プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

うーん。

減煙しようと思う。
一日2~3箱という、1mgだっていっても、完全に超ヘビースモーカーの私。
一日1箱に減らす。
減らして、もっと減らせるように頑張る。

以前、一度だけ減らして一週間で1箱までいったのに、超ド級ストレス事件が我が家で発生したのをきっかけに、リバウンドしたーーー><
ダイエットと同じで、リバウンドすると以前より増えるんだよね。

ダーリンの「子供欲しい」は何処まで本気なのかわかんないけど。
もし、出来てもいいように、頑張ってみる。

タバコを妊娠前にやめれば、非喫煙者とほぼ変わらない体重の子供が生まれてくる事が出来るらしい。タバコを吸っているままだと、体重の少ない未熟な子供になるそうだ。

てか、あーた。何十年吸ってきたよ?
でも、やってみる。減らすをまずはやってみよう。。。。

(未練タラタラ、吸わないわけじゃないくせにね)

私の病気とか性格に翻弄されない自分のペースを持っている人がいいっていう理想のほかに、私は、子供を授からなくてもいいけれど子供が好きな人がいいという理想がずっとある。
ダーリンは私の理想の人。
だけど、やっぱり将来考えるとダーリン的に子供が居たほうがいいと思うんだそうだ。

お薬沢山飲んできたし、今も飲んでいるし。
子宮に水(本当の水じゃないけど)が溜まる体質で、着床がしにくいことが予想されるから、妊娠希望の時は検査を受けるように産婦人科で言われているから、欲しい!ですぐに授かるとは思えないけれど。

っていうかーーー。
我が家に、お金ないですけど?

っていうかーーー。

ダーリンが産んで育ててくれたらいいのにとほぼ本気で思う。

とりあえず、減らす。
最近、日曜日は朝ダメだ~><
と、いうよりも
平日に走りすぎて土日に救われるって図式。
土曜日は完全にダメだしw

だめだーーーこんなんじゃ本当にダメだ><

で、今日はとってもお天気よかったですね^^
のそのそお布団から出て、やっとこ洗濯機を回して
pcいじっていたら、なんとなく気分上がって
ペディキュア塗り替えてみた^^
そしたら、なんかもっと気分ノッテきた~~ん♪

と、言ってもその時点でお昼なんですけどw

ダーリンに電話したら「どぅえーーー!今コンビニでお弁当買って食べ始めたところだよーーー」
なので、のんびり着替えて~お迎えに来てくれると言うので、外に居たら、なんだか本当にお天気がいいので、少し歩いてみました。
気持ちよかった^^
ダーリンに『歩いて向かっている~』ってメルしたら、ものっすごい勢いで車でやってきた(笑)
そのまま、市内の池周りの紅葉を眺めながら、ちょっと山向こうの街まで☆
すっごく可愛いくてお手頃価格の洋服屋さんを発見して、試着したら
イイイイイイイ!とのダーリンのコメントにて購入決定♪
オリジナルテイストありつつ、ヘビロテできそうな感じの洋服が多かったので、ちょっと今後も行きたい。

デパートを見たり、歩き回って、夕飯は中華。
中華と思ったら、薬膳中華だった。
ので、ダーリンはそれほど美味しいと思わなかったらしいけれど
ちょっと面白いお店だった。

なーんか楽しいデートだった^^
ダーリンも「なんかすごい楽しかった」

そういえば、、、、
最近ダーリンは
老後の為に?子供は作ったほうがいいと思う気がするんだそうだ。
出来れば、うっかり出来ちゃったくらいの勢いで、何人か欲しいらしい。
んーーー。
うっかりはやめようね。
計画しよう。計画。


