プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

高級10

気のせい?
なんとなーく COQ10を飲み始めてから
シミが薄くなったような・・・
極度の肌荒れしなくなったような・・・
気のせい?なんとなーく そんな気がします。

あと2ヶ月で体重は落とせそうも無いので諦めていますが
増えないようにしたいところです。
2ヵ月後は検診です。
兎に角毎回引っかかるわたしなので
今回こそ いい値を出したい。
貧血は3月の血液検査で改善したことを確認できたのでオッケイ!
あとは 体重と・・・う、それは無理。
低コレステロールが改善しているかが問題です。
このところ  体が卵&乳製品欲しがって仕方が無く
肌荒れ アレルギー覚悟で 普段より大判振る舞いで食べちゃっているのでいいかもしんない・・・ってそんなにすぐに結果なるわけもないか。
でも、体重も 落とせといわれるほどに増えたのでいいかもしんない。

高コレステロールより 低コレステロールのほうが怖いんですよ><

体重落として コレステロール正常値へ・・・・
乱れた食生活の私には過酷な課題です。

<< うひょ!!!ヤベス| ホーム| だーりんに>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


