プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
最近のスッピンは かなりやばいです。
特に目の周りが 以前と比べると歳とったなぁって感じがします。

この間 ダーリンと携帯のカメラやムービーで遊んでいたら
ダーリンが「画像の殆どがお前なんだけど・・・」
え??
どんな写真を撮っていたのだ?!
見せてもらった画像の全てが・・・・・・

『何か食べている私』なのですが・・・・なんで?
何故食べている私を撮影しているんだ???

答え@「幸せそうだから」

ええ!食べている時は幸せです!でもだからって・・・・涙
女心としては、もっとかわゆーーーーく(ありえない)写っていたい。

ふとダーリンが
「お前もやっぱ、年取ったよな~」
がく。。。一番自覚しているの私ですから。。。言わないで。。。
28歳から31歳。。。。こんなに変わるものなんですね 人間って。
絵ヅラ的には体重38キロの頃が一番綺麗に見えますが、ダーリン曰く
ナマで見るには耐えられない。。。。んだそうです。
のわりに、その頃の画像が一番多いのは、やっぱり絵ヅラ的にいいからなんだろうな。。。(今となっちゃ、他人の空似か?って程 別人にしか見えない・・・・・・涙)

反対にダーリンの画像と言うと
41歳の頃の写真は がりがりに細かったこともあるけれど
なんだかドヨーーーーーンとした背後霊でも背負っているような
雰囲気ですが。。。。段々と 肌の色が良くなり、笑顔やふざけている顔の写真が増えて。。。ま、最近の感じは 『オッサン』そのものにしか写らないことに実は私が悩んでいる事は秘密なのですが。
 一緒に居る人が こうここまで健康なおっちゃん!って感じになっている姿を見ると、なんかちょっとうれしいかも。
気がつけば、ダーリンの過敏な腸様の暴れ具合も すっかり治っているし!(出会った頃は過敏性腸ナントカってやつで ちょっとしたことですぐにおなかの雲行きが怪しくなって 食欲も落ちてしまっていた)

いい年のとりかたしたいなーって思ったある日でした。
いや、いい感じに歳をとっているダーリンを改めて知れてシワセを感じたある日であり、自分もそんな風に思ってもらえるようなオバチャンになりたいとすら思えたある日でした。
今年の夏は なんだかちょっぴり・・・・・
やり残した感があるものでした。
それは長雨・・・での 短い夏のセイなのかしら。

お盆を過ぎれば秋の風ですね。

さみぃーーーーーよ!

冷え性の私は 既に暖房の事が気になります。
また今年も・・・いや今年は更に・・・灯油値上がりするんだろうか?

歳を重ねるごとに日々が短くひと月・半年・一年があっという間に
感じるのは きっと 子供の頃のように、朝目が覚めてからの全てが目新しい出来事に包まれているわけではなく、単調な代わり映えの無い、
経験によって得られた穏やかな日々だからこそ走り去る年月に感じるのかしら。。。
とか 意味不明な事を思うww

ともあれ
せみの鳴き声をあまり聞かなかったような気のする夏でした。

水羊羹を結構食べた夏でした。

うなぎを食べなかったのが心残りです。

汗をかいた自分が臭いんじゃなかろうか?と悩んだ短い夏でした。

きっと今年は冬を愛でる年なのかもと いい風に解釈しようと思ったけれど、雪かきと寒さを想像したらげんなりした 秋の入り口です。

OEOE

土曜日に 胃カメラ初挑戦してきました。
周囲の経験者の話では
麻酔もするし 場合によっては鎮静剤みたいなものを飲ませてもらえるから ほんの一時の我慢をすれば大丈夫だよ^^!
と励ましを頂いて・・・・いざ!

今回は初めてと言うことと車で来ているからと鎮静剤は無しでした。

キシロカインを喉に3分留めて 
筋注して(覚悟してたけど激痛かった><)
数回喉に直接麻酔を噴射してもらって・・・・
カメラの管を挿入する前にも 入念に麻酔を噴射して・・・・
看護婦さんに
『大丈夫よ!私がついているから!』と励まされたことで
余計になんだか怖くなりつつも。。。
横になっていざ!!!

ぎょえええええええええ
げぼおおおおおおおおおおおおおおおお
ぐごおおおおおおおおおオオおおオオおおオオおおオオおお!!!

