋ちゃんCMで気になっていた コーセーのスリミング剤を
購入してみました。
その昔、10年前に某海外コスメのスリミング剤を使った時は、匂いはキツイし、べたつくし、意味あるかわかんないし、、、、で、使い続けることは無かったのですが、朋ちゃんと聞いては 欲しくもなります。

美肌効果と整肌効果もあるとのことで、一石二鳥三鳥だーいと^^
『マッサージなしで、塗るだけでも 肌が引き締まると感じられる』とのことですが、もちろんマッサージして塗りこんで・・・
「細くなれ~~細くなれ~~」呪文ですww

『塗りこんだ後から、ジンジンと肌が引き締まる感じがしてきます』
と。。。
これは、『ジンジン』ではなく『さぶっっ』です。
うっかり涼しい部屋で 塗るとエライ事になります。
超スーパーメンソールに全身浸かった位に スースーします。

効くのかな???

とこれで、スリミング剤を塗る時は 素手で塗るわけだけれど。。。。
手の平は 痩せないのだろうか???

あま~い

喉が痛くて 食べる気力半減><
なので スイカばっかり食べています。
スイカばっかりじゃなんなので
チェリー3種とライチも食べました^^
おいち~~~♪
って!果糖ばっかりで 太るじゃんか!やばひーーーー。

この間買ったワンピ着ないうちに 着れなくなるぞ><!
数日前にとある通販ショップでカシュクールワンピ買っちゃいました。

うーん、ちょっと失敗。

ウエストが70ってあって、リボンで結ぶ形になっているので
絞り込めば大丈夫!って思っていたら リボンはもともと縫い付けてあるものでした。
ウエストとなる部分が、デザイン上スカート部分にあたるので
全く問題ないのでいいのですが、そのかわり胃の部分・アンダーバストの部分がコルセットで締めたくらいにぎゅーーーっと細身のつくりになっていて、着るのに一苦労。。。いつか
ビリッと破きそうな気配ありです・・・・
要は。。。中年体形に差し掛かっている私にはちょっときついということです><

彼にお披露目したら、今までに無いデザインでとってもいいよ!って言ってくれました^^にゃは^^

そういえば彼の事でとても不思議な事を今更発見しました。
それは、ミニスカートでちょっとギャルっぽい格好をすると
自動的に彼が萌えるということです。
露出の高い服が好きみたいですが、明らかなエロエロ服はダメらしくて
その傾向がよくわからないなぁと思っていたのですが、どうやら
デザイン的にギャル系で ラルフやマクレガー的なカジュアルな雰囲気だとかなりの萌えらしい。
コンサバOL風はどうも ぴんとこないらしいけど、今回買ったワンピ
コンサバ神戸お嬢風(と書いてあったの)は、それはそれでいいらしい。
似合う似合わないというよりも、自動的に洋服のデザインなどに反応する彼にちょっぴり寂しい気持ちになってみた。

とはいうものの、私は彼の
上半身裸に リーバイスのジーンズを履いている「後姿」にかなり
萌えますww
異様に足が長くて お尻がプリンと小さくていいのです。
 お気に入りのブログさんでこんなことをしていて楽しかったので
もらってきました。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html





今年の誕生日は来ましたね、それから52日目です
生まれてこのかた11375日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

年齢31歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

☆ナルエゴです♪え。本能が薄いって・・・薄いって・・・陰・・・

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

☆煩わしい・・・当たって・・・え。今年からの目標は人との関係を大切にするように心がけしようと思っていたのよ。うぬ。


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

☆え、この占いの人私の事どこかで見ていたんじゃないかと思ったよ!

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

☆うんうん。自分でも思うんだよね。決して高給取りじゃないけど、決して金運無いとは思わない・・・のに なんだか形にならないままに
終わってゆくのね・・・厳選していいもの選びの目も養おうっと。
少し前から なんとなく痛かった喉が
ずっと絶え間なく痛くなってきて><

兎に角 どーにかしなきゃと(今更ww
先月 土曜日でもやっているお医者さんを探して行ったのですが
そこは 小児科でしたwwおぎゃーww
「ヘルパンギーナかな」って事で(扁桃腺周辺に水泡があったし)
お薬を頂いて一週間は 体のだるさも抜けて
あ~~!楽!って感じだったのですが、すぐに痛み始めてきました。


続きを読む »

ぐぐぐーっと

アイラインを習得しようかと思う今日この頃

パッと見は 二重っぽいけど
背が低いから見上げることが多いのね。

大抵 目が奥二重っぽ。
てか 片目は確実に通常時80%奥二重。

逆さまつげと奥二重のダブルパンチで
マスカラは 確実に「パンダ♪」決定><;

アイシャドウ~は ちょっとケバくなる・・・
むむむー。

お手軽に失敗少なく キレーに引けるアイライン探し中~♪

最近
ワンピを買おうか ゲーム買おうか
悩みChu☆
朝から洗濯機2回まわして 夏物は薄手のものが多いので
乾燥機にかけられないから(クシャクシャになっちゃう><)
より分けて ・・・ おかげで お部屋が湿気っぽく~

アレコレしているうちに 10時くらいになり彼から電話。
「あと1時間位したら家出るから~適当に時間潰すし~」
と。
昨日の久しぶりのロングドライブ&デパート巡りで ちょとダルい。
適当に用意してから ぼーーーーーーーーっとしていたら
あっという間にお昼を過ぎてしまった(どれだけぼんやりしてるんだ)

ダルダルのまま 彼がスポーツ用品店でシャツを買いたいというので
付き合って、デパートの最上階でご飯を食べて・・・・
だるいまま。。。ドラックストアでまたお買い物。
虫除け商品などを買い揃えました。
で、こんな凄いのあった!

