プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

思い込み

 
 「当たり前」なんて 無いのにね。
 
 「普通」なんて 比較するものじゃないのにね。

 わかっているつもりで いました。

 そういう事 わかっているつもりでした。

 
スポンサーサイト

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

<< ポッケ| ホーム| メリークリスマス☆>>


Comment

「当たり前」と思っていたことを

「有り難い」と思えるようになったら

「普通」だと思っていたことも

「幸せ」だと思えるかもしれない

NARU


こういう詩、好きです。

彼となんかあったんですか?(^^;

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

NARU さん

遅くなっちゃいました><

常識ってなんだろう・・・
そう 考えさせられることがあって・・・
100人が 黒に見える色を
水色!って言う人が居て へんだなぁと・・・
でも、その人には 本当に昔から
水色に見えていたら 
「どうして水色だと 言うの?」って
尋ねることも 意味が無いんですよね。
その人にとって 水色に見えたことは
当たり前だから。
 自分が嫌な事は 人にしてはいけない・・・
って事も
自分にとって我慢が出来ることの許容と
人の許容は違うって 解らなければ
自分が平気な事でも 人には辛いことも。。。

 当たり前の感覚や普通だと思う感覚
麻痺しすぎちゃっていたかな~って反省中です。
^^;
素敵な言葉 アリガトです~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