麻酔効いてない!!!!
しまった><
私は麻酔が効きにくい体質だった><忘れていた・・・・ちーーーん
一旦 取り外して・・・
もう一度麻酔を喉に噴射してもらって。。。。
『一気に行こう!考えちゃダメだよ!違うこと思ってて!』
などと 医療っぽくないコメントを頂きながら
再度チャレンジ!!!!!!!

ぐええええええええええええええええええ!
げぼおおおおおおおおおおお~~~~~~~
うごごごごごおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

もうパニクリ寸前><しかしこんなことでパニるなんて!
よし!想像しよう!別の事を!
胃カメラの苦痛を考えちゃダメ!

で、何故か頭の中に浮かんだイメージは お花畑でした。。。。。

飲み込むのが一苦労・・・その先も一苦労・・・・
で、やっと落ちてきたら今度は先生の
『ああーーー。うーーーん。ははーーん。』という
悩ましげ(?)な声に ドキドキ何何???
再びパニック寸前><
自分でも必死に他の事を考えようとするんだけど、体がおもいっきり
拒否反応で、看護婦さんの片手は背中をさすり・片手は腰骨を上から押さえつけて・先生の片手はカメラを操作し・操作しながら私の口にはめたキャップみたいなプラスチックを押さえ・片手は私の頭を押さえつけ・・・・そこまでされると なんかちょっと平気になってきます。
基本的にドMなんだろうねwwそこまでされるとかえって気分高揚?!
なわけもなく。。。。
ただただ 耐え抜いていました。
胃液を吸い上げるのもまた違和感が激しくて・十二指腸をぐりんぐりんされるのもめっちゃ骨に当たっている感じで痛いし・・・・

おわった後はしばし 放心状態でした。
あんまりの抜け殻模様に 意識確認されたくらいでした・・・
だって!想像以上のプレイだったんだもの!!!(オイ

結果は 繰り返しの胃炎でよくなったり悪くなったりした結果
胃の壁がボコボコ状態で色が非常に悪いと・・・・しゅーーーん。
& ポリープのてんこ盛り!ポリープの楽園状態!
これは画像を見せてもらったけど、中には出血しているものや
何個も重なって盛り上がっているものや もうポリープの無法地帯と化していてキモグロでした。

私が想像していた胃カメラの画像って
あの・・・・
人体模型の胃そのものだったんです。。。。。。(ばか)

あーーーゆーーー形じゃなくてちょっとがっかりでした。
以前から興味があったんだけど、メールでの回答とか、実際にお店に来てください的なものが多かったけど、これはすぐに結果が見れてとても楽しめそう。
 とある場所で拾ってきました。

カラーボトルを選んで やってみて~。



カラーソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm


☆私はさっきやってみたら↓になりましたよん。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自由、博愛、平等の精神でフランス革命に影響を与えたサンジェルマン伯爵をイメージしたこのボトルを選んだあなたは、創造的な知性を持った改革者。強烈な直観力と強力なサイキック能力を備えています。周囲にポジティブな影響を与える、触媒的な役目を果たせる人です。健全な思考の持ち主で、ユーモアに富んでいます。一人でいることも好きで自分だけの世界にいることで寛ぎます。また、新しい冒険を求め、旅に出ていくこともあります。

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

理性と感情がたびたび葛藤を起こしています。男性性と女性性のバランスが取れていない状態です。自分をコントロールできず、アンバランスだと感じてはいますが、それを改善するためにはどうしたら良いのかわからずにいます。あなたは、目標設定が高すぎるのではありませんか? 自分の掲げたハードルを乗り越えずことができず、無力感を感じているのでしょう。自分の中に平和を見出せず、そのため愛や美を表現することにためらいを覚えています。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

人生のターニングポイントを迎えています。今こそ、古い価値観や概念を捨て去るとき。新しい手応えを求めていきましょう。小さな達成感が、その引き金となるはず。積み重ねが自信につながっていきます。まずは、自分自身が興味を持つことからはじめましょう。努力の成果は必ず形となってあらわれます。前向きな精神はすべての好循環を生み出します。本来持つしなやかなでたくましい感性が発揮され、あなたを成功へと導くでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

愛にを開いています。男女問わず、母性的なエネルギーに満ちている状態。慈愛のを持ち、それを惜しみなく人に与えることができるでしょう。周囲に流されることなく、しっかりと自分を持っています。そして、その上で、自分の立場や役割を理解し、するべきことをのびのびと演じることができるでしょう。自分を愛することを知っているあなたは、愛が枯渇することなく潤滑に自分の内側から生産され続けることを理解しているのです。

ボトルNo 066
ボトル名 アクトレス(女優)
カラー ペールヴァイオレット/ペールピンク

タグ : 占い

ちょっと前から、父が市販の『水虫用のお薬』を買ってきていた。

ぇ・・・おっさん、おっさん。。。水虫なんですか?

