プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

成分分析結果


青嵐の44%はツンデレで出来ています
青嵐の40%は言葉で出来ています
青嵐の9%は心の壁で出来ています
青嵐の6%は理論で出来ています
青嵐の1%はミスリルで出来ています


http://seibun.nosv.org/ 成分分析

流行ってるらしい。

ツンデレって・・・???ツンドラじゃなくって??
ツンデレってなんですかーーーーーーーー??
&ミスリスって?

<< 成分がわかったので 作り方| ホーム| 記憶>>


Comment

ツンデレとは何ぞや?との突っ込みは必須ですが
この分析もなんだか納得☆

得体の知れない“ツンデレ”=読み手の想像
40%の言葉=青嵐さんのつむぐ記事
心の壁=青嵐さんの中にあるもの
理論=記事にしてみたりして
1%のミスリル=青嵐さんの中でも得体の知らない想像

んんー・・・なんだかはまるぞ成分分析!!
(↑妄想野郎☆)

面白そうなので、成分分析をしてみました。

tomorinの解析結果
tomorinの71%は明太子で出来ています
tomorinの14%は陰謀で出来ています
tomorinの9%はマイナスイオンで出来ています
tomorinの5%は成功の鍵で出来ています
tomorinの1%は理論で出来ています

明太子って?
陰謀って?
え~ん(;;)あまりよくないなぁ・・・

☆まどかさん
ツンデレって、外では恋人にツンと愛想がなくても、二人きりになるとデレ~っと甘えちゃう人の事を言うらしいです。
それで、ミスリスとはえーーっとちょっと詳しくは忘れちゃったんですが、RPG系のお話しに出てくる架空の金属の一種だそうです。
益々 謎な成分です^^;
まどかさんみたいな可愛い成分が何一つ無いところが なんだか悲しい><
因みに、本名のほうで 言葉が二つに書いちゃってありましたが、2%ミスリルの間違いです。ともあれ、本名のほうも可愛げない~。

☆tomorinさん
ほほほ~~^^ともりんさんは 明太子で出来ていると ふむふむ^^
なぬ!陰謀!
マイナスイオン~なんとなく納得です。
成功の鍵!!!これもなんだか納得です。

ぴりりと強さがあり(ここが明太子)
(また食べたい)後を引く(ここが陰謀)
癒し系で(マイナスイオン)
側にいてくれると上手く行く(成功の鍵)
なんて理論を述べてみました(く、苦しい。。。。)

なんとなく、mossarinさんにぴったりな tomorinさんの成分だな~と思ったのは 私だけでしょうか???

超のんびり娘のともりん、
確かに強い、粘り強い。
明太子が駄目なら納豆だ!というぐらいに強い。
そうだね、癒し系だなぁ、
強気一辺倒の私が、ともりんの前では、コロコロ、ゴロにゃ~ん~となってしまう。
側にいてくれると上手くいく、というか、傍にいてくれないと困る!ほんまに、、、

☆Mossarinさん
^^ごろごろにゃーんのMossarinさんを見てみたいです~。
 やっぱりぴったりな成分みたいですね♪
ラブラブ記事少ないMossarinさんだけれど、密かに楽しみなんですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


