プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
何ヶ月か前から、やたらと手や指がはれぼったくなる時がある。
むくんでいる感じ。
最近は足ふくらはぎ、特に右側のふくらはぎのむくみが酷くて、痛く感じる時もある。
なんなんだろう?
足つぼマッサージに行って、自宅でも出来るマッサージや柔軟を教わってやっているけれど、ちっともよくならない~~~><
どーなっているんだー???
日曜日に散散ヒールの靴で歩き回った時の筋肉痛や足の痛みは全く無いのに、、、、謎。
全身的にもむくんでいる気分もするし、体重を少し落としてエクササイズもしてみようと思って、取り組み始めた~~。
2~3キロの体重変化って、減ったとは言わないんだよね。
食事制限すれば一日で1~2キロは違ってくるし、水分摂取やトイレに何度も行けば、2~3キロは簡単に減るので、目標的にメモリで5キロは痩せたいなー。
でも・・・・痩せたいの前に、このむくみ・・・
どうにかできないもんか?
マッサージも気休めな感じだなんて正直ショック。

スイカとかバナナとかキュウリとか沢山食べてみようかなー。。。

まるで

今日のデートは道中いやずっと、なんだかまるで女の子同士のデートみたいでした。
会話の弾み具合といい、買い物しながらあーだこーだ言い合いながら、お互いに選んだりして。
普段、ダーリンとお買い物に行くと、ダーリンはまるで付録のように影のように私の後ろにぼーーーっと付いているだけなので、申し訳なくていつも買わずじまいのほとんど見ずじまいになるので、毎度未消化状態で、後で女友達や叔母と買い物に行くこととなるのですが・・・
今回は私は絶対の目的があったし、何故かいいものにも出会えたし、
ダーリンも「実は目的があるんだー」と、リストバンドを買うのに何軒もスポーツショップを見比べて、一番欲しいデザインを探し出してしで、なんだか充実したなぁ。
途中、お茶休憩をしても「さっきのあのお店のベルトどう?あっちのお店と比べてどう?」「靴もゲットしたけど、じつはバックも欲しいんだよね~後であの辺りのお店見ようよ」と、ずっと買い物ねたで盛り上がる。
疲れたね~と帰ろうか?と道中も、なんの話をしたのか覚えていないけどww大騒ぎしながら帰ってきたな~。
女同士でぎゃーぎゃー盛り上がる時って、すっごい楽しんだけど、なんだか内容的にナニ話したのか、何したのかあんまり記憶に無いこと多くないですか?
なんかそーんな感じの一日だった^^

ダーリンはやっぱり、ほにゃ~~ん周期だったみたいで、お買い物中はべったり♪さんでした。。。
夕飯で入ったお店では胸を触ろうとしたり、スカートをまくろうとしたり。。。危険だったけどw

なんかナニがって特定できないんだけど、兎に角大騒ぎした一日だったよ~。ほっぺとか喉とか痛いしw
笑いすぎ&しゃべりすぎw

アウトレットでは、散散歩き回った!
お昼について、気が付けば夕方5時半!!!
いやーーー充実したかな?

ドレスが可愛いのを発見。ダーリンもそれがいい!と即買い。
3万ちょっとがセールで1万!
ウエストが少しきつい・・・けど、他がガボガボ・・・
メタボ体系になってきている。。。。。
痩せねばと本気で思う。
ワンサイズ上を買ったのだけれど、店員さんには少々きついけど下のサイズで十分と言われつつも、お腹周りのパツパツが嫌で上を買ってしまった。。。丁度の体系になるなよと・・・ダーリンに言われる。

ジルのサンダルかわいいいいいいいいいい!!!
即買!!
私にしては珍しい雰囲気のサンダルを選んだのだけれど、履いてみたら案外良かった!

ダーリンはリストバンドとベルトを購入。

なんだかんだとガツガツ歩き回ったけれど、あんまり疲れなかったな~。体力は完全に戻ったということさ!


jill

最近のつぼ

私は 返事をするときに
「うん」の『う』が『あ』になることが多い。
よーするに ダレた返事の仕方w

「あん」「あう」「あぇ」「うにゅ」「うにゃ」
ときどき「うぃ」ガイジンかお前は・・・


最近ダーリンがこの私のダレ返事・・・移ってきた。
そういう曖昧な発音をしない人だったのに、電話でなんか話をしていたら、元気よく『あう~!にゃ!』
もうツボ・・・笑いが止まらないーーーー!!

