プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ひさしぶし


料理は下手。
超下手。
てか 料理も洗濯も掃除も 男の仕事 と 思いたい。
かわりに 私が稼いでくるんで。
なんっつって。

珍しく 少しは料理らしい事した。
小骨を綺麗に取った 鮭にカタクリまぶして(その前に塩コショウ)
軽くさくっと表面を大目の油で焼いて。。。
お酒&みりん&お醤油少々&味噌&マヨマヨを混たのを投入。
きもいとか言うな。
鮭の表面のカタクリが溶けて いい感じにタレと絡まるさ。

これだけ。
うまかったぞ。
スポンサーサイト

<< サンクコスト| ホーム| 考えただけで>>


Comment

ウマソ・・・( ̄¬ ̄)
カナダ行ったらカナダ人は食べないスジコを食って生きて行こうと思います。

NARUさん

最近素通りでごめんなさい。
さっき、黄色いお花が素敵だった。

カナダはいつ頃予定ですか?
スジコって・・・なんだっけ???
イクラみたいなの??

ゆうたは『家事』って好きですよ(*^^)v
稼いできてくれれば、よろこんで専業主夫しちゃいますけどね(笑)

鮭、美味しそうですね。
今度参考にして作ってみますね♪

片付けることは、できないんだけど^^
僕、料理は、うまいかも☆

 ☆ ゆうた さん
おおお^^!家事好き夫さん登場~!
パチパチパチ!!!!☆
 鮭 ちょっと塩辛くなってしまって
ちょっとハンセイ><
疲れていると 濃い味つけになっちゃいますね~。


 ☆ TYDA さん
お久しぶりです^^
お料理上手な男性は素敵です~^^
お片付け・・・同じく苦手です><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


