プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
出発しんこー

久しぶりの 新幹線。
この日乗った新幹線の後ろの席に居た人、翌日の帰りの電車も一緒でした。こういう偶然って面白いと思う。


変わらない路地

思い出の街。もっと沢山写真を撮ろうと意気込んでいたのだけれど
いざ、街に降りて見ると、様々な部分が変化して そして
歩いていくととても沢山の穏やかで 悲しくない ちゃんと消化した思い出があると自分の気持ちの中で感じて、それをあえて撮ろうと思えなかった。 心の気持ちの中に沢山写してきました。
もう 行くことも無いのかもしれないけれど。

のぎ

中で、結婚式をしていました。
此処も思い出があります。
あの頃と変わらず、あの頃を思い出す 変化した私が居ました。
コンクリート世界を歩いてきて、この神社に入ったとたんに 体がすぅっと軽くなりました。やっぱり緑が性にあっているんだな~と。
スポンサーサイト

<< をを!?| ホーム| のぼって来た~!トーキョージャック>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