他人のことってよく見えてしまうっていうけれど、本当にそうだなーって思う。
ダーリンのバイオリズムは周期はまだわからないけど、だいたい解ってきた。
女性は月①の前後は、お薬が必要になるほどにイライラしたり、体調が悪くなる人もいるけれど、ダーリンを見ていると、月1じゃないけど、何ヶ月に一度はご機嫌が激しく悪い日々がある。
反対に、なんだかふにゃ~~~んとやわらかくてとろけそうに可愛くなってしまう時もある。
『あうー』なんて言ってしまうところをみると、とろけ周期なんだろうかね?(笑)

最近は、私が「可愛い可愛い」と言っている大学生の男の子と仲良しのダーリン。いやマテ・・・二十歳の男の子と仲がいいって・・・
親子ほどの年の差ながら、会話はほぼ互角・・・
しかも、大学生の男の子も結構な天然入った子なので、会話が小学生並みなんだけど・・・・
二人であーだこーだ訳のわかんない話をして盛り上がって大騒ぎして、私の顔をみて、猫みたいに「にゃ?」と笑う時。。。
大学生の男の子は可愛いよ?もーーおかあちゃんの気持ちが解るほどにかわいいよ?!ちょっと幼い小栗旬って感じにかわいいよ?!
だけど。。。ダーーーリン・・・ダーリン
なんか、その、可愛い感じに笑顔するのが。。。なんか、、、、
すっげ!むかつくんだけど・・・なんでだろう~?(笑)

なんだか最近、とても立場が逆転しているような気がするのは気のせいだろうか???
ダーリンは最近お洋服を買うのを我慢してお金を貯めているそうです。
えらいね~~!でも、ママンに買ってもらっているから褒めドコロがいまいち無いよ・・・
そんなダーリンの目の前で今日はアウトレットでしこたま買い物しようともくろんでいますww



アロMAX!

ダーリンは自然のいい香りって好きだけれど、アロマショップなどで香りが充満しているのは気分が悪くなるみたい。
とても繊細なんだねーと思ってしまう瞬間。
犬とか猫も、鼻がいいせいか、アロマって具合が悪くなるんですよね。
最近のペットちゃんは鼻が悪い子が多いから平気な子も居るみたいだけど。
我が家のワンコ共も、もれず具合が悪くなる。
アロマって結局薬草だし、鼻がいいし敏感だからニオイに酔っちゃうんだろうね。

先週、出先の帰り道に一度行ってみたかったアロマショップに立ち寄った。私が行きたがる場所でも自分が知らない場所だと不安になって、大きな声を出したり変な動きや変な言葉を言い出すダーリンですが、キャリアオイルを買おうという目的だけ達成されれば直ぐにお店を出ようと思っていた私なので気にせずにお店にIN!
奥の部屋では女性専用のアロマトリートメントマッサージをしているお店なので、薄明かりのとても静かなお店。
案の定・・・ダーリンが怪しげな感じに。。。
大きな声で「これはナニ!ニオイがいっぱい!小さいのに高い値段だ!」とかとか・・・
私は全く気にしないで「アロマオイルだからニオイをかいでみたらいいよ~」といいながら、お目当てのキャリアオイルを探す。
実は髪の毛を乾かす時に使用しているのですが、そのショップには、髪の毛専用にブレンドしてあるオイルも置いてあるので、店員さんと違いを聞きながらお話を始めた。
「『バタン!』あ!・・・」
ダーリン何かをひっくり返す・・・・
店員さん『いいですよーお気になさらないでください~。』
私「すいません・・・」
ダーリン「『バタン!!』お!あー・・・あれ?」
私の背後でなにやらガタガタやっているダーリン。。。
どうやら、タロットカードがあって、自由に使ってもいいと書いてあるのでそれで遊ぼうとしていて、周辺においてあるものをなぎ倒した模様・・・
私がなおも真剣にオイルを見比べているので、店員さんがダーリンの側に寄ってカードの遊び方を説明している。
アロマショップとか、セレクトショップの店員さんって一種独特なしゃべり方や間の取り方をする人が多いけれど、たまたま、そのショップの店員さんは静かな声で話をする人だったけれど、比較的普通の気さくな感じで話していたのでダーリンも大人しくカードで遊んでいる。。。
よかった・・・
独特なしゃべりは、ダーリンは話している内容がわからなくなり、不思議な微笑み方(美容系のおねーさんって皆何処かで習ってくるのか、ちょっとセレブちっくに同じような微笑み方をするよね)に、不信感をもつのだろうかね?お店のに流れる独特の空気感も理解が出来ないので、騒ぐことが多いんだけど、今回はそういうことがなくてよかったー。

