プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

久々に スカイプ(skype) やってます。
英語能力0に等しい自分にショック。
勢いだけで話している(書いている)状態なのに、話を振ってくれる
相手に感謝だねww
日本人で声をかけてくるのは、最終的にはエロ目的なので、これはつまらない。あるいは、昼夜逆転のニート系が多い。
外国人も、メルアドをしつこく聞くやつとか、在日系だと出会いたがる人もいるけど、そういう人々にはご用なし。
 こっちが日本語基本なのに、一生懸命英語で話しかけてくる人はおもしろい。それどころか、フランス語や他の言語でなんとか会話をしようとする努力って・・・
スカイプはファイル交換などは見知らぬ人とするのは危険が大きいので、オンリーチャット・あるいはボイスです。
 スカイプ持っている人は、私を探してみてね?(さがさねっつーの)
ちなみに、HNは青嵐ではありません。でも、よくよく考えると、あー!青嵐かも?的なHNになってますwwそれじゃわかんねっつーの。
 前もやっていたけど、結構飽きっぽいので、またすぐやらなくなるっだろうけどww
スポンサーサイト

ブライス

ブライス


これ~~~

ウソンさん

ウソンっ韓国の俳優さん、結構好みの顔ですww
なんつーか、ちょっと甘い感じで、冷めた目つきが素敵です☆

今日は、なーーーんと!映画館デート♪
「デスノート」をテレビで見て、二人で『続きが見たいねぇ』って言っていて、じゃ、久しぶり(三年ぶり)に見に行こう~となりました。
 映画の前には、二人でトイザラスに行って、私は「ブライス人形」を買っちゃって(かわいいよぅ~^^)、ダーリンは超小さい室内用の小型ヘリコプター(30分充電して、5分だけ飛ぶww)を買いました。
貧乏な二人なのに、何やってるんだか・・・
 トイザラスの駐車場脇にあるイタリアンで昼食にしてから、映画館に向かおうと車に乗ったとき・・・・
「あ・・・・。」と、ダーリン。
車の前を、男の子二人と長い髪の毛の女性が通ったのです。
「あれ、前の奥さんと子供達。」

ずっと子供達に会いたいと思っていたダーリン。すごい確立だよね。
同じ県内に住んでいるから、いつかどこかでバッタリ会うなんてありそうだけど、ワンセットで遭遇なんてめったに無いと思うな。

話しズレたww

で、映画館に行って、結構待ち時間があったので、他の映画のパンフとか見ていたら、ウソンさんの出ている映画情報発見。
発見と言いながら、映画の題名忘れたけどww
「終わりがあるから美しく・感動する」って話しらしい。
恋愛・親子・家族それぞれの形の中に存在する、わかっている「終わり」に向かってどんな感情の揺れ動きがあるかって話しなんだろうね(多分ww)
私は、「終わり」ってなんだか良くわかんない。
死によって、肉体的に離れ離れになる終わりなら解るけれど、終わりがわかっていて「続ける」関係って良くわかんない。
うそっぽく感じちゃうんだ。
終わりにしたいのに、形にとらわれて続ける関係って。
自分が満足すればいいみたいに思えちゃうんだ。
気持ちはわかるよ。すごく。未練とかあったり色々あるから。
だけど、終わりにしないで続けると、もっと悲しい。
家族や親子の場合は根が深いから、安易に言えないけど、恋愛の場合
友達の話とかでも、「終わりになりそう」って感じになったとき、終わりにしない努力を二人でして、継続しているなら素敵だなって感じるけど、終わりが怖くてずるずるしていて、「切ない・悲しい」って言われると、すっごく理解に苦しむ。

だって、手を切ったら痛いことを知っていて、手を自分で切って「イタイイタイ!」って騒がれても、コメントしようがないじゃない。

でも、どうしても、自分で自分の手を切って痛さを感じたいのであれば、切ったことでの違う局面を見出さないと意味ないよねって思う。

ダーリンの前の家族のことは、ダーリンから何も言わない限り私は立場的にも何か言える人間ではないので、言えないけれど、、、、、
出来る限りの事はしたほうがいいと思う。
親子は「終わり」は無いんだから。

