プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
雪の善光寺


(写メ~本堂ではないけど)

元旦も地元で初詣に行ったのだけど^^
今日は 彼ママも一緒に 善光寺さんに 初詣(初ではないかww)
行ってきたよぅ~
 年末も元旦も2日も全然雪が降らなかったので 
今年はいいぞぅ~なんて思っていたら・・・・
大雪警報~><
それでも 大雪の中 行って来ました。
大渋滞&駐車場待ちで3~4時間は覚悟していたのだけれど
幸先良いスタート?! すんなり到着^^
破魔矢を買ってもらい~私は交通安全のお守りをあげて~
甘酒飲んで^^体を温めました。

帰りは温泉で まったり^^ほっこり^^ほわり~ん♪

充電して~明日から出勤!
わっしょい!
スポンサーサイト

テーマ : デート - ジャンル : 恋愛

<< しょ~ない | ホーム| めんどくさい~>>


Comment

初詣

俺も今日に初詣行って来ましたよ~♪
出店がたくさん出てて楽しかった&美味しかった☆
それにしても写真の雪はすごいねぇ!!
かっこいい!!行ってみたい!!
帰りに温泉とはさらに羨ましい♪
俺も連れて行って~!って思いました(^^)

あぽろに先を越されたわ(笑

あけましておめでとうございます。URLありがとう。
初詣行ってませんの。行かなきゃ行けないかな~♪十日戎だったらだめかしらん(苦笑
お札を返しに行かねばならず。。。
きょうは、お仕事はじめですか?ある。もお仕事覚えてるかな~・・・
今年もよろしくお願いいたしますです^^

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆
良い年にしましょう~^^

コメ返し~です♪(遅くなりまして・・・)

あぽろ さん
 
 あけましておめでとうございます。
温泉いいですよぉ~^^冷え切ったからだが芯から温まって♪ そのまま眠ったらもっと幸せなような気がしますww
かっこいい~ですかぁ?いやいや~住んだらわかります!雪かきのメンドクサさったら><筋肉痛~(笑)
 今年もよろしくお願い致します。

ある。 さん

遅くなっちゃいましたが(汗)
あけましておめでとうございます。
 昨年も 彼に破魔矢を買ってもらったのですが
それは どうすればいいのでしょう~??
そして・・・破魔矢って祭る?飾る?最適な場所ってあるんでしょうか~??
 長い休みの後って、仕事運びのペースがいまいち
乗らず・・・ある。さんは、順調なスタートですか??
また、今年も よろしくお願い致します^^

TYDA さん

あけましておめでとうございます。
冬はなんだか 写真撮影から足が遠のく私です~。
今年の夏は またお気に入りの一枚が出来るような
撮影にチャレンジしたいです^^
 今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