発見(内輪

TS360002.jpg


大きい画面で撮ってしまったので、縦になっちゃったー。

譜面台発見した発掘した。
発見とは思わぬところから出てくるものだ。
えがったえがったw

で、久々すぎて、何も指が動かなかった。

文字音

sound of words for destructive,love,Peace・・・・・・・

書き溜めたい 書けない 語りたい 語れない

何かの形にしたい青嵐ワールドの真髄。

ヘルプ求めるところ無い。自力なのかなやっぱり
何気に、こっちがメインになっている月日・・・w
何気に本家も一部時々更新中だったりもしますw

そして何気にあっちこっちに手を広げすぎて、ちょっと大変w?
マイスペはファンのアーティスト閲覧できればまぁいいかな。
でも、あのイジリ倒しし甲斐のありそうなスペース・・・魅力w

最近本当に寒い!
寒いけど。。。
なんかしらんが、冬服が何処かへ消えた。。。
真冬服以外見つからない。。。
あれ?

先週末から風邪っぴきですが、熱だけで他はなんともない。
コレが大変。
熱のある風邪だと、何故か寝ない私。。。
でも寝なきゃ。

ごっつダークなクマ出来てきた・・・
メークに失敗したのかと思うほど。

あかん><
女子力下がる一方だわ。
干物通り越して、カスになる・・・
あかーーーん><
最近とある人の悲しみが流れてきて
過去の悲しみなのか今の悲しみなのかわからないけれど。
そんなものに少しだけ振り回されてみたりしている。

先週、鼻の中にお線香の香りが充満した。
朝からどうしてかなと。
翌日職場の近所で誰かが亡くなった。
お線香の香りは、死臭を消すほどに効果があるから
街にきっと流れて出ているのを嗅ぎわけたんだろうね。

日曜日は、行こうと思ってなかなか行けないでいたお墓参りに行ってきた。祖父の。
ちょっと場所が怖い(一人で行くには心細すぎる場所にある)ので、ダーリンについてきてもらった。
ら!ダーリンが・・・お花を生ける金属の入れ物をぶっ壊した・・・
ネジでまわして外すタイプなのに、むりやり引っこ抜いたのだ。
我が家だけのお墓じゃないので、無かった事にしておいたw

そして、亡くなった祖父がずっと楽しみにしていた、とある旅行券が届いた。何かで当たったらしく、相当な金額の旅行券で、旅行に行かない場合は商品券に変更できるそうなので、多分変更するんだろうな。
ずーーっと入院中「まだ?まだ届かない?」って気にしていたのが、やっと届いたんだ。
楽しみに待っていたのに残念だねーと父と話した。
one more time one more chance
あの頃をやり直したいわけじゃなく
冬の寒さのせいにして隙間風が
心に痛いだけで悲しいとは違う

繰り返し再びめぐり合う
セツナサや苦しみ孤独とか

握り合ったその手のひら指先の感触が
私の迷った過去への不安を和らいで

大好きなんていわないけど
乗り越えてゆく日々を君は見ているから
愛しているなんて伝えないけど
歩いてゆく姿を見ているから

私の立っている場所からあなたは見えるでしょう?
あなたの立っている場所から私をみつけて?

今ある不安より過去の痛みより
明日への曖昧さが欲しい
時を越えるより国を超えるより
自分の全てを超えてゆきたい

ただ側に居てただ握り締めて
ただ見ていて欲しい
私の戦いを
そして振り返る時
笑顔でいつもと変わらない
あなたの心と触れ合いさせて

うごけーー

少し・・・(私の場合随分以前という事になるけれど)
前から、ご飯を食べてもゲップが出ないとか(満腹感はある)
お腹がすいているのかすいていないのかわからなくて、空腹になっても
お腹が鳴らないとか・・・便秘していないのにお腹が張るとか。。。
気になっていたけれど、薬のせいだし仕方が無いな~って思っていたんだけれど。
けれど、お腹(内臓?)が痛くなってきてしまって病院に行ったら
「内臓、特に胃に関してはポリポーシスだから仕方が無いけど、消化したり動かしたりする酵素がほとんどなくて、胃や腸が動いていない状態」と言われた・・・・
動いていないは大げさだけど(本当に動いてなかったら壊死するだろw)、この不調はそんな胃腸の状態からくるらしかった。
で、動かすためのお薬服用~~~。