「うれしぃんだろぉ~?」
私がダーリンと一緒にくっついている時、ニコニコしている時
ダーリンがよく言う台詞です。

出来れば、『何について嬉しそうにしているように見えるから「うれしぃんだろぅ~?」』と聞いてくるのか、主語を付けて欲しいのですが、
ま、いいや。

今日は本当に「なつかしぃ~痛みだわ~♪」な生理痛ww
あまりならないタイプなんですよね。
どちらかというと、生理中は体調が良いんです。
メイラックスとデパスが追加薬として久しぶりに投薬が始まっているので、筋弛緩作用あるし痛みも和らぐかなぁ~なんて、都合よく期待してみたのですが、さすがに痛み止めではないので、全く関係なくイタイっす。(涙)
あれですね、太るとやはり血の量も増えるんですね。(何言ってんのww)

昨日は ついにストーブつけちゃいましたが、灯油切れで10分しかつけられませんでした。明日灯油買ってこよう・・・給料日前でピーピーなのにさっ
しかし!この一月!あほともいえる試練(自室はストーブつけない)は
ちゃんと効果ありました!
ダーリンのお家に行っても、あまり寒くなかった!
ダーリンのお家は、ダイニングとパパママがくつろぐテレビ部屋以外は
劇寒なお家なのです。特に事務所は冷蔵庫状態ww
ダーリンのお部屋も、広くてあまりモノが無いので寒いww
おまけに、ダーリンは設定温度18度以上には基本的にしない人なので
冷え性の私には、今まではたとえ、こたつに入っていても寒くて仕方が無かった!
いや、まて・・・それ以前に 肉布団着てるからな・・・私。

前は、ぎゅーーーっと抱きしめると、すっぽりダーリンの胸の中に納まって、骨っぽかった私は、今じゃ、「ぎゅーーーむぎゅーーもにゅーぼいいい~~ん」厚みと弾力性が程よくありますww

今日はユニクロで、トレーナーと靴下を買ってきてと頼まれて、自分の服も欲しかったのですが、自分の服は自分で選べない私は、結局ダーリンのモノと、セールになっていた薄手のカーデを買っただけでした。

ダーリンの家に行く途中にあるジーンズショップ覗いたら、かわいいジーンズが沢山あって欲しくなりました。
最近は正統派ジーンズよりデザインジーンズに目が行きます。
ボケナスいや・・・ボーナス出たら一枚買っちゃおうかな~~。
ダーリンは、正統派ジーンズ以外は嫌がるのですが、だってかわいいもん~~♪

今日は、ママンにお魚の食べ方がきれいだと褒められました^^
おいしいお夕飯久しぶりにごちそうになり^^うれしい~~♪
あと、ママンに「いいものあげる~」と「これなんだとおもう~?」と
手の中に隠しているもののニオイをかいでみた。。。
あまくておいしそうなニオイがしたので、お菓子をくれるのかと思ったら、横浜のレンガ倉庫で買ったという手作りの量り売りの、蜂蜜石鹸でした。^^ママンは旅行が大好きです。
今度、抽選であたった旅行に行ったら、また買ってきてあげるといわれました。
あげるっていわれたもの=食べ物と連想した私ってww
でも、今晩早速石鹸使いました。
いい匂いで、さっぱりした使い心地でなかなかいいかも^^
天然素材だし。

そーいう意味で 全部ひっくるめて
うれしぃかも。

崖っぷち

アップダウンの崖っぷちに居るような気がしてきました。
大抵このような時、涙もろいけれど激怒しやすく、しかしすぐに冷める
瞬間湯沸かし器と瞬間冷却装置が同時に働くような感じです。
 抗鬱剤をこれ以上投入する訳にもいかないので、結局嫌いなデパスとメイラックスで、地味目に霧吹きなしでアイロンで皴を伸ばすような感じです。
 なんだか薬が 「ふりだしに戻る」的に増えそうで、嫌。

とはいうものの、昨日は久しぶりに男友達に悩みを聞いてもらって落ちつけた。
ネトオフからリアル友達になった人で、同じ県内に住んでいるので会ったりもする仲です。
とてもメルヘンチックでロマンチックな発想をする人だけど、ちゃんと現実を見ている人なので、ヘンに慰められたり、ヘンに喝を入れられることも無く、穏やかな気持ちになれました。
クリスチャンでは無いそうだけれど、中学以降キリスト教系の学校に通っていて、賛美歌を作曲したりもする人です。

