プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
24時間スーパーにさっき買い物しに行った。
普段は混んでいる場所が、人が殆ど居なくて 静かなの!!!
超幸せ感じました。
大抵が、近くのお風呂やでまったり週末を過ごす予定の人達です。
今日は7~8人くらい人が居たかな。

ヨーグルトを買って、プリンコーナーに流れ・・・
悩みました。
『最近食べていないし。なんか食べたい気分だし。
でも今週は珍しく卵食べたし、チーズ沢山食べたし・・・
ううううううううううう!でも~でも~
ああああ><どぅしよう~~食べたいなぁ~
あ!こんなプリン出たんだぁ~おいしそ~。』

と。。。相当長く 悩んでみました。(アフォ
そこへ、一組のゲイカップル。
買い物カゴの取っ手を一つずつ持って、思わず間に割って入ってやりたくなるほど(オイ)なんだかラブラブ全開な二人です。
30代後半っぽい片方の男性が主に買い物主導権がある感じです。
私と同年代位の可愛目系の男性のほうが
「ねーねー。プリンかっていい?」
主導権あるほうが「だめ!お菓子買ったじゃん。」
可愛目系「朝食べようかな。これうまそう。」
主導権「なんで朝から食うんだよ だめ。」
可愛目「え~~」
取っ手を引っ張られて、プリンコーナーから引き離される可愛目系の男性の目は しっかりプリンに釘付けでした(笑)
 いいじゃん 1っ個くらい買って上げなよといいたくなるほど
いつまでもプリンを見つめていました。

お会計で一緒になったら、可愛目系の男性に声をかけられました。
「プリン買わなかったの?」
思わず笑っちゃいました。この人は天然系なんだと思った~。
絶対 次は買ってもらえるように算段たてるだろうな~。
おまけに、お風呂やの週末割引券もらっちゃった。
プリンつながりって事でした(笑)
今度スーパーで会ったら、プリン君とよんでやろぅ~
スポンサーサイト

<< みんな!皆・・・| ホーム| お夕飯>>


Comment

あは♪俺もプリンはめっちゃ好き!!
ドデカプリンやったかな?
量が多く値段も安い!もち味もGOOD☆
超お勧めです(^^)/
けど本命は焼きプリン!!
はぁ、食べたい。。。

☆あぽろさん
どでかぷりん!いいですね^^
焼きプリンも好きです~。
ああああ~~~食べたい~じゅる~~。
何気に、かぼちゃプリンも好きです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


