プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
彼は 私が新しい服を着ていくと
絶対!くしゃくしゃに いじくりまわします・・・
なんで????
「伸びるってば!」「シワになるから大事に扱って!」
と言っても ムダです。。。。

なんだか うちの犬と同じ行動です。。。。
我が家のワンコたちは 何か新しいものを買ってくると
それが食べ物でなくても 一応鼻水のシミが出来るほどに
『クンクンくんくん』匂いをかいで・・・・
手触りが気に入れば 前足でクシャクシャと丸めてまた伸ばして
ちょっと舐めてみたり・・・一通りひとのものを
「なんだこれー どんなもんだー?あたらしいぞー」と言わんばかりに
確認してます・・・・

カットソーやジーンズなどは買っても暫らく着なかったりするので
ますます彼は
「いつかったのー どこでかったのー」と
わさわさがさがさくしゃくしゃと いじり倒しています。。。
ニット系は危険です。伸びます><
細かいキラキラアクセが着いている服も危険です><
取っちゃったりします・・・(どうなっているのかいじり回す内にブチっと取れることも・・・涙)

一体全体 なんなのさーーーー。

最近は年齢のせいか 安カワ系のお洋服ではいかにも「やっすいでぇ」になるので 少しいいものを選び始めているので くしゃくしゃ攻撃は
辛すぎます・・・・
スポンサーサイト

<< 単純に消費じゃないのよ| ホーム| あった~~^^>>


Comment

わっ、笑えました!笑ってはいけないのでしょうが。。。
ウチは親子ですので、さすがに息子が私の服に触る?ということはありませんが、突然頭に触ったり、犬っぽいところはソックリです♪

☆くるりんさん
こんばんは^^
人に触られる事が苦手な割りに、いきなり触ってくるところはとっても不思議です。
私も、くるりんさんの息子さんのお話を読んでいると、なんかそっくりなところが沢山あって 笑っちゃうんです^^(笑っちゃダメです??)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