ユラユラしながらの精神状態は、傍目に怪しいので嫌です。

幸せ猫


幸せを知っている 猫は
前足で毛づくろいしながら
明日の天気予報をしている
車の下で寝そべって

苦しみの中に居る時には
悲しみの涙に溺れている日には
今日の空さえもどうでも良かった

幸せを知っている 猫は
ゴロゴロと喉を鳴らしながら歩く
鳥の羽を追いかけながら
ずっとずっと川ベリを歩く

切なさや胸の痛みに
隣の人の困った顔や冷たい指先に
どうすることも出来なくて
立ち止まって 振り返ることも戻ることも
出来なかった

幸せを知っている 猫
明日の天気予報が当たるのかな
幸せを知っている 猫は
ただ毎日を 過ごしている

ただ 毎日を過ごしている
「晴れ時々ぶた」って本知っていますか?
児童書なんですけど、絵日記を書くのがめんどくさくなった小学生が、まとめて何日も先の日記まで書くのですが、書く内容がなくなっちゃって、適当なことを書いたらその通りになってゆき、「豚が降った」と書いたら本当に豚が降ってきたというお話だったような・・・

で、二連ちゃんで、晴れ時々ぶた状態な出来事。

職場で「焼肉たべたいねぇ~」と話して帰ってくると
キッチンに生の肉が6枚・・・私用のお皿にのっていて、となりに「ジャン」がおいてありました。
一枚ずつ味を変えてww6枚楽しんで食べました。

今日は、知人にメールで「キムチ鍋が食べたいなぁ」と書いたら
今夜のメニューはお魚沢山のキムチ鍋でした。

そうだなぁ~明日は、具沢山のあんかけ野菜炒めが食べたいなぁ~☆

ちょこ~~

チョコレート大好きです。
カカオ含有多目好きです。
ビター好きです。
でも・・・
でも・・・食べると 胃がむかむかするんです。

でも・・・でも。。。。
食べずには~~~いられない~~~

あああ~~~葛藤ww
でも 食べちゃったww
あうあう~~ムカムカ~~
あほぉ~~~
来年は 確実なお祝い出費が3件あります><
おめでたいのですが~イタイです~><

一件は、職場の子で、すでに入籍は済ませて一緒に暮らしているのですが、色々とあって結婚式を後伸ばしにしていたのですが、周囲に「やらないならやらないでいいけれど、やりたいなら、なぁなぁにせずにきちんと計画してやりなさい」と言われて、旦那さんと共に計画を立て始めたら、二人そろって楽しくなってきちゃったらしいです(笑)
『そーゆーことだから、年末のボーナスは残しておいてね~』と
言われちゃいました(笑)
 
もう一件は、遠方の友達なので、お祝いの品でも送っておけば・・・
と思っているのですが、『有給取ってでも、出て来い!』と・・・
身内とごく親しい人たちだけで式を挙げたいそうで、派手な事も長々と飲んだくれる人間も居ないから、食事を皆で楽しみながら祝って欲しいの~と・・・行きたいのは山々ですが、平日に行うことは確定なのでちょっと難しいかも??

そして。。。もう20年来になろうとする親友の結婚式です。
この一年、色々こじれまくっていましたが、ようやっと決まりました。
決まりましたが、まだまだ色々あるようで、毎日愚痴メールがやってきます(笑)とても厳格なお家に育った彼女で、上昇志向が高く、そして綺麗で性格も良い、本当に才色兼備の親友ですが・・・・難点は、恋愛に関して興味が薄いwwということでした。
2回ほど会っただけで、「なんか飽きちゃった」「めんどくさい」「いちいち、ムード出されて褪めるww」とかとか・・・・
そんな彼女が3年半も飽きもせず付き合った彼君は、どんな人かというと。。。。『あんたを男にした感じ』
あうううう><それってそれって、良い解釈してもいいんでしょうか?
『結局ね、男性だけじゃないの。女性も、程よく仲良くさせてもらっている人は、自慢じゃないけどすごく沢山いるよ。でもね、なんていうか
仕事からみが多いし、お互い何かあればしばらく音信普通だったり、そういう「知り合い」程度なの。だけど、何があっても20年もずっと何でも話せて何でも一緒にしてきたのは、青嵐だけ。だから、きっと恋愛に関する基準が青嵐だったんだと思うよ。彼は男だし青嵐とはぜんぜん違うけど、居心地のよい瞬間がすごく似ているんだ。』
だって。
 ドレスの試着の際には、一緒に行こうね^^って誘われています。
沢山写真とってあげるんだ~^^。
 とても楽しみです。
彼君も、私同様に病気を持っているので、式は居心地の良さと落ち着いた幸せな時間を共有できる時間に作りあげたいと、計画中みたいです。
 こちらの結婚式はとてもとても楽しみです^^
でもね、彼女にも言ったんだけど、ちょっと寂しいなって感じなの。
お互い今のBFと付き合い始めてからは、頻繁に会うこともなくなったけれど、それまでは、毎週必ず会っていて、デート三昧だったので、
結婚しちゃうと、今までみたいにいかなくなることも出てくるんだなぁ(彼女と彼君の生活)と思うと、取られちゃうみたいな、そんな気分にちょびっとなりました。

