プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
世も末と言っちゃぁそれまでよ。

細かく刻んでトイレに流すとかよ。誰でも良かったとかよ。
ニヤついた顔、怖いねきもいね。
でも、ブラウン管の向こうのおとぎの国の話じゃねーのね。
やっぱさ、カガイもヒガイも自分の事って置き換える想像力ヒツヨウでないですか?
想像力ね。妄想じゃなくてね。

ブログコメ自演キモイコメとかさ。あれ、なんなの?
もぅさ、フリーになる前から不安定さは囁かれてたじゃん。
まぁそれは置いといて。
なんの操作?
もぅなんかカルトっぽくして、うやむやに方向性ネジまげて無かった事にしたいん?
憶測すげぃじゃん。
最後の最期までハメられ?とかさ。

目先の利益だけ追ってるんだよね。みんな。

生きるって
目先のことだけなの?



お笑い

最近
「フルーツポンチ」ってお笑いコンビがお気に入り☆

あのコッテコテな感じが素敵☆

世界の・・・

ナベアツ風に言いたい~!

すぁんじゅぅ~すぁああんん!

日曜日はお誕生日でちた☆
アイスクリームバーでお祝いしてもらいました♪
でも、甘すぎた・・・・
ダーリンと避暑地でブーラブラ♪?
いいバッグ&靴があったら買おうかなって思っていたんだけど
なっかなかないもんだなぁ~。
靴はベージュのパンプス買いました^^
ちょっと足に合わない感じだけど半額だったし、まぁいいかな。
私の足に合う靴って案外ないんですw
フェラガモが一番何処もいじらなくてもしっくりくるんだけど、そんな高い靴は毎回買えないしーー!!

バッグはOLっぽくならず?つまり、書類入れっぽくなりすぎず、安っぽくなりすぎずを探しているんだけど中々無くて・・・・
コーチに入ったとき、ダーリンが「どれがいい?」って言うから
このなかだったら~~と、白のコーチマークが付いていない革のショルダーを差したら
「それいいね~でも、物が多いから無理じゃないの?」
そうね~~~・・・・・とてもじゃないけど入らなそうだなー。
と・・・・そこへ、ダーリンが「これ!これいいと思わない?」
って、黒のバッグ。
んーでも、OLの仕事バッグっぽい感じするなーって思っていたら、隣に色違いが!

その色違いにめっさ心惹かれてしまいました~。
ダーリンは、それよりももう少し大きいサイズの黒が絶対カッコいい!って言うんだけど・・・・
あれこれ考えて、これがいいなー。
なんだかんだで!

少し早いけどお誕生日プレゼントにコーチのバッグを買ってもらっちゃった!
なんたって!半額だよ!!
あー自分でも、他の買おうかと思っちゃって、ダーリンが欲張るな!ってwww
化粧ポーチ買えばよかったかなー。折角だからお揃いになる感じにさ~。

お近くの方、GWのみのセールだそうで、これはなかなかお買い得です。
ちょっといいバック、ブランドじゃなくてもいいバッグって2~3万するでしょ?
まぁそんな感じのセールですよ。

こーち

!!!!!

五月だね!ああっというまだね!

中庭のハナミズキ
気が付いたらボーボーw緑の葉が茂って花の準備してあったよ!
はやい!
いつの間に!

それに、カエルがゲッゲゲローって鳴いてる。

ツバメもスイスイ飛んでいる。


季節が大きく動いたナー


GW後半ですね。
ブログなんぞ、ネットなんぞ見ている人は少ないでしょうか~?


とりあえず!!!!??

5月3日(土)今夜7時の「オーラの泉」SPは見ましょう~~!
定期貯金ってやってみたよ。
今まで、普通貯金に入れていた半分を定期にしてみたよ。
友達に「色んな定期があって、内容も様々だから、よく相談して選んでみてね」
って言われたんだけど・・・
銀行に行って、「定期ってしたいです!」と言ったら
『アホが来たぞーーー』的な表情を一瞬されましたww
色々聞いたみたんだけど、なんだか銀行員のオバサンはなんとなく
『一般的な人は普通は大体の事把握してるだろう』前提に話されている気がして・・・
とりあえず、色々質問したら・・・やっぱ
『イタイの来たわ~』表情を一瞬されました・・・><


いいの!でも、定期つくれましたよーーー^^

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