父「なかなか治らんわ。ジクジクしててなぁー。」


ひぃっっっっ・・・・あっち 行って下さい。あっちいけーーー!

というか、市販の薬じゃなくて 皮膚科かなんかに行ってくれ。。。


なんだかどんどん 酷くなる模様。


職場の人から聞いたうわさ
『水虫は 同じ洗濯機を使っていて、移る場合もある。
  お風呂場の足拭きマットで移る場合もある・・・・。』

お願いだから 医者行ってくれ~~~~~~。


結果は
『水虫ではなく 巻き爪で傷ついた周辺の皮膚等を自己判断で
間違った市販薬を使い続けた結果の 重度の炎症。』

だぁーそうです。

いやぁ~~。よかった。水虫じゃなくて。移る心配なしだぁね。

あ、避けてゴメンよ~父殿・・・・


「好き」って直接的な愛情表現の言葉
「K君と一緒に出かけて今日は○○がとっても楽しかった!」
っていう 愛情表現の言葉。

相手に 好意を伝える言葉は沢山あるけれど、言葉にならない思いや
言葉にしたくない思いが有ったりもする。

そんな時は、目つきだったり・しぐさだったり・例えば腕を組んだり。
体で表現するものも沢山ある。

そのなかで、より親しくなった時に出来ることは 
相手の体に触れるという愛情表現があると思います。

子供の時分は 誰彼かまわず何処を触ったって何があるってもんじゃなし、なにも気にしていないけれど、大人になればそう簡単に相手の体に触れることは無いですよね。
 特に あまり表に出ていない部分だったり、パーソナリティーを現す部分。
脇の下や二の腕だったり、首から上の部分・特に耳の裏や首筋。
 よく知っている人だとしても、いきなりそれらの部分に触れられたら
特に女性は警戒しますよね。
でも、大好きでラブラブ~なカップルなら、首筋にチュッとか、体を未着させて相手の腕に自分の腕を絡めるとか、、、、見上げてお互い目が合えばにっこり微笑みあったり。
言葉に出さなくても伝えられる愛情表現って大事だなって思います。

その態度の中から、他の感情も読み取れる事も有ると思います。

私の長い友人は(女)、BFと付き合って3年になりますが、体に触れることも・触れられることも嫌がります。
単に慣れていないだけだったり、もともと人肌が苦手って事も多少はあるのかもしれないけれど、、、、
『ベタベタするのは大人のスマートな付き合いじゃない!』という
思いが根底にあるみたいなのです。
それを実行しているので、それに耐える彼氏君は偉いなぁとww
というより、結構意に介さずの部分がある彼氏君なのでやっていかれるんだろうと見ていますが、こうなると、彼女の『大人のクールな付き合い』理想から外れてゆくので ストレスが溜まってきます。

私とは長い友人なので気が合うしってことで、彼女は当然私もベタベタした関係を嫌うのだろうと思ったのか
友@『いつも体を密着させてきたり、暑い中肌に触ってくるのがうっとおしい!子供じゃないんだからもっと適度な距離を取れないものなのかね?』なんてメールが。
私@『ん?私達はいつでもどこかくっついてますが????』
友@『うそ~~~ん!うんざりしちゃうよ~~><』
私@『じゃあ、彼氏の顔見ないでぼそっと「いちいちまとわりついて、暑いのに尚更うっとおしんじゃ!」って言ってみ~~』

彼氏君の性格からして、絶対もっと抱きつくことは予想できての返信ですwwひゃは!