不思議なこと

書きたいこと いっぱいあるけど書けないでいる。

不思議なこと

それは ダーリンがずっと首につけていた金のごついネックレスを外したこと。
ずいぶん前に、このブログに書いたことあるけど、ここを読んでいるのかもしれないけれど、それで外したとは思っていない。
ネックレスのこと。
不思議だった。
なんで、ずっと肌身離さずつけているのか不思議だったので
重たそうだし、ひと時も外さないのは不思議だったから聞いたことが何回かある。
「飲み屋に行って、お金が無かったら、ネックレスを担保にするの」
って、いつも言っている。
ダーリンはお酒は弱いし、飲み屋さんは好きじゃないから、変な答えだといつも思うけれど、からかうみたいに言うから。
想像だけど、きっとそのごっついネックレスにはダーリンなりの思い入れがあったんじゃないかと思う。
どんなものかわからないけれど、何十年も身に着けていたんだから、きっとそのネックレスをつけようと思った理由とか、つけ続けるこだわりとかが、きっとずっとあったんだと思う。

不思議なのは、どうして外そうと思ったんだろう?
「とったんだよ」って見せたとき、違和感が無かったのも不思議だった。

私は、人間は磁石だと思う。
生まれてから ずっと色んなものを吸着してくっつけて生きていくんだと思う。
だけど、ある年齢になったら、こんどはそのくっつけまくった付属品たちを 少しずつ外していくのが年を老いていくことだと思う。
最後は、なんのしがらみも こだわりも無く 生きることをそのまま受け止めて死にいたるものなんじゃないかと思う。

ダーリンは 何を外したんだろうね。

知りたいけれど、わざわざ聞いてみようとは思わない。
きっといつか教えてくれそうな気がするから。

ダーリンは 少し 変わったのかもしれない。

久々の居酒屋

今日は 社員飲みの日でした。
私は、お酒を飲まないことにしているので飲みませんでしたが
十分に楽しかったです^^
てか、笑いすぎて あご痛い・・・・ほっぺ痛いww

日ごろの鬱憤を吐き出そうよ!と若い子が幹事をかって出てくれて
飲み会ってさ、幹事引き受ける人間が結構飲める口じゃないと
気がまわらなくない?
だもんで、かなり気の利く子の上、皆飲む飲む!
びっくりしたさ~
以前私も飲む人間側だったけど、実は外ではあまり飲まないことにしていたし、居酒屋派ではなく、バー派なので、皆が中ジョッキを4~5杯飲んだ後に、更にチューハイやらカクテルを4~5杯飲むのはすげぇ~と思った。

私は明日早いので帰ってきたけど、皆は二次会~ええええええ
まだ飲めるのね~。

はぁ~おなかもいっぱい!

私以外は全員既婚者なのですが、半数以上お子さんが居ない(出来ない)方なので、だんなさんとのノロケ話やらだんなさんの写真公開などでも盛り上がりました。
なんて呼び合っているの~?とかww
やはりお子さんがいる家は、自然と「お父さん」「お母さん」になっちゃうみたいですが、夫婦二人だけの家は、相当お惚気っぷりでした~。
 年長の大学生のお子さんの居る方に「結婚するとね、大きな翼の下に入れてもらった感じがして、つっぱって生きなくてもよくて、なんでもないことが幸せに感じられて、結婚ってお互いが寄り添って形を作っていくんだなぁってすごく実感できるよ。介護や子供の学費で苦労もするけど、全体的につりあいのある日々を過ごせるし、なんだかんだと年老いていく相手や自分を見つめあうって、家族を作らないとわからないと思うよ~」
と、言われたことが印象的でした。

来年には、子供が欲しいと言う一番若い幹事を務めてくれた子が辞める予定でいるので、また大変な日々がくるんだなぁと心配もありますが、
従業員だけで飲んで盛り上がるのって、楽しいね。

