プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

MAY

自分の誕生日月だからって訳じゃないけれど
なんとなく
五月 って好きだな。

梅雨の少し前で 春の花も終わって
緑が真夏の深さの一歩手前で
風が 匂いが 温度が 虹色で

そういえば高校時代
伸ばし方やイントネーションを変えると
全然違う意味になっちゃう 日本語の私の名前が言いにくいんだよ
と言っていた友達が 名前のローマ字と発音をもじって 
「メイ」と呼んでいた。


スポンサーサイト

<< 繁りすぎです| ホーム| 国際善意デー>>


Comment

履歴に残っていたので来ちゃいました。
トトロにもメイちゃんが出てこなかった?
かわいいイメージです。

お誕生日だったのね。おめでとうです。
五月生まれが知人に多いの。
素敵な季節ですね。
またまいりますね・・・。

☆香菜さん
遊びに来てくださってありがとうです。
覗き見オンリーでごめんなさい><
そういえば、従兄弟がまだ幼稚園の頃
「トトロが見たいな~」というと
全部の役を演じて 長々と演技してくれました(笑)中学生になった今でも 結構せりふを覚えているので それを忘れれば~
もうちょっと他の英単語が頭に入るのでは??などとこっそり思っています(笑)


☆aruさんへ
ゆた。さんも ライチさんも
五月生まれでしたね^^
私の周りに3人私と同じ誕生日の人が居ます^^そのうち一人は同じ病院で生まれた
子なので、なんだか不思議です^^
また 遊びにいきますね。

五月生まれだったんだ~
おめでとう^^
僕も五月生まれだよ~
五月は一番好き☆

TYDAさん

☆TYDAさん
^^そうなんでしたか!
同じ五月生まれ☆♪☆
TYDAさんもおめでとうでした~^^
もう6月!一年の半分ですね
はやいー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