と、ふとダーリンの顔を見ると眉間にシワが。。。なんかだるそう。
アロマオイルの香りに酔ってきたのでした・・・・
早々にキャリアオイルを選んで買って、お店から出ると「なんだったの?なんのお店なの?なんでこのお店知ってるの?ねー何買ったの?」と大騒ぎ。
そか、もしかして騒ぐのを我慢していたのかなー?んなわけないか。

お手頃価格のアーモンドオイルは、髪の毛を乾かす前に数滴もみこんでからドライヤーを使うと、しっとりとして、翌日も整髪剤を使わなくてもまとまるし、乾燥も防いでくれるので、このところ愛用。
椿油とかあるけれど、アーモンドオイルのほうがサラッっと感があるかな?
外堀作戦は藪蛇だったので、一旦企画は終了って事になったんだけど。。。
今日は祖父が病院に行く日。父が送り迎えして病院でも話を聞くのです。
こちら側(私)は企画終了としたのですが、一旦祖父に受け渡した話しは右から左へ受け流されるという訳でもなく、父に運ばれた模様。

別に祖父は怖い頑固爺さんというわけではないけれど、父は色々あった人なので(もう何も無い事を祈る)祖父には頭が上がらない。
上がらないというよりは、いつまでも子供でいるんだ。
祖父はどんな風に父に話したのかは解らないし、まして私から「おじいちゃまになんか聞いた?」なんてまた藪蛇するのも野暮なので聞きませんでしたが、父の様子が微妙に変だったので何か話は聞いた模様。

私も過去色々あったけれど、そんな私が4年付き合っている彼。
私の年齢だって考えれば、結婚を考えるのはごく普通。
私が祖父に付き合っている人を紹介したのは初めて。
しかも祖父には「結婚したいと思っている人でお互いそういう話をしているから、いずれ挨拶に来てもらう」とまで話してある。

ここまでくれば、父だって、それなりの心構えが出来るだろう。
ぼんやり父なので、心構えに余裕がもてるかもしれないから、かえってよかったかもしれない?まだわからないけれど。

日常の中に浸透させる方法がいいのかな?

二人の世界を崩さないように、母が暴れたりしないように・・・

父には、「ダーリンと」とは言わないけれど『○○行ってきたんだよ~。』『△◇に食べに行ってきたけど美味しいよ』と話をするようにしている。

知り合いの子が『親ほど気を使って神経をすり減らさなければならない相手は他に居ないよ』と言っていたけれど、、、なんか納得。

半額w

とっても可愛いワンピを見つけてしまって・・・
約二週間ほど悩みに悩んで買ってしまった・・・・
ネット通販です。
19800円が7500円に!半額以下だよーね!

届いたので着てみた・・・
う。。。。なんか・・・微妙に胸元きついかも・・・
最近胸が大きくなったから(涙)
ワンピのすそも袖口もバルーンになっているの!!!
長袖ってところもお気に入り!
黒だから真夏には暑いかなー。。。

かわいい!
結構似合うじゃん!でも・・・微妙にきつそう・・・涙
着続けられる努力はしよう・・・しよう。。。

てか、ワンピ購入はダーリンに激しく内緒ですw
両親が「二人の世界~」に閉じこもっているので、祖父にまず相談と思ったのが、結局微妙に藪蛇だった訳だけれど・・・
祖父の言っていることは、いずれ問題になってくること。
まだ先の事だけど、それに関して私なりの考えや、ダーリンの考え、二人の意見を考えるいいチャンスになったのかな?
それに、やっぱり「時期じゃない」のかもしれなかったなー。