案の定~~『逆にもっとべたついてくる!しかもわざとだ!』
きゃはは~~^^


続きを読む »

耳鼻科のチェンチェー(先生)からお電話がありました。

要件は

①紹介した消化器科行った?
答え@「まだですww」
先生@「早く行け!」

②胃カメラ飲みに行った?
答え@「耳鼻科検査のトラウマが・・・」
先生@「早く行け!」

③今度飲みに行かない?
答え@「え?胃カメラ?土曜日やってるとこならね。」
先生@「ちげーよ!ご飯でもどうか?って言ってんの。」

寝癖のついたモサモサなヒヨコ頭のクマみたいな図体の先生と
ご飯ですか?
と、言ったら
『もう一回鼻の穴にぶち込むぞ!』
とな。

どーでもいいが、アンタ。。。。
終了患者のカルテ見て 電話して誘うなよ。
先日 某ガラス張りラジオスタジオの前を通りかかったらオンエア中で
DJが!!!
DJが!!!!!!!!!!!

清水まなぶだった~~~~~~~~ん☆
きゃーーーーーーー!!!
(知っている??清水まなぶ さん)

おおおぅ!生だわ生ナマなまぁ~~~~と、ガラスの前で見ていたら
なぁ~~~んと!
放送中の清水まなぶさんは DJしながらサングラスをちょいと下げて
にっこり笑顔で手を振って会釈してくれました~~~ぁぁぁぁ!!!

あああああああ!
その後数時間 私はハイテンションでした☆

その後数時間 彼はムカムカしてましたww

無理だって、まなぶんに勝てるわけないってww
折角の連休。
前もって予定を立てていなかったので、何をしようか??とウダウダ。
何かをしよう!って気分にいまいち最近二人とも燃えないのです。
でも、折角だしなぁ~。

ってなことで出かけることに。
でも優柔不断を絵に描いたような二人がさっさと行き先を決めれるはずも無く。。。。「どーする?」「どーしよかぁ?」
うだうだしていながら、じゃ、デパート行くか!ってなり。。。。
ダーリンがお洋服を欲しいというので、選んであげました。
多分2~3年はクローゼットの中で育てると(一度も袖を通さずに仕舞い込む)思うので、”可愛い系ちょいワルおやぢ”をイメージして選びました。(背が高くて細っこくて堀が深い怖い顔立ちなのでww)
私の好きなコットン素材のシャツはキュートなフリル付き。
よく、彼は買う気になったもんだと思ったけれど、鏡の前で合わせてみたら、彼が選んだシャツよりもずっと似合っていたの^^
そして、袖と襟ぐりにマリンテイストなストライプが施されたシンプル
な黒シャツ。今までの彼に無いパターンだけど、ママンが選ぶ服には合うはず。可愛いすぎて、女物がないかどうか聞いたけど無かった・・・(涙)
 その後、私は久しぶりな彼は初めてのコムサイズムのカフェでパスタランチ&ケーキを食しました。
清々しい白を基調とした店内の雰囲気や、パスタが少な目で、ケーキが色とりどり!って女の子が喜びそうな設定も、同世代の同じくらいの体形の男性と比べると小食の彼にとってはうれしいものだったみたいで。。。「こっちにくることがあれば、またきたいな~」なんて言ってました。桃のケーキを食べたんだけど、紅茶の生地で美味しかった!
 で、これからどうしようか~~??と言っていたら
「よし!アイスを食べに行こう!」
へ???どこへ?
黒姫高原にブルーベリーソフトを食べに”だけ”行きました。
高原って言うくらいだし、観光地だからどんなもんだ~~?と思っていたら、うちの周辺とあんまり変わらなくてがっかり。
でも、観光客が沢山いて賑わっていました。
そのまま、足を伸ばして野尻湖へ。
そこで!!来年の夏休みの予定が決定しました!!
ぱんぱかぱ~~~ん!
『来年の夏休みは湖での遊びを満喫ダーーー!』に決定☆
湖をぐる~~っとしていると、一角が外国人専用地になっているらしくて、日本じゃないような風景でした。
来年は、クルージング&バーベキューが楽しみです♪

