プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
日経プレリリース

おしゃれー

フロント

ひろ!!!!


アイヤーーー!すごいよ!

予約したお部屋が ホテル側の都合でダメになったということで
20平米&160cmのベットと 
イオン加湿器&フットマッサージ&マイナスイオンドライヤー付きの
もっといいお部屋を 予約したお部屋と同じ値段で提供してもらえました。ラッキーーーーー!!!!
でもね。。。160cmベット。。。。
私のようなめちゃくちゃ寝ゾウ悪ワルでも 半分以上シーツもお布団も乱れずに なんだかもったいなかった~。
もっとごろごろしてくればよかった~。

いいお部屋って 一泊じゃもったいないね。
また泊まりたい^^
☆フォンティーヌ☆



CIMG0844[1].jpg

俺↑


気のせいだろうか・・・
ホテルヴィラって・・・スペシャルに特別ですみたいな
長島さんっぽい気がするのは・・・・・
スポンサーサイト

<< 旅 姫  非日常 | ホーム| をを!?>>


Comment

うほっ.女子高生みたいなカラダ.この格好で外出したの?

高級ホテルはいいよね。
心も身体も楽チン!

去年、ともりんとバンコクのマリオットで、同じようなことがあったよ。
部屋が空いてなくて、なんと同料金でスイート!!!
チャオプラヤーを望むコーナーのお部屋。
どうしていいのかわからない広いベランダ。
浴室は何もかもがガラス張りで広い広い。
部屋が二つあって、片方は書斎のような仕事部屋のような作りでした。
部屋を出るたびにベットメイクしてくれるから、ずっと綺麗だった。ベットが広すぎて片方しか使わないのに。

ともりんが大はしゃぎだった。
こんなの見たことない~って。
だいたいが、マリオットで驚いているんだから。
女の子ってホテルが好きですよね。
私、ラブホって、滅多に行かないから。
シェラトン、東急、ハイアット、この辺はよく行った。
デートは温泉旅館が一番!
20代からじじいみたいでした。

☆平凡助教授殿
あはは。写真マジックですね~
これは部屋着です。

☆Mossarinさんへ

此処!実は ビジネスホテルなんです!!
そういう雰囲気ないですよね~。
ベットは大きく枕も4つと充実ですが、質はビジネスホテルのスプリングと変わりませんでした。
新宿のハイアットの、あのガラス張りのお風呂場のドアで、夜中に指を挟んで病院に担ぎこまれたの。。。恥ずかしくて以降ハイアットには行かれないような・・・・

高級ホテルもいいけれど、温泉宿でまったりもいいな^^
プライベート露天風呂が付いているお部屋に泊まってみたいな。

お帰りなさーい♪

素敵なお部屋と美味しいショコラで
しっかり楽しめたようですね(^^)

次は ゆうたの街にも遊びに来て下さいね。
露天風呂付きのお部屋を予約しておきますからね(^_-)-☆

お帰りなさい♪
青嵐東京漫遊記(勝手につけるなって^^;)の中で
1番すげ~と思ったのがここ!
ビジネスホテルなのに160cmのベッドですかぁ。
低料金でよい部屋に泊れてラッキーでしたね☆
日頃の行いが良いんだね♪
セクシーな写真もGooooodですよv-238

青嵐さん

・・・先に書いたらいけないと思って、ずっと待っていたのーえらい?
今日トラバしたものは、三日前ぐらいから
思いついていたんだから^^

で、どうしてここにコメントするかというと、「俺」っていうところに(笑)

絶対、誤解されるよ、あのかわいい青嵐さんじゃない!ほんとにもう!・・・
だけど、これが青嵐さんなんだーと、改めて納得しました。ふふ。

デート・・・彼氏さんの勘、鋭いね。実は・・・むふふ、また書きます。

☆ゆうたさん
ただいまです~^^
友達に話すと、「もったいない!もっと色んなところへ行けば良かったのに~」なんて言われましたが、自分的には とてもゆとりのある(のわりに 忙しかった)計画で 十分に楽しめました。
 初めての一人旅(遊びでの)は 大成功だったかな^^
今度は ゆうたさんの街へも行ってみたいです~っていうか、今年 その予定を遂行するつもりでしたが 色々予定や出費があって ちょっと先延ばしにしています。
 
☆あぽろさん
青嵐東京珍道記ww 読んでくださって
ありがとうです^^
 ホテル すごいでしょ~??
中でも、今回私が宿泊した場所は 周囲のビルやホテルとの調和を保つ必要もあったのか?作りは ビジネスホテルとは思えないエントランスと部屋の雰囲気でした。
 160cmのベット~~!ほんと!
すげーーーです。お値段もお手ごろで
今回は私は一人でしたが、ルームチャージ形式なので、二人でも殆ど値段が変わらないので、一人当たりがかなりお得だと思います。 朝食無料サービスもポイント高いですね~^^

☆☆はなさんへ☆☆
今回は 楽しい時間を本当に
有難うございました^^
むふふ。
デート。。。。何か 滲み出すものがあったのでしょうか~?ヒヤヒヤ。

『実は・・・むふふ』の後が・・・
すご~~~く気になります!!!

記事アップ おまたせしちゃって
ごめんなさいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