っつー事で、しばし、作戦タイムだな。
私的には、お盆過ぎには・・・なんて思っているのだけど。
時期じゃないと思う理由は直感以外なにものも無いんだけど、あと・・・9月末の親友の結婚式前に調子を悪くしたくないって気持ちもあるから。。。

結婚を焦るな・・・って、周囲の説得を焦るなって事なのかもしれないな~。
祖父に話してみた・・・・ら!!!!
随分余計な事になり始めたww
仕方が無いんだけどさwwがくーーーん。

兄弟の居ない私だから、嫁に行ってしまうとお墓を守るものが居なくなると・・・そんなん言っても。。。他の分家に任せてもいいと思う。
他の分家だってわかってくれると思う。
おまけに。。。祖父は以前、母方の祖父のお葬式の時にも随分勘違いなのかボケなのかわからないんだけど、私の年齢を正確に解っていないみたい。。。涙
母方の祖父のお葬式の時には私がまだ大学に入ったばかりだと思っていたし。。。今も私がまだ25~6の気でいるようで、ダーリンの事は32くらいだと思っている・・・えーーー!!!!
なんでそんなに勝手に若く設定するんだよー。自分が年をとるのと同じように孫だって年をとるんだぞ。

そんなこんなで、江戸っ子おじぃは『彼氏が墓のこと、嫁にする意気込み、それをきちんと言えるようでなきゃだめだわ』とww

まったく><
そんなことを言うなら、いいなずけくらい用意しておけばよかったんだよと毒づきたいが祖父にはまさか言えないけどね。

義理人情で動く祖父には。。。どうやら味方としてはお願いできないみたいだ・・・
ダーリンによくよく話して、おじぃと話す機会があったら、シャキシャキ受け答えできるようにしてもらわなくちゃ。。。
江戸っ子はモッタリグズグズは嫌いなんでぃ!!!
って、蒲田出身は江戸っ子になるんですか???
でも江戸弁話すから、まーいいのか。
今日はショッピングモールに洋服や靴を見に行きたいナーなんて考えていたのですが、ダーリンは「さくらんぼ狩りが盛況らしいよ。おすしの割引券がまだあるよ」って事で、ショッピングモールとは逆方向にGO!

まさにおすしの為に車で2時間近く・・・・遠出。
1時間待ちが当たり前の回転寿司屋さんなんだよねー。
中トロとアジとイカを食べたーあと、海老汁も。

二人そろって朝の5時から起きていて、ダーリンは弓へw
私は朝からもりもり食べて、外のワンコと遊んで。。。
お昼のあとはもうぐったり。。。
でも、さくらんぼ行かなきゃ!話しにならん!
てなことで、教えてもらった農園に行ったら、丁度団体さんが途切れた時だったので、食べた食べた!二人で貸切状態!
佐藤錦・高砂・新種3種類。。。
おいしかったーーーーー。
これでもかっってくらいに食べたよ。お腹はちきれるよww
イチゴも好きだけど、さくらんぼってかなり好きなのかも^^

夕飯もなんだかんだと、こってり脂っこいもののお店に・・・
私は揚げ物は食べたくなかったので、山盛りキャベツとホッケでさっぱりいきたかったのに・・・・何故!!!!!
そのお店・・・山盛りキャベツにサラダ油をたっぷりかけて出してきたんです。。。なんで???なんでキャベツにサラダ油かけるのか意味が全くわかりません。。。サラダ油の味が嫌いで、家でもサラダ油を使わない私には、「食うな」っと言っているようにしか思えない。
ていうか、なんか随分そのお店、味が落ちて店主も髪の毛がボサボサ。
アルバイトの子は、お箸の置き方や配膳がメチャクチャで酷い。
なんだかつぶれる気配。。。
店内には子供の(自分の家の子の)おもちゃが並び、店内のデザインがちぐはぐ過ぎて・・・儲からないお店の典型を見てしまった気がしたよ。
そのお店、お年寄りや地区会の配送弁当のグループに入っているから、かろうじて生き残っているんだろうな。。。
非常に残念><オープン当時はとても美味しかったのにね。
ホントどうしたんだろう?

