fc2ブログ

プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



ちょいと早めの誕生日プレ2
これは友達から^^ 
この2年ほどデイリーユースしている香水。
丁度終わりそうだったのよぅ~。
&ハンカチや鞄の中にシュッとひと吹きしてねとボディーSHOP。

あいがとおおお~usaたん♪

香水


匂いものは、普段使っているものをもらえるのが一番うれしいね!
以前はシャネル一辺倒だったけど、この3年ほどで軽いラインに変更。

夏はお日様の下に行く時は気をつけないと。。。つけたところが
かぶれるので ズボンの裾やシャツの袖口につけます。
 
スポンサーサイト



<< ぷっ ビンボー忘れ| ホーム| ととろっち>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP |