プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
『我慢していたんだよ。その自分に気が付こうね。』

今日 耳鼻科で言われました。ww
よくわかんないのです。痛いとか痛くないとか。
あ、違う。
痛いものは痛いんだけど、どこまで我慢するべきなのかわかんないのです。

10年ほど前にとある総合病院に 胃が苦しくて行った時にも
『ん~若いから元気なのかな?結構悪化してるね~。これじゃあ生活に支障あるでしょう??え?何も感じない??君はのんびり屋さんなのかな??』と呆れられ。。。。
精神科でも『具合が悪いときは 調子が悪いって口に出して言ってもいいんですよ。ヘンな感じがして 体が思うように動かないのは『具合が悪いんだ』って意味なんですよ。』と・・・アホ子に思われ。。。

今回で3度目。。。3度目の正直?3回あればもっとある??

耳鼻科はたいしたことはなく
「逆流性食道炎&喉の軟骨脱臼」です。

drに『こんなに酷く悪化して、普段の生活でも息がしにくくて目が回るでしょう?眠れないでしょう?ごはんも美味しくないでしょう?』

えーーーーーーーーーーーーーーー。そうか、他の疾患のせいかと思っていたこと、この食道炎のせいだったの~~~????

「まさか関係あると思わなかったので、気にしてませんでした」

あまりに長い期間放置したために、そうとう悪化しているそうで
運よく 潰瘍がないだけラッキーだったと思ってください・・・・
と言われまして><
おまけに、喉の痛みと炎症が治まったら 胃カメラ&がん検診をしてくださいと・・・・

そして、今日も 鼻の穴ブスリ!とされて 泣いて来ました。

前回、負担割合が間違って計算されていたことに気が付いたので
受付で訂正をお願いしたので、私の職種がばれたとたんに、なんだか
優しく親切になったお医者さんは、やっぱり喧嘩うりたくなるタイプですね。。。。
スポンサーサイト

<< どんぶらこっこ| ホーム| 夏に思うこと>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