今日は食べて食べて食べまくりの一日でした。
あーーー。お腹のお肉は・・・二の腕のタプタプは、こうして出来るんだ(涙)

何故か

生きた心地のしなかった今週だよ。

と、いうのも、先日の「結婚話しがストップしているのはオメーが親から逃げているからだろう」裁判の結果、『まずはおじいちゃまに相談してみよう』なんて、うっかり言ってしまったからだ。

珍しく、調子こきました。

親友にも相談していたのですが、親がダメなら外堀だけでも固めておくのは損は無い・・・って事なのですが、なんだかいまさらですが、今は時期ではないような気がしてならないのです。

ハァ?もー自分散散『結婚結婚』って焦りまくりの取り乱しまくりだったくせに、ナニ今更言ってんだよー

結婚って、憧れている間は正体不明のくせに、少しでも動き出してくると、向こう側からどんどん試練を与えてきますね。(ナニ)
いや、本当そう感じます。
その幾つあるかわかんない試練を乗り越えると、きっと、次は結婚式の準備という新しいステージに進むのでしょうかね。んで、そこでもまた試練がある気がする。

そうか、結婚とは試練鍛錬だな?修行じゃ修行。

で、どーしよう。。。
ダーリンに「じいちゃんに相談すっぺ」なんて言った手前、、、結果どうなったのかを報告しなきゃ、、、、

試練だよ・・・・(オイ)

試練といえば、、、、ふと、喪服を着てみた。
きついーーーーぱつぱつーーーーーやばひーーーーー
喪服って毎年買い換えるもんではないでしょ?
買った時、7号でゆるんゆるんで、でも『7号で体が落ち着くとは思えないしな』と9号を買おうか迷っていたら、お店の人に、「9号なんて着たらもっとゆるくてみっともないわよ、喪服ほどセンスを問われる服は無いものなの、7号で大丈夫」なんて言われて買ったんだけど。。。。9号にしておけばよかったーーーーーー><きっと9号でもキツイかも><
やばひ。。。
ダイエットっていうか少し汗を流すくらいな運動しないと、肉が。。。肉が。。。イミフメイな肉だよ。。。。
体重計では表示されない謎の肉だよマジ。

ダーリンが、私のでっぷりお腹を見てびっくりしていたもん。。。
「その肉は、どこからやってきたんだ?」
ホント私が知りたいよ。。。。何処からいつ、どうやってこの肉はついたんだよ。。。

試練・・・・
 新しい記事は、この記事の下からあります。


何故か「ハンサム」という言葉が浮かびました。

はなさんのブログ「羽のない鳥」
http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/
2007年06月15日に、はなさんの1stCD(3曲挿入)が制作されました。
素敵な歌声は・・・・
はなさんのケロログはなうた*VOICE>』 でダウンロード・聞くことが出来ます♪

すぅっと真っ直ぐな歌声と ギターの温かみのある音色が素敵です♪




「羽のない鳥」に続き 「花の鎖」 「夕空」 もUP。
今回制作された1stCDに収録されている3曲を聴くことが出来ます。
素敵な歌声を♪


タグ : ケロログ ハンサム ダウンロード

あーハイ。逃げています。
逃げまくっています。
逃げすぎて、逃げている事を忘れるほどに逃げています。

親。
オヤ。
おや?




続きを読む »

そーいえば

この間、テレビでAS同士のカップルのストーリーやっていましたね。

数字にこだわるご主人の様子がチラッと写って・・・ふと思い出した事がありました。

随分前ですが、とある研究所にお勤めの男性とデートをする事になりました。一度、友人を介してお茶をした時は、『この人、日常のテンションが低めで、自分のペースがある人っぽいなー』って思って、変なガッツキも無いし、じゃ!また会おうか?って事になったのですが。。。
デート予定の前日・・・電話が掛かってきて「あなたと出会って○○時間が過ぎました。明日は何時に来ますか?」とかなりユニーク。
で、翌日駅に着いたはいいのですが、迷子になった私はウロウロ・・・やっとたどり着くと、少々苛立った様子で「○○分遅刻です。」と。
デートが終わって、翌日お礼の電話をしたら「あなたと会って、○○時間が過ぎました。あなたは昨日○○分遅刻しました。etc・・・・」と。。。。
時間を細かく言うことが嫌だったのではなく、遅刻したことをいつまでも言われるのが嫌で、このひとは時間にキッチリだから、私のようにきっちり時間を決めないで行動したいタイプでは合わないなーって感じたのでお付き合いはお断りしたのですが。。。
今、振り返ると、、、その彼もASだったのかな?

