プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

同窓会を理由に 外泊しちゃおう計画しているけれど

モントレ・フォーシーズンズ・リーガ・ウェスティン・ハイアット
・・・・すんごくいいのよ!
良かったから 今回も泊まろう~~!と思ったら!

よう考えたら 自分でお金払ったこと無いところでした。

高っけーーーーー!!!

なんだよー東京ってこんなに高いのかよ~。

なんかめげてきた><
かといって 折角行くのだし ビジネスホテルはいやああああああ!!
スポンサーサイト

<< 近づきすぎると 見えなくなっちゃうよ| ホーム| よれよれです ばりばりですか?>>


Comment

すごくいいから高いんですよね(笑)

では一緒に泊まりましょうか ?

ゆうたじゃダメかな?!(笑)

あのー
泊まった事ありません(u_u;)
お金ないのでこの前は、ネットカフェで
泊まりました。眠れませんでした。
でもどっちみち、眠れません。外では。
青嵐さんも???

ゆうたさん

最高級で! スポンサー付き!
だ♪か♪ら♪
尚更いいのかもです(笑

でもでも、ほんと!
最高級ホテルは 全てにおいて快適なんですよね☆

はなさん へ

家でもよく眠れないので、気にならないけれど、ビジネスホテルは構造的に好きではないので 眠れません><
本当によい 最高級ホテルは
一度泊まると 病み付きになりますよ~!
私は あまり外泊の経験が無いのですが
(といっても、外泊どころか海外に住んでいたけれどww)
 高級ホテルは 内装から、サービス・バストイレ・ベットの質・お布団・枕~などなど
 本当に快適なんですよ^^
特に フォーシーズンズはお気に入りです・・・が、自分では泊まれません><
なので、宿泊場所選びは難航していますww
ネカフェで、寝カフェ・・・沈ww
ネットカフェってベットもあるんですか??
 おのぼりさん計画 のんびり立てています。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