なのに微妙に便秘w
何故?
お医者さんに聞いたら
「!え!うそーー!だって、どっちかっていうと下痢する人結構いる薬出したよ?」
もうどんだけーーー!私はいつも薬を飲むと、人とは違う反応が出ます・・・
でも、飲むようになったら、内蔵や背中が痛いのが少し減りました。

もーーー。
もーーーー。
ほんと、一回内臓引っ張り出して、綺麗に洗浄したいw
骨も一回きちんと組み立てなおしたい。
コワw

はぁ~~

風邪ひいたよー
だるい。
うふ♪

寒すぎ~

なんかホント寒い。

寒いと朝 布団が私を起こしてくれないw
ぬくぬく~だよ。
でも、この時期が危険wナニ
そのヌクヌク~に浸っていると・・・・
鼻血が出ちゃうのです!何故!!!
のぼせた感じになるのかな?
ヌクヌク体がぽかぽか温かくて気持ちがいいな~
なんてごろんごろんしていると・・・
鼻の奥がなんだか熱い・・・なんだか痛い・・・んぁ???!!!!!
起き抜け朝一の鼻血はメンドクサイです><

寒いよねー

最近本当に寒くていやよね~ほんとよね~あはー

昨日はダーリンの妹さん御夫婦と4人でアジアンディナーしてきました。
シャ○ルのお粉がもうじき終わりそうだったので、買いに行こうかとずっと思っていたんだけれど、、、週末の度に寝込みモードにスイッチが入ってしまっていて、3連休もあるからそのうちのどれかには行かねば!と日曜日にやっと・・・と言っても夕方になってからの始動><
鬱落ちの典型な気がするけれど・・・気にしないでおこうww(ぇ)
で、ダーリンはまだあんまり鬱落ちな私に気が付いていなくて、だらだらとしているから「まぁ好きにしておくんなましぃ~ボクは弓やってるからー」と。
で、いつもの集合時間を大幅に過ぎてやっとお出かけ準備が終わって、でも、デパートには行きたくないってダーリンが言っていたから、「一人で行って来る」ってメルしたらダーリンがプチ怒り。
私の言い分としては、もともと逢う約束はしていなかった訳だし、逢って何する?ってなった時、ダーリンはなんでもいーよーな人だし、でもデパートは嫌って言っていたんだから、しょうがない一人で行くでしょう。でも、怒りながらも何度もメルしてくるダーリン。「何故怒っているかわかんないよー」って返信したらTELが。
一緒に行きたいなら行きたいって言えばいいのに!って開口一番私が言うと「行ってやってもいい」とか「しょうがない行くか」って言うから、「行きたくないのに一緒に行くのはきっと楽しくないよ。だから行きたくないなら気にしないでいいんだよ」と言うと「いやーしょうがない行ってやるか」「行くしかないか」とまた・・・
だーーーかーーーら~~~!『一緒に行きたいって言え!』(笑)
「・・・・一緒に行きたいの。青嵐と一緒にいたいの。」
!!!!!きゃは~~~!!
なんか勝ったような気分(オイ)
でもね、時々思うの。
ダーリンは凄く周りを気にして、人に合わせないと自分が浮いちゃうのを解っているんだけど、やっぱり人と同じようにすることが出来なくて、ソノ反動?でなんだか天邪鬼な応え方をよくする。
本気で『まぁしょうがないけど付き合うよ』なのか
恥ずかしくて『一緒に行ってもいいよ』なのか
行きたくないけど『行ってもいいよ』なのか・・・
落ちモードに入り始めると、それを私が判断するのがメンドクサイし、変に誤解してしまうと喧嘩になるので、出来ればダーリンがもう少し自分でその癖に気が付いて、せめて私にはちゃんと「ホントに行きたい・ホントに行きたくない」をはっきり言うのは大事ってわかって欲しかったんだ~。
今日も、復習でww「一緒にケーキ食べたい??^^私は一緒に食べたい!ダーリンは?」って。
まぁケーキ大好きさんなのでNOなわけないのを解っていたので、とても簡単な復習だったけれどね^^