特に正社員同士は、自分の家族と過ごす時間よりもずっと長い時間一緒に居るし、色んな話をするので、なんだか大きな家族みたいだと年長の方が言っていました。
私だけ、特殊な位置にいるので、なかなか話が合わない事もあるんだけど、こんなことがあったんだよ~とか、こういう話があるんだよ~といつも聞かせてくれるので、仕事の上でも流れがわかってすごくいいし、
オフでも浮く事無く一緒に笑いあえてすっごく楽しい時間でした。

なかでも、結構仲良くしている受付のお姉さんのだんなさんとダーリンが世代が似ているのか?性格が似ているのか?そっち系の話ではずいぶん共通点が多くて、おまけに年の差カップルだし、思わずお互い笑ってしまい、「なんか、仲間発見~って感じだねぇ~」と。

早めに切り上げて帰ってこようと思ったのですが、想像以上に楽しい時間のあまり、シンデレラ一歩手前の帰宅になりましたww


http://www.takaratomy.co.jp/products/blythe/

http://www.blythedoll.com/


これだ~~^^みっけた!これ!このお人形~^^
なんだ~結構有名なドールたんなのね♪
超ほしぃ・・・・すっげ欲しいぃ・・・・
 少し前に、ダーリンと一緒によく行くヲタクなお店~
チビ秋葉系なお店に行った時の事・・・・

すっごいかわいい~お人形をみつけっちゃって、気になって気になってしまって。。。。調べたんだけど、うまく情報が出てこないの。

タカラの韓国版で出している、手のひらサイズほどのお人形で、寝かせると目を閉じるタイプで、お洋服も色んな種類が着せ替えできるみたいなの! 
そのお店には、3~4種類しかなくて、なんだか古びた感じに埃をかぶった外箱だったんだけど・・・・

ううううう~~~超気になる!
誰か~~!知りませんか??そういったお人形~

そのチビ秋葉系なお店は、店員さんのお手製のフィギュアやらNゲージやらいろんなものがあって、超楽しいです♪

小指は?

 自分なりのこだわりを常に持っているダーリンは多動wwいや、忙しない人だわねぇ~といった感じ。
とは言っても、性格はいたって穏やかで丁寧な人です。
自分が決めているペースが他人に急に変えられてバランスを崩したり、
何もすることが無い時間が続くとイライラが激しくなるので、『ゲ!こいつは誰だ!』って位に人が変わって見えますが、ペースが保たれて、「予期しない予定の変更すらも予期した予定外の変更」と位置づける事が可能になれば、それはたいてい避けられます(と、勝手に解釈ww)

 最近のダーリンときたら、やたらと私に「かわいい~僕の青嵐」と。
何か裏があるのか?んんん?何か悪さしたのかい?
  
最近、私のほうから結婚に関する事を、もっとまじめに話し合いたいなぁと話題を持ちかけ、以前に比べると少しは色々自分なりに考えてくれているみたいですが、なかなか上手くはいきません。

ダーリンは会社に勤めているわけではないし、「人と関わるのは辛い」と叫ぶほどですから、常に安定して親しくしている友人も無いのですが、ダーリンが熱心にのめり込んでいる趣味の仲間たちとは、それなりに親しくお付き合いがあるみたいです。(反対に、私は異空間に放り投げられた感じで、なかなか趣味仲間とは馴染めませんww)
 趣味仲間の多くは、高校生か、ダーリンと同世代~年上です。
私の年齢の枠はやはり働き盛りということもあってか、ほとんど居ません。(さみしぃ・・・・)
 以前、趣味仲間の方に私のことを『娘さん?』と聞かれたダーリンなのですが(笑)、本日も、やはり私は一体全体何者なんだ?という話題が持ち上がった様子でした。
ダーリンは、私と自分の関係を興味深々で深く突っ込みも入れられないけれど、聞かずにはいられない周囲の様子がおかしくて、面白かったみたいですww
趣味仲間のおぢさんの一人に、すごく豪快でパワフルな方が居て、ご夫婦でいつも来ているのですが、まぁ、ダーリンと私の関係をズバリ!聞くのはこの夫婦くらいしか居ないだろうなぁと思っていたところ。。。
やはり!そうだったみたいです。
『なに?あの子は彼女なんでしょ?』
周囲の人たちは、多分遠まわしに色々聞いていたみたいですが、真意が読みにくい遠まわしな物言いには、ニコニコしてくねくねして「へっへっへ~」と笑うっきりのダーリンに(想像ww)、きっとズバリ!聞いたのでしょう。
「僕は、小指をこうやって立てたんだよ~」

小指を立ててみせたのですが・・・私には意味が解りませんでした。
小指を立てるのは恋人だという意味だとダーリンは言うのですが、
え?そーーーなの?そういう合図なの??