今日は・・・といえば、二人揃って悪さぶっこいて。
それでもなんだかんだと楽しく。。。。
お昼は私の叔母がお勧めのイタリアンでランチコース。
かれも満足。
その後、夏休みの無い友達の職場を覗きに行ったのですが、丁度友達が
運悪く・・・ずい分面倒なお客さんを対応せざるを得ない状況にあってとても忙しそうだったので、挨拶だけして帰ってきました。
 夜は^^うふ♪
スーパーで彼が珍しく「花火買う?」って言うので(去年、花火がしたいと言ったら、4本で30円の花火を買ってきてなんか物足りなかったww)、打ち上げ花火(小さいけど)が5個も入って、他の手持ち花火も30本も入っている豪華な花火セットを買ってもらいました^^
 大きな音が苦手な私と彼は、花火大会となれば我が家の犬と同じレベルで気が滅入りますww
でも、花火は綺麗だな~って思うので、ミニミニ花火大会☆
だーれも居ない真っ暗な川原で二人でのーーーんびり花火をしてきました。どれが一番盛り上がったか?????????
『線香花火』です。
他の派手な花火は消化打ち上げって感じくらいサクサク。
線香花火は、もちろん『どっちが長く大きく火珠を長く持続できるか?』大会でした。
 車の中で、彼が「人事には思えない」といい、私は「本当にそっくり」と言っている、阿部寛主演のドラマを見て。。。

あ~~~なんか、夏休み~~って感じでうれしいです。
あったこと日記でした。

タグ : 夏休み

今朝から 我が家の父&母はちょいと遠くに出かけております。
情報があちこち交錯しており(なぜに?)
一体いつ帰ってくるのかよくわかりません。

朝から あーでもないこーでもないと出かける用意をしていた
父と母の気配を察知した 室内犬と外犬2人はまるで落ち着きがありません。
特に室内犬は なんだかそわそわ・・・。

おまけに、、、
父も母もいないことをいいことに、二人揃ってわがままあまえんぼうさんぶりが酷すぎます。

室内犬ときたら、ドックフードを一粒づつ口にいれてやらないと食べない有様><
「あ~~~ん!はい!おりこうさんだね~」と言われないと食べません。おまけに、一口食べるごとに いいこでしょ~~??と得意げな顔をして 口をぱかーーっとあけて次を催促。。。
がーーーーーー!!!おまえ!犬だろ!

外犬ときたら、めづらしく沢山食べたのはいいけれど、恐怖の父がいないことを覚えていて、「家の中にいれろ~~!」とドアをドスンドスンと大騒ぎで 室内犬がおびえていますww
私には絶対怒られたくない外犬(私の事を大好きなのでというよりも、私は自分の私物だと思っているので、私に怒られることはものすごく凹むらしく、以前盛大に怒ったら おなかを壊してしまった・・・・)
怒られそうになると さっと逃げ出して 可愛い甘え声を出して許しを請おうとします。
きいいいいいいいい!!!

二人とも・・・いい加減にしてくれ。。。
人間に換算したら おまえらいい年したおっさんやで。

タグ : あまえんぼ わがまま

我が家は 新盆が重なってしまいましたが、母方のほうは関東スタイルで7月だったので 明後日は本当に気軽(?)な感じで祖母宅で。
父の妹の(叔母ですね)ほうは、自宅で行うようで、色々と事情もあるので略式みたいです。

マナーとか調べていたら へーーな事。
あらぼん」と入力すれば「新盆」と出てくるから 普通に使う言葉なんですよね??→『あらぼん
でも、本当の読み方は『にいぼん』なのですか??
あちこちに、『新盆』は『にいぼん』と読みますと書かれていて、へぇ~~~な感じでした。
『はつぼん』と言うときもあるけど、大抵『あらぼん』って方々では言っているのを耳にしていたので、『にいぼん』と読むことをはじめて知りました。
おりこうさんになったぞ~(あほ)



http://www.nhk.or.jp/bunken/research/kotoba/kotoba_qq_01050101.html

タグ : にいぼん あらぼん 新盆

大殺界とか信じたくなる・・・・・・・

喉の次は 眼です・・・
白目の血管が切れて ホラー状態です><
痛い・・・・

なんだよもぉ

ほんと片目の白目が きれ~~いに真っ赤な血の色に染まって
職場でも
「その眼で じっと見つめられると 夜寝れなくなりそう><」と。

うううう。
週末までになおるっかなぁ~?

