プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

記憶


時々 私は記憶を消すために ずっと起きているのかなと思う事がある

というのは冗談。

一日20時間起きていて 一体私は何を仕上げているでしょう?
問題です。
なぞなぞではなく プロブレムのほうです。
朝7時半~8時 から 夜19時半~20時まで仕事 大体11~12時間働いているってことは、自由な時間は残り9~8時間・・・・
何か出来るでしょう~何か!!!!
でも やらない私。。。。むだーーーーーーー!


 眠薬を殆ど飲もうとしない私に問題があるんでしょう。
飲みたがる人も居れば 飲まないとやってられない人もいれば
飲みたくなくてやっている?人も居るんですね。

正直主治医は 呆れていますが 反面驚いています。
その分 多分 日常の行動が省力モードになっているのかも。
 不満を言えば、その分 薬が増えていきます。
MAXで4種+準ずるもの2種+脳のお薬3種+色々2種=計11種
 おなかがいっぱいになりそうな量。
アホかと思った。この体をどうしてくれるのかと思った。
 不満を言えば 薬がどんどん増えるし 一日の量も増える。
体が薬で強制終了させられる。
 それって可笑しくない? 変じゃない?どう考えても。
たとえ私が 超重篤患者だとしても おかしくない?それ。

わかった!不満をいうんじゃない。
我慢はしない。
なりたい希望と 現実の生活に必要な要素を伝えた。
 結果 徐々に薬が減り 今はシンプルになった。
脳系2種+頓服1種=3種 & 在庫として許可もらった薬。(期限が来たら捨てる約束)
 
 快適です。謎です。でも謎じゃありません。
薬で病気の症状が抑えられるということは、同じく薬で症状を辛くさせることもありえると思います。
 だからって、減らせばいいってものではありません。
必ず必要な薬もあるからです。
でもね 押してだめなら引いてみろとかいうじゃない?
超関係ない??
足してだめなら 引き算で!
 
ただし 勝手に自己流ではダメですよ絶対。
引き算も足し算も 主治医との話し合いと納得の上で。
スポンサーサイト

<< 成分分析結果| ホーム| 生だから 感じる>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


