プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
携帯の機種変更をしてきました。
彼と同じ機種の色違いにしようと思ったのですが、現物を見比べたら
白より(白が欲しかった)黒(彼は黒にしようとしていた)のほうが
かっこよく見えてきて・・・・
「一緒でいいじゃん」っていうので、一緒は微妙だったけど
一緒にしましたww
『ストラップで解るようにしておかないと 取り違えたら大変ですよ』と ショップのお兄さんは 特に彼の顔を見ながらにやけて言っておりました(笑)
そう、データを入れ替えるのに私は中身が殆ど入っていないので
すぐに終わってしまったけれど、彼はなにやら色々入っているらしく
20分以上彼待ちwwブファーーー!

なんだかよく解らない機能が沢山で よくわかりません><
画像が綺麗でうれしいです^^
音もまえよりイイカンジ。
リスモ出来るけど、パケ割にまだ加入していないので「絶対にダウンロードはするな!」と言われ。。。お店のお兄さんにも『加入しないで使うと 何万も請求来ますよ』と脅され。。。ビクビク。
画像も 送らないほうが(受け取らないほうが)いいらしい。
何のためのカメラ付きなんだよ~~。しかもサブ画面ないので自分撮りは不可ですww


とりあえず
ストラップキーホルダー 欲しいものがあるのです~
デコ電にしたいと言ったら、余計な事はするなと言われた(涙)
とりあえず にゅーにゅーな携帯です。
スポンサーサイト

<< 消えたドラちゃん達| ホーム| 充電器を探せ!れっつ!>>


Comment

リンクのご許可、ありがとうございま~すi-178

携帯変えたんですね~、しかもお揃いでi-278 パケ割ということは、a社でしょうか? 長電話などはされないのですか?V社にはラブ定額とかありますよね~。(私は久しぶりにD社に変えた所ですがi-229

では、機能使いこなし、頑張って下さいね♪

☆くるりんさん

メールと電話さえ使えれば十分なので、その他の機能が全くわからず~です。
2年ほど前に某D社だったのですが、盗難にあってから、彼と彼ママと私でa社に家族契約したんです。
家族割り&年割り&指定通話でかなりお得になりそうかな??

色つきの絵が動くメールが書けることを知って ウキウキですが「そのメールは高いよ」と言われて。。。。凹みですww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


