プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

べジーな足?

そろそろ ワンピースの時期よねと
ちょっくら着てみようと思い・・・
昨年から 体調がよくなった事もあるけれど半面薬の副作用で
むくみ&普通に体重が増えているので ちょっと心配だった。
7号サイズがゆるる~~んだったのだけれど・・・
やばいぃぃ><当然7号なんて入らない。
そりゃそうだ・・・去年は40キロ切っていた・・・・
今年は・・・今年は・・・
ええ。とても元気に健康診断書に書かれているアナタの標準体重は~
の 通りです。
自分的には昨年くらいが 丁度いいんだけどね 背が小さいから。
 ででででで。。。。ワンピからにょっきり出た足がまた!!!
むくんでむくんでパツンパツンだ!!!
針で刺したら 「ぷしゅーーーー」ってなりそうな感じ。
 顔のむくみは 自分が慣れちゃったのかわかんないけど
そんなに気にならないけれど・・・足は・・・足は・・・
誰の足ですか??私のじゃありませんよ と
現実逃避したい 今日この頃です。

従兄弟が言うには、昨年の私の体形は ギャル系の栄養失調ですか?の
がりがり痩せで 確かにどんな服も綺麗に着こなせていたかもしれないけれど、今のふっくらぽちゃりんこのほうが好きだなぁと。。。
よく出来た従兄弟だよ。。。最近仕事が忙しすぎて彼女タンに振られちゃったらしいけれど;;
 彼はといえば「なんだよ!この肉!何の肉だよ!食える肉か?!」
と、ワシーーーーーっっと つかむの 嫌です><

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
大根が パンプスを履いている感じです。

スポンサーサイト

<< 生だから 感じる| ホーム| プチ旅行>>


Comment

結婚指輪が指にくいこんでいるのを
『またむくんでるわ~』と
思い込みたい私です★

☆ まどかさん

ご結婚おめでとうございます~~!!!
& ハッピーなお写真 素敵でした^^

あはは。私も「今日も顔がむくむわ~」といいながら 大福を食べていますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


