プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

しょ~ない 

酒田


 雪景色 写メ第二弾。
遠く 先のほうは港です。。。。
なにもかも~が 青い様な白いような~

とにかく 海風&凍りついた地面&雪&~色々~
寒かったです。寒すぎです。超寒すぎ過ぎました・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 反抗期です?| ホーム| 雪が凄い中ww>>


Comment

雪!雪!雪~!

凄い積もったのですね(@o@)
ある*の住んでいるところは、今年は積もってませんです。
真白い世界。見てみたいけれど、
やっぱり寒いでしょうね~
ある*寒いの苦手さんです。。。

一面雪…ですね!

こんにちは!外は一面の雪・・・。
寒そうですね。
そちらは何県なのでしょう?
(ヒミツなら、それでもいいですよ。) (^o^)
…ブログで野暮な質問かもしれませんね。
南風のいるこちら東京では今冬は未だ雪が見られません。
夏大好きと言いつつ早くふかふかの雪をスノボで
滑りたいなぁ~。
また遊びにきますねぇ。
寒そうですから、どうぞ風邪などひかないように
大事にしてくださいね!

お返事~です♪


ある*さん
 雪が積もらないって・・・積もらないって・・・・
あああ~なんて素敵な響きでしょう><
 この写メは 親戚の住んでいる東北方面です。
ヒントは~題名です(笑)


南風 さん
 こんばんは^^
遊びに来て下さってどうも有難うございます♪
 この写メの場所はですね~、東北方面でして
20年ぶりに訪ねたのです。。。
 私は中部方面在住です^^
早く 夏にならないかなぁ~って気分です。

ああ!!!

地名わかったです!!あはは♪
そっかあ^^

今年は大雪ですものね。大変ですね・・・。
お仕事行くときなど、気をつけてくださいませ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


