プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
距離を置いたほうがいい。。。。

あんまり 近寄りすぎると 見えるものも見えなくなっちゃうよ。

放ったらかしでは だめなんだ。

少し ほんの少し 離れたところのほうが よく見えるんだ。


↓↓↓



 
 鏡にくっついて 眉毛整えていたら~~~!!!!

 激細 な 麻呂眉 になりました



  沈。。。。


 何事も 少し全体が見渡せることが必要なのだと
ここぞとばかりに 痛感いたしました。。。。
スポンサーサイト

<< あたしって・・・| ホーム| 高いわねぇ・・・>>


Comment

まさに身をもって知った教訓ですね(^_^;)

しばらくは眉ペンでカキコ頑張って下さいね。

ゆうたさん

涙・・・・
怖い顔になってます・・・
カキカキがんばります><

麻呂眉~~

UPしてちょ。
眉だけなら。。。w

マロ眉・・私の場合は、トロ眉?v-31

トロ眉さま~

だめだめーーー><
見せません~><;
あと一週間もすれば ちっとはマシになると思うから、がまんしてカキカキ。。。
って、毛がないと 落ちやすいんですよね~;;
 トロ眉って。。。
彼さんを思い出す時のトロさんの目じりも眉も トロ~~ンとトロけそうだから??^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