テレビでは、感情特に怒りのコントロールが難しいって言ってたけれど、ダーリンは随分怒りコントロールが出来るようになりました。
それに、たとえ喧嘩になっても、その場から逃げ出さないで、喧嘩だからと身勝手な暴言を吐く事もなく、逆にその怒りパワーを持って、ちゃんと自分の気持ちをどもりながらだけど言ってくれるようになりました。
そういう風にしてくれるのが嬉しいと言ったら・・・
『マジ喧嘩すると、青嵐は般若みたいに怖いから、僕は大人しくハイハイって言うよ~~~』と。。。

鬼嫁ならぬ、鬼彼女ですか?そんな事ありませんっ
怒っ
お手頃かつ、丈夫な譜面台に出会えず・・・
おきまりの、ケースでドン!(?)
譜面台・・・ほすぃ・・・・

fumendai



寒いぞ今日。
夜の帳が下りるほんの数分前。
空がまだ少しだけ青さを残している時間帯。

事故が多いんだそうですね。

色んなものの形、光の輪郭が曖昧に見える時間です。
春が終わると、昼と夜の境目が曖昧です。
まるでもののけがいるかの様に、昼間と夜のつなぎ目が大騒ぎしながら交代してゆくように見えます。

ガレージの外壁に這わせてあるホワイトローズが盛んです。
庭まで侵食してきて、綺麗なホワイトローズに囲まれたお化け屋敷みたいになってきています。

家の室内犬は、口元に「ハイ」と差し出されたものは、構わず口の中に放り込む変な奴です。普通匂いかぐでしょう?
気にせず、口に『あむっ』と入れます。たとえそれが消しゴムでもw
すぐ出すんだけど。
ホワイトローズ「いい匂いでしょ」って差し出したら『あむっ』
『むしゃむしゃ・・・』え!だめだよ、食べられないんだよ、それは匂いを嗅いで、見て綺麗だねって言うものなんだよ。『ぽと・・・・』
外犬に、ホワイトローズをあげたら『クンクン・・・フーーーーー』
鼻息で飛ばしてコロコロ転がして放かしてしまいました。
ドイツもコイツも!!!

昼と夜の境目

19時過ぎてやっと 街に夜が来る
深い海の色した 空が沈んでゆく
闇に切り取られる瞬間 
光が一斉に溶け出す
街灯や車のライト 家の明かり 人も

一日が終わり告げる印に
少しだけお祭り騒ぎするみたいな
今日を終わりにするその時に
昼間を飲み込む夢みたいな

蛙が虫が歌い始め 静かに風が吹くと
何事も無かったような 夜が始まる
まるで朝を知らないような顔をして



旅というより

ひっじょーーーーに疲れている。
なぜか。
そんなに忙しくないんだけど、なんか体がお疲れです。
体重が増えたせいもあるんだろうけれど、この疲れはなんだーーー!
誰か背中に乗り移っている気分。お・・・重い。。。。

こういう時、無性にいいホテルでのんびりしたいとか思う。
実際泊まりがけで何処かへ行くのに、ホテルに軟禁まったりなんてありえないんだけどさ。
なので、ネトでホテル検索 プチ旅気分、いや、プチ宿泊気分。
最近また、都内のホテルが新しくなった物件多いねー気になる。
むーーーん。高い。。。一泊お一人で3万とか7万はきついな。
せいぜい1万5千円前後だ。
お高いお部屋は、贅沢にお茶だけするためだけのリザーブか、何日も連泊しなくちゃ、意味が無いような気がする。

都内のホテルって、内観よくても、窓の外がNGって結構多いんだよね。ビルが乱立している街だから仕方がないんだけど。
でもって、あんまり高層階って苦手。
田舎モノだから、地に足がつかない感じが・・・・

やっぱり ラ・スールのお人形さんのお家っぽさは外せないな~。
三井ガーデンのコンパクトに落ち着いてあったかい感じもイイ!
最強はフォーシーズンズの日本庭園側のお部屋だけど夢のまた夢ww
銀座ワシントンホテルも気になる~~~!

