プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

時差式 





アタシはどうやら
自分ではあんまり感じなかったのだけれど

不定期で予測不可能な時差式の感情と
言葉の羅列が不規則な記号的なもの
発火性の暗号がインストールされているみたい


アタシは時間枠が無い動物なの
宵っ張りって意味じゃないわ
昨日は未来かもしれいし 
3年前は一昨日かもしれないって事なの

歪んじゃう時空は普段は動いていないみたい
だからね
日常に困ることは殆どないわ

考えてもみて?
毎日が入り組んだ歪みっぱなしの時空だったら
息継ぎを忘れて潜り続けてしまうか
羽を動かすことをうっかり忘れて墜落するかだわ

アンインストールの方法を知らない機械オンチなの

時差式の感情から引き出された暗号が
全ての鍵を破壊して 
明後日の方向から二十歳の私がやってきた時には

やってきた時には

歪んで めり込んで 左右上下も入り混じった世界では

アタシ 覚えていないの

暗号は仕方が無いわ
ウッカリ屋のアタシだもの 
うっかり忘れる日もあるかもしれないから

それにしても 時差式の歪んだ時空はどうすればいいの

困ったわ

昨日のビキニと明日の夕焼けを取り違えるようなものよ
スポンサーサイト

<< かぶせられた罪| ホーム| 言語以外の愛情表現>>


Comment

意識に上らない抑圧・・・

言葉の羅列を論理的にではなく、
感覚的に捉えてみると少しは解るよ。

向こうの言葉たちをプリントアウトして精神科医に見せないといけないよ。

私は力不足で、とても解決しようなどと中途半端なことは言えないが、
ぶつけられて怯むことはないからね。

自分を突き放さないで、
自分を抱きしめてね。
このことが難しいのは誰よりもわかるからね。
愛はすべての人に平等に降り注ぐ。
本当だよ。
対象から与えられるのだけが愛ではない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆mossarinさんへ

自覚できただけ、言葉に出来たんだから
変わっていかれるよと言われました。
過去にこだわるのではなく、全く時間枠が無いので 対する相手は何のこと???とハテナな訳ですね。
そうなってしまう理由はまだわからないけれど、気がつけた以上 そうなる前になにか信号が自分的に出ているのかもしれないのかな。。。
意識に上らないものが・・・。



☆秘密コメントさん☆
お久しぶりです~^^
近況を知れて 安心です~^^
なんとなく、今まで 声を掛けてはいけないのかな?って思っていたのですが、お元気な様子を知ることが出来て、声をかけてよかった~~。
またお話ししましょう~^^☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