らーめん?アイスです。


なんだかラーメンみたいですが

特盛りアイス


アイスなのです~!

三食盛り盛り!アイス


見た目の面白さと 大盛りぶりに 欲張って買って彼と食べきりました~!今も 胃がひんやりしてるような。。。。

こんな特盛りアイスでダルさが少し吹き飛ぶなんて・・・
食いしん坊さんですね。

今日は 夕方に親友と待ち合わせて
夏のセールに行って来ました。

車で1時間ちょっとの街。
自分で運転して行くのは 3年振りです。
ドキドキ。。。
でも、運よく信号もほとんど引っかからず、なんだかんだで
凄く順調に到着してラッキーでした。
久しぶりの長い運転に デパートに着いたとたんにドッと疲れた(笑

親友は彼氏タンと おデートなので ぷらぷら見なが時間を過ごそうと思っていたら、待ち合わせの1時間前なのに
「今どこ?」って。
『もうお店だよ~あんまり安くなっていないで~」と返すと
「今行くねー」って・・・彼氏タンを放り投げてやってきましたww

デパートを巡っていると、なんと!母と遭遇しましたww
なんやら・・・ガンガン買ってました。
ぶー。

私は ワンピースとカーディガンとアナスイのアクセ類を買おうと
意気込んでいたのですが、なんだか疲れてどうでもよくなってきちゃった。。。
親友が「ワンピは 定番の形なら年中値段もほとんど変わらないけど
カーディガンは素材や袖の長さは季節によって変わるから、丁度いい生地は今かもよ。」って言って
ガシガシと私の求めるカーディを求めて探しました(探してくれました)

キュートな姫系ショップに何度も心を奪われつつ。。。。
最終的に スコッチハウスのカーデにしました。
セール品じゃなかったけど ボタンがかわいいし シンプルな形が欲しかったので お買い上げ^^
紺色も欲しかったんだけど 白だけにしました。

カシュクールのリボンつきワンピで縦ストライプのワンピが欲しくて
あったけど・・・
兎に角 チビ助の私には 大きすぎて長すぎてヘンでした・・・
自分が思い描くファッションと 似合うファッションに差が有りすぎて
ガックシ・・・
ショップのおねーさんに 笑われました。
『お母さんのお洋服着ちゃった感じだね~。」と><しくしく・・・
『こっちのほうがいいかも~』と持ってきてくれたワンピ類は
皆 ふりふり可愛い系の丈が短めのもの・・・
「短くない??」
といいつつ着てみたら ジャストサイズ。。。チーン
姫系トップスは気になるけど、姫系ワンピは何故か興味がないの。。。
なので、ワンピは買いませんでした。

うーーーーーーん。

アナスイのアクセはいいやつは 昼間に売れてしまって
お目当てが無かったので 買えませんでした。
携帯のストラップ欲しかったのになぁ~。
チョウチョのピン欲しかったのになぁ~。残念。

ちょっと?かなり?未消化な感じのお買い物でした。

とりあえず、夕飯食べて帰ろうねってことで
外に出ると、激しい雨!!!
二人でびしょぬれ><ぬれねずみ~!

土曜日ということと、大安ということもあってお店はどこも
混んでいて。。。。
大雨の中 うろうろして結局 私が車を止めた駐車場の側の
アジア料理のお店に行きました。
なんか、そこのフロア管理のおじいさんが いい感じで
それだけは気に入った。料理はごく普通~。
ちょっと薄暗くて &結婚式2次会で騒がしくて落ち着かない感じも
あったけど、あの おじいさんはいい!
むかし恵比寿で入った バールのフロア管理のおじいさんに匹敵する感じだったよ。
「いいよね、おじいさんのホストみたいなのって。」
って言ったら
親友に『相変わらず 年寄り好きだね』と。。。ガク。。。

帰りは親友を助手席に乗せて帰りました。
会社でみんなでお取り寄せしたというお菓子ももらって
楽しいデートでした。

かれにはナイショですが、すぐにばれそう。。。。
洋服増えてるから。。。
ww

あ~~~。わーーーーーーーーんーーーーーーーーーぴーーーーーーー
ヴィトンのまっピンクなお財布が気になる今日この頃。。。。

友達に こんなのもらった。
シール。 何かの付録かな??

キュート


どこかに貼る訳じゃないけど、可愛いものがあるとつい・・・^^;
真っ赤な手帳に仕舞っては 時々眺めて楽しむ私って・・・・

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


