プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

じみーた

彼に
「最近 服装が地味でつまんない」って言われています。


「ミニスカート履けよ~!胸元で~~っと開いた服着ろよ~」

えろぢぢ全開じゃんか!><

だって そういうかっこうしていると 年齢差がはっきりわかって
私がイヤなの・・・
ミニスカの日に限って やたら藪の中に行こうとするからイヤ・・・
胸元開いた服・・・胸が小さくなって着れないの!
カポカポして 下向いたらオヘソまで見えそうなんだもん。。。。

でもそうだね。。。。
彼に合わせた服装になってきちゃって なんか地味女過ぎる。
髪の毛も染めることをやめたし、ピアスもしてない。
メイクもほとんどスッピンに近いし、靴もスニーカー。

7月のバーゲンに友達と一緒にお買い物する予定^^
友達のお母さんにも、「まるで別人みたいに静かな格好になっちゃったわね、まだまだ気を抜いちゃだめ! エビちゃんになりなさい!」と。
無理。エビちゃん。。。人種違う。
この間、仕事帰りに服屋に寄った時に、店員さんに
「今イチオしのエビちゃん風ワンピですよ^^着てみません?」
って言われて。。。
そか?まだ着ちゃっていいのか?うふ^^っと試着したら・・・・

なんか 女装っぽいんですけど?
激しく似合いませんでした。

友達が「ピンヒール買おうよ!同じブランドのワンピでそろえない?」
って言うけれど。。。
ピンヒールどこに履いて行くの~~~?
山登れないよ~~?
弓引けないよ~~~?
藪の中はいれないよ~~?
魚つれないよ~~?

行動が オシャレから私を引き離すのよね。。。


「お互い彼氏にナイショで こっそり合コン出ない?」

ええええええええええええええええええええ。
そういう発言する子じゃなかったのに!びっくり!
でも。。。。いいかも(オイ)
スポンサーサイト

<< 誰でもいいからって おまー・・・・| ホーム| あーーーー><>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


