プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
普段は ジーンズにトレーナー類でスニーカーのいでたちな私が
無理して久々にパンプスなんて履くもんだから 
足がへし折れるかと思うほどの痛みを味わってしまった。
おのぼりさんは これだから困るね。
都会だからって 普段しないことをしてみるなんてさ。

単に足が痛いだけなら、我慢して翌日はうろつかないで早々に
帰ろうと思っていたら、都内に住んでいる友達が「いつ東京にでてくるんだっけ?」なんて いいタイミングでメールくれるから
「今とーきょー これからかえるよ~」って打ったら
「一時間でもいいから会いたい!」って言ってくれたので
会うことにした。

ホテルから出て、もそもそと歩いていると すれ違った女性に
「あなた、足が血だらけだけど 大丈夫?」と。
へ?????
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
見ると、左足の白いパンプスの先が真っ赤に染まっているではないか!
なんじゃこりゃーーー
靴を脱いでみて 爪が割れたのかと思っておそるおそる触ってみても
痛くも痒くも無く。。。謎。でも、血がどんどん出てくる。

うげー。
近くにソニプラ発見!
絆創膏と 真夏のような開放的なウッドソールサンダルを購入。
サンダルは安かった割りに、可愛くて 一時しのぎではなくそのまま
お気に入りで使えそうな感じだったので、ラッキーだったかも。

近くのホテルのお手洗いに駆け込んで、パンストを脱いで(きゃっ)
指を見たけれど・・・爪と指の境目から血が滲んでいたので
<こりゃー根こそぎ 割れたか?>と思い 爪を触ってみるものの
やっぱり痛くないし、剥げても割れてもいない。謎。

暫らくすると、血が勝手に止まってくれて絆創膏もいらないかんじだったので、サンダルに履き替えて またまた~出発!!!
足、快適~~~♪
でも、足元 真夏すぎ~~><はずかしい~~><

友達と待ち合わせて、千疋屋へ。
友達は パイナップルのハッシュドカレーなるものを。
私は イチゴミルクシェイクを飲みました。
小一時間 久しぶりの再会で お互い色んな話しをして
さて!帰りますか~。

立ち上がって数歩歩いた瞬間。
再び 謎の現象。
めまいがしたわけでも 躓いたわけでもないのに
しなしなしな~~っと崩れるように自分が倒れました。
昼ドラの弱弱しいヒロインさながら、横座りチックな乙女な崩れ模様に
自分も困惑????何?なにが起きた???
暫らく立てなくて 友達もあわててかけよってきて。。。
でも、別に具合も悪くなく、その後 すく!!!っと立ち上がり
本当に謎だ~~。
あまりの謎の倒れに お店の人が「救急車およびしましょうか?」と。
恥ずかしすぎ!><

帰ってきて 現在 全く不調ではございません。
本当に謎~~~。

ま、旅の恥は掻き捨て を地でやってみたという感じ。
わーーーーわーーーわーーー><
スポンサーサイト

<< ☆おのぼりさん 3| ホーム| 旅 姫  非日常 >>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