で、デパートでは(凄く前置き長かった・・・)
お粉を見ていたら~~!秋の新作コスメがずら~~と目の前に並べられて!ソノ中に凄く色が素敵なグロス発見!
お正月に購入した赤いゼリーのようなグロスがもうじき終わりそうだし、薄いピンクのグロスはほとんど使っていなくて、もっとカラーがはっきりしているグロスが欲しかったので、お試しして・・・即「これも下さい!」ダーリン目がまん丸!
でも、このところシャ○ルはリピ多いので、顧客情報からか、ダーリンも覚えてもらっていたので、香水をいくつか試させてもらったりしていて、楽しかったらしい。
ソノ後、ダーリンの妹さんたちとディナーへ^^
トムヤムクンめっちゃおいしかった!けど、私以外は「ダメ><無理」とww私一人で飲み干しちゃいました☆
妹さんにはちょこちょこ何度か顔は合わせていて、ママンから名前も聞いていたみたいだけど、改めて紹介してもらった^^
ダーリンに「会ってくれてありがとう」って言われたけど、紹介してくれてありがとうだった^^
妹さんはダーリンとよく似ている性格で(笑)でも歳がすごく離れているので、「うちのお兄ちゃんって変だけど、よく知らないんだよね。どこが面白い?」この質問。。。やはり兄妹だと思ってしまったけれどw
会話のポイントが兄妹そっくり同じで。。。ずっと旦那さんが笑っていたw

今日は、またまた夕方始動モードで、、、「はやくーー!」とメルもらいながら、やっとこさっとこダーリン宅へ。
親友の結婚式のフラッシュが出来上がったので、コメント挿入して~って事だった。
改めて、出来上がったフラッシュを見て、また感動がよみがえってウルウルしてしまった^^;
「夕飯は餃子だから食べていきな~」とママン。
おいしかった~~^^!
たらふく食べた。あの家にずっと住んだら絶対太る一方な気がする・・・美味しすぎる。
夜に、男友達が「相談ある」って言っていたから電話が来る約束があって、「早く帰らないと」って言ったら、ちょっとむくれたダーリン。
なんだかなーーー。
私がひっつき虫すると邪険にするくせに、さっさとあっさり帰ろうとするとむくれる。
「もっと一緒に居たかった~?」
「うん。」
えへ~~^^

ちなみに、男友達の相談事は・・・
「彼女といざベッドイン!ってなるとダメになってしまって。。。どうしたらいいんだろう?」

それは私にはわからんよ。。。長引くなら医者に行ったほうがいいよ。。。
てか、なんで女の私に相談するんだ?



 はなさん のところからコピーしました。
 面白かったので~皆さんもやってみてくださいな^^




・・・*・・・*・・・・*・・・*・・・


夢がかなうゲームだそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。










2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を、それぞれにお書き下さい。










3)3番と、7番の横に知っている異性の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)










必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。










4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。










まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。










5)最後にお願い事をして下さい。










さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。






2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。






3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。






4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。






5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。






6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。






7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。






8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。






9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。






10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。


・・・*・・・*・・・・*・・・*・・・



ちなみに、私は気軽にやりすぎてw結果があやしいww
犬の名前や芸能人の名前・・・
歌の題名なんてほぼ覚えていないから、瞬間で思いついた歌とか。

あ、一時間以内に貼り付けなかったから・・・願いは叶わないのか!?
ふっはっは~。

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


