プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
手帳


 買っちゃいました^^
赤の手帳♪
 以前使っていたものと 同じものにしました。
ポケットが多くて、ジップつきのビニールファイルがあって
 遊び甲斐がありそうですっ!
遊びの予定は埋まらなそうだけれど・・・・ち~ん

ついでに、昨年約束していた プリクラ撮って来ました^^
わ~ん。。。去年の夏と比べたら ものすごい違い・・・
顔が倍になってます。。。。
 身長差が大きいので、彼は少しかがんで映ります。

なにして遊ぼうかなぁ^^真っ赤な手帳♪うきうき♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

<< 進展か?夢物語か?| ホーム| 脱走?逃走?帰宅・・・ちょこ~ん>>


Comment

おめでとうございます♪

ついに新しい手帳を買ったのですね♪
新しいものって色々手を加えるのが楽しみです☆
そのプリクラも貼られるのでしょうか??(^^)
青嵐さんちの可愛い犬君(ちゃん?)の
(逃走)写真も入ってたりして♪

こんにちは。

足跡に気づかずに。。。ゴメンチャイ。f(^_^; 

パンダ、かわイィ。
チャイナ風味のテンプレ。カアィィ。w

一昨年辺りまで、ずっと手帳を使っていたんだけど、、
手書きが面倒になってきたのと、、
携帯の進化で。。ちょっと離れていました。
でも、Lovolove日記なる物を付けたくなり、、
文字で綴りたくなり、、
葛藤しております。

シス手帳の復活か?
ファンシーなダイアリーの復活か?
葛藤しているうちに時間ばかりが経ってしまい、、
きっと買わずジマイ。。ウン。

あ・・Lovelove日記なんて、形に残していては
いけませんね!アハ。

又来るよ♪ ヾ(゚ω゚)ノ゛

Wao!!

遡って読んでみたよ。
ウニクロのパジャマン。。。私と一緒だよツ。

去年は、ハイネックモノを買ったけど、
それはPタンちに置いてあります。(〃▽〃)

色も一緒だよ。

ちと嬉しかったので、、、追記追記。

かわいい

いいなー♪aruは、会社の師匠が「おお!持ってけ!」ってくれた仕入先さんの黒い手帳だぁ・・・(T_T) カバーつけよ・・・・

コメ返し~です。(赤手帳画像


あぽろ さん

手帳を見ては にんまり~うふふ。です。
犬の写真は^^もちろん!入れました^^
プリクラは クリアファイルがついているので
その中に仕舞っています。

トロ さん

をおおおおおお^^
ようこそです!!!
ブログは記事に対して 直ぐに書き込みできて
便利ですね~ってなわけで
秘密ブログ作戦、まだばれていませんww
PCはじめてから、漢字が書けなくなってきました。
私は日記より辞書引きがメインになりそう~
loveloveお日記 どんなことかな~??
にひひ。
ウニクロパジャマ 薄手なのに暖かくおどろき!でした。 お買い得価格だったし^^
おそろ~^^なんですか^^

aru さん

書き込むスケジュールが多い方なら
頂き物の手帳ってすごくありがたいですよね。
私は 仕事でカレンダーをもらうとうれしいです。
カレンダーとしては使用しないんですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