ともあれ、おぢさん軍団には 年の差いちゃいちゃバカップルにしか見えない私たちの行く末が、ひそかに気になる部分でもあるみたいです。

はぁ・・・それにしても今日は最悪の試合結果に終わりました。

ダーリンは自分で「僕はしずかちゃんなんだよ~」って。

お風呂が大好きなんだって。

ダーリンはとてもきれい好き。

ダーリンはいつもいい匂いがする。

ダーリンはお乳の匂いがするんだ。
実はダーリンには内緒なんだけどね。

私はダーリンの匂いが大好き。

僕はしずかちゃんなんだ~って 湯船につかりながら言う。

私はお風呂が苦手なんだ。

水が怖いから、お風呂が苦手なんだ。

だから真冬でもシャワーが多い。

しずかちゃんなんだ~って言いながら湯船につかるダーリンと
一緒にお風呂に入ると とっても楽しいんだ。

気持ちよさそうにお湯につかるダーリンの真似をしてみたりするんだけど、私は背が低いし手足が短いから、浴槽から足が出なくて実は悔しいんだ。

お風呂が大好きなんだ~っていうダーリンは

いい匂いがして 暖かくて とってもいい気持ちなんだ。

じゃぁなんだい?私は のび太くん?

ドラえもんは居ないけど、がんばるぞ?!

グレ青

ぐれぐれで、仕事してきました。
見事にグレておりましたww

筋肉痛~午前中いっぱい激しかったし><
彼は、朝は「ぜんぜん平気~」って言っていたけど、夕方になって
「なんか痛てぇぞー」とww遅ぇ~~

暇そうに見えたのか?どうでもいいような仕事を上司に言いつけられたり、意図のわからない下手な説明をクドクドされたりww
 見かねた?同僚が、明るい話題やら面白い話などをしてくれました(笑)
上司は、人に何かを説明したりの交渉やら説得が、恐ろしいほどに下手です。こじれなくてもいいような事を、本当に見事なまでにめちゃくちゃにこじれさせてくれる天才ですww
 先日も、取引先から連絡事項の内容に気に食わない点があったようで、私にクレーム出しておいて~と言っていたのですが、私が忙しかったので「紙に書いておいてください」と言った所、『こんな取引したっけ?こんな契約したっけ?』という内容が書かれていましたが、「まぁいいや、しらんww」と、そのまま取引先に伝えて、メンドくさいの上司が書いた紙も一緒に渡したところ・・・結局、上司が言いたい事と、紙に書かれた文章は、違っていたようでして(紙に書いてまで、説明下手ww)、取引先は大混乱を起こして「すいません~説明して下さい」と上司に直に話しにやってきた。。。。
 直に話しに来たことを知らなかった私は、『うっふふ~夕飯は何食べるかなぁ~♪』と考えていたところへ・・・・
「おい!もう!あの取引先はどうなってるんだ!まったく!訳が解らない事ばっかり言ってくる!」
(いや・・・あんたが言っている事が、相手にも周囲にも訳がわからないんだってばww)
 いつもことだよwwやだやだ><と思いつつも、取引先に電話すると、対応は丁寧だけどかなりのご立腹。。。。
ひえ~何をそんなにこじらせたんだ!やめてくれよ!
 かなり取引先と上司との間に、温度差があるみたいなので、一度上司に確認をすると・・・その確認作業も意味不明な説明なので理解が大変なのだが。。。なんとか上司の伝えたい事を人にもわかる説明で私なりにまとめる事が出来て、上司も「そう!それが言いたかったんだ!」と言っていたので、取引先にもう一度説明をして、、、事なきを得た。
 あー><仕事に、会社に差し支えなければ、どう説明が下手なのか詳しく書きたい。。。(つーか、私も説明下手だよww)
 
しかし。。。上司もAS?と思える言動多々ありすぎww
そして・・・それを理解しちゃえる私が悲しい・・・・
皆・・・社員の皆・・・君たちも理解する努力してくれよ><
頼むよ・・・・

痛い

土曜日は出勤になっているので グレたいww

今日は 日曜日に大会に出るので練習に行った。
一時間半 休まず撃てたぞ~
肩甲骨筋肉痛だぞ~

また続きかきますー

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。