あーーーー行きたい!!!いや泊まりたい。


ダーリンは、私と一緒だとなんだかんだと楽しんだそうです。
レスポンスの悪い奴だぁーとか言うけど、はっきり言って、こんなにダーリンのお遊びにいつだって付き合う奴はいねーべ?って実は思っているww
でも、時々、子供みたいにいつも可笑しくふざけていることに不満も感じるのだ。
たまには、ロマンチックにw乙女チックにwしていたくなる。
そういう風にずっといられるトキメキを与えて欲しいって思う。

ので、そう言ったら
「えー!青嵐は女の子じゃダメなんだよー一緒に暴れるんだー」とww
なんか・・・・お兄さん・・・それちょっと間違っていませんか??

私もオトナな感じではないのだけれど・・・

時には、ダーリンとオトナの雰囲気デートをしてみるんだけど、二人そろって次第にストレス感じるww
結局私もガキンチョガキ大将とその子分ってとこなのか・・・・

でもさー
なんか無性に、「求められている感」が欲しくなる。

そんなこんな言っていたら、グワシーーーっと抱きついてきて全体重乗っけられて「ダメーーダメーー他の人と会っちゃダメー」と潰された(涙)
足に青タン出来ましたが?!
我が家はいま、2匹犬がいます。
我が家はいつも向かい入れる犬はペットショップで売れ残り処分行きになる奴らや、保健所に収監されたやつらです。
今家の中で飼っている犬は、一時期流行った犬種で、現在では人気が無いのかあまりサロンでも姿を見ることがないのですが、、、、
流行で大量に繁殖させて、環境も劣悪な中で育ったため、少々奇形があり、発達も遅れています。
犬って小さいからいつまでも「あかちゃん」な気でいますが、人間よりもずっと人生(犬生?)短く、気が付いたときには既に老化が始まっています。
もれず、家の中で飼っている奴も、『早くお兄ちゃんにならないと~~!おりこうさんになってくれよ~』なんて言っていたのに、『え!おりこうさんになるのを待っていたら、もう老化現象かよ!』
最近はペットシートからはみ出して粗相することも増えました。
脳の発達が少々遅れている奴で、歯もろくに生えていないので、感情の起伏をあまり出さない奴で、家に来てからは寝ているばかりです。
寝て寝て・・・寝て・・・いびきかいて・・・寝言言って・・・寝て・・・・よだれたらして・・・寝て・・・布団かけろと催促して・・・・今は初老犬・・・ちった~シャキっとしろ!!!!
 そんな室内犬の奴に、ヴァイオリンを聞かせたら・・・耳を前足で隠して頭を布団のなかに突っ込んで・・・もだえていました・・・・


わるかったな!!!耳障りで!!!
そんなに思いっきり嫌がることないだろ~~><

ちなみに、昔飼っていた犬は、非常に賢く優秀な犬でしたが、やはり楽器の音は耳に障るらしかったのですが・・・聞きなれると、一緒に歌って、時にはシッポをふりふりしていました。
(結局耳に障っていたので遠吠えのようなものなんだけど)

うぬ。。。。。
弾きながら追い回したら、すっごいイやそうな目でにらまれ・・・
しゅーーーん。。。。

外犬に聞かせたら、すわりして小首をかしげながら聞いていました。
うちの外犬は、とても綺麗なお座り姿なんです(オヤバカ)
ここ数週間快挙だわ。
ミンヤク無しで爆睡!時間は短いけど。
それどころか、最近猛烈な眠気が来る!
いつもは、「いい加減寝ないとお肌がやばひわ~~」って
1時半~3時の間には寝るようにするんだけど、ここんとこ1時過ぎれば当たり前に眠くてうとととと~~~。。。。。
なんか素敵な感じよね。
眠たくてうとうと~~♪って。

でも、今夜はキンヨルなのでちょっと起きてる。(眠いけど~
うつらうつら♪で、譜面を見て気になった曲のフリー音源をネットで捜した。
チャイコフスキーのアンダンテカンタービレ♪
ちょっと素敵な曲。早速明日弾いてみよう。
オルガンだったらとても素敵な気がする曲。
でも微妙にコミックな音階のような気分になるのは・・・わたしだけ?

まともに毎日練習しないくせに、「あー上手になりたいなー」って思うww
音のすばらしさよりも、弾くことがとても楽しいって誰かに伝わる弾き方が出来るようになりたい。


譜面台・・・誰か余っていませんか?

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


