プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

72

72射で既にぐったりお疲れさんです

今月末が・・・・
来週も特訓です。

スポーツ用品のお店に行ったら
紫外線85~90%カットする素材で出来ているシャツを発見
すげぇ高くて悩み。。。。ウニクロとかで済まそうかなって思っているけど 「後々の事を考えたら カット素材のほうがいいんじゃない?」
と言われ。。。再び悩み。
疲れて 選べなかったので 一応見てきただけ。
ジャージーは オトナサイズだと短足故・・・勧進帳になります。
子供ジャージー。。。なんか微妙にプライドが傷つくので
別物で代用考えます。
& プーマの帽子が可愛くて欲しかった
でも もう二つ帽子持っているから 却下された。。。。
& プーマの水色鞄が可愛かった欲しい
これも 却下された。。。。。

彼のママが月に一回 病院に行くために上京するんだけれど
その際に どこかのブランドのバスタオルを買ってきてくれた。
温泉によく行く私たちだけど、私は大判のバスタオルしか持っていないので バックがバッツンバッツンになるのでいつも彼に
「もっと小さいタオルにしろよ~」って言われるんだけど
私的に気にしないでいたら~彼がママに「バッツンバッツンなんだぜ~」っと言っていて、前にママと一緒に行った時に「あらまぁほんとに!毛布になりそうなくらい大きいのね!」と驚かれ(笑)
んで、彼と色違いのバスタオルもらいました^^
わ~~~い。
スポンサーサイト

<< 国際善意デー| ホーム| ひらひらりん♪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


