プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
パインハッシュカレーだって

↑友達が食べた カレー
美味しそうだった。



イチゴミルク

私は 友達との待ち合わせの前に軽く食べちゃっていたので イチゴミルクシェイク。なんだか画像が暗い。千疋屋に行ったのに、おなかがいっぱいだったので パフェが食べられなくてちょっと残念。

しらんかった!

こんな便利なものがあると知らなかった!!!帰りは東京駅まで、無料の周遊バスで向かいました。


まんちーーーーん

↑大好きなの!月餅まんじゅーーーー!
ここの 大月餅を食べてみたい!と思いつつ、あまりの大きさに
未だチャレンジならず。
スイーツで始まり スイーツで〆なあま~~い旅でした。
スポンサーサイト

<< 惹かれるではないか!| ホーム| ☆おのぼりさん 3>>


Comment

“非日常”をとっても満喫された感
みっちり伝わってきました♪

一緒に旅した気分です(^^)

また はなさんにも会えたし(笑)

☆まどかさん
楽しい時間を過ごせて 本当に良かった
旅でした^^
記事を読んでくださってどうもありがとうです^^☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