ん~

食欲は旺盛なんだけど
体がちょっと夏ばて気味です。

クーラーが苦手なのであまりかけないんだけど
それでも、祖母の家に行ったり、お店に行けばガンガンに涼しくて
暑い中と涼しい中を行き来していて ちょい体がだるいです。
頭も痛いし~~><

今日は、はじめて ちょこっとだけど
祖母に彼を紹介しました。
玄関先でちょこっとだけどww

も~~おばあちゃまったら 超キリっっとしちゃって。

テンション上げようと思ってお買い物に出かけたけれど、結局
疲れただけだったので、FOODコーナーでお買い物して祖母の家に行って
おしゃべりしてたら、夕飯作ってよって言われて。
んで、作ってみんなで食べて暫らくしたら、ダーリンから電話で
「もうじき近くまで行くよ~」と。
今日はダーリン群馬まで遠征だったから。
私は 群馬は凄く暑くて、屋根の無いところでの作業だからお留守番してろ~~といわれてて~~。
で、祖母の家まで迎えにきてもらったついでに、祖母が「挨拶なしかい??」と会いたそうなことをいうので、んじゃってことで。
ダーリンも私がよく祖母の話をするので、いっぺん会ってみたいなって言っていたので。

ん~~ちょこっと挨拶程度だったから、どういう印象だったのかな??

来週のお盆の親族会のときが ドキドキです。
何言われるんだろぅ~~~><
年だの もう明日にでも天国行ってもいいだの言ってる祖母ですが
かな~~り 厳しく彼を見ていたゾ。

むぅ~びぃ

映画とか じっと見れないタイプです。
久しぶりにDVDを借りました。
レンタルなら 途中で巻き戻しできるし^^;

一時期漫画本で話題に(一部で?)なった
『最終兵器彼女』です。

あれ、彼氏役って 窪塚 弟?????
似ていたんだけど・・・・

ん~。もうちょい長く作って欲しかった~!
リメイク希望☆

彼は自分で洋服を選んだり コーディネートすることが苦手です。
ママがずい分昔から 買ってきてあげて上下セットにそろえて一週間分用意して、それを季節ごとにまわしているので、毎年同じ洋服が4季節分 巡るって感じです。
ママのセンスは私が好きなコーディネートなので、ママにはずっと元気で彼のコーディネートして欲しい!

時々、20代の頃に女性にもらったという服を着るのですが、多分贈ってくれた女性は『○○に合わせてね』って感じだったと思うので、現在もっている服にどうやっても似合わず、ママにも「それはヘン」とww
ていうか、前カノのプレゼントを堂々と着るなよwwそれ以前に、20代の頃の服・・・時代を感じすぎる服・・・流行とかわからない彼は、違和感は感じないのです。着心地がよければなんだっていいので。

ヘンなセンスの究極が 下着です。
体を締め付けるものが苦手な彼は、出来れば裸族で居たいらしいけれど
それは周囲が迷惑ですww
下着って、何度も洗うとテロンテロンになって生地が透けてきますよね?最後は破れる・・・それでも着るんです。
しかもキャラクターパンツ。
色の抜けたドラちゃんがいっぱい笑っている穴あきパンツを履いてうろつく40代の男ってどうなんでしょう??

何度言っても捨てなかったキャラパンツ達。(達なのです。何十枚もテロテロ破けそうなものが・・・)
いくつか 買ってあげたのですが、大事にタンスに眠らせているばかりで><
と!思っていたら。
いつの間にか 捨てていました。
オトコが(女性もだけど)下着に気を使うって・・・
それって。。。なんか疑いますよね?
ま、今履いているのは以前私が買ってあげたものだから別にアレなんですけど。。。

どうして急に捨てようと思ったのか?

それは、、、、
とある大学生からの情報です。
大学生達と シモネタ系で盛り上がって(彼は聞いていただけっぽい。)ある大学生に「女も男の下着によっては盛り下がるらしい!」という いかにも大学に入って色々覚え始めたww学生のノリ的会話の中で『○○さんはやっぱ大人だから、かっこいい下着なんでしょ?』と。
で、どらちゃんをチラ見させたら・・・大学生の男子一同 ドン引きしたそうです。(なんか可哀相なような・・・あほなような・・・)

そういえば 少し前に突然『女も男の下着が変だと盛り下がるんだろ?青嵐も盛り下がるのか?』と聞かれたのは、そのせいだったのか!
知らなかった私は『すっぽんぽんが萌え~だよ』とすげーアホ発言していた・・・・涙



しかし。。。
今度は 今履いているものがテロテロになっても捨てないだろうから・・・うーーーーー。堂々巡り。

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


