プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
日曜日は 某避暑地に遊びに行ってきました。
曇り~雨 ということもあって 顔や手に朝のお化粧の時にさらりと
日焼け止めを塗っただけで、おもいっきりうっかりでした。
(ジョンゾンの紫外線吸着剤が入っていないやつはかぶれなくていいです。ほかにいくつか有名メーカーのものを買ったけれど、結局ジョンソンの優しさに戻るのでした。。。)

何度経験してもだめですね。うっかりはやめられません(オイ

ショッピングタウンは屋根があるけれど、途中数メートル外を歩いた時、少し晴れ間が見えて太陽が出ていたんですが、全く危機感を感じず、っていうか忘れていましたww

案の定><折角肌荒れが治ってきたというのに、、、、
手も顔も 微妙に部分的にケロイドっぽくなって泣きたいです。
唯一の救い?が ほっぺより鼻の頭が焼けているということは!
ほっぺより鼻が高いのだと認識できたからです(オイ
そんなアホな慰めを自分でしなくちゃやっていられませんよぅ。

折りたたみの日傘を彼のくるまにも常備しているのですが、毎度忘れて
外に飛び出してしまいます。
一日だけでもいいから どんなに外で遊んでもアレルギーが出ない
体になってみたい!
はぁ~~懲りずにやってしまったよ。
これからの季節は本当に気をつけないと><
シミがふえるしね・・・・・

そういえば、東京に行った時、顔は結構平気だったけれど
頭の中が焼けて、しばらくシャンプーのたびにひりひりしていたなぁ。
やはり4月から11月までは要注意なのですね。。。。
なのに毎回 うっかりはちべーだよ。


スポンサーサイト

<< 変身へーーーん!しん・・・・| ホーム| なんかさ?>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


