プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
今年の夏は なんだかちょっぴり・・・・・
やり残した感があるものでした。
それは長雨・・・での 短い夏のセイなのかしら。

お盆を過ぎれば秋の風ですね。

さみぃーーーーーよ!

冷え性の私は 既に暖房の事が気になります。
また今年も・・・いや今年は更に・・・灯油値上がりするんだろうか?

歳を重ねるごとに日々が短くひと月・半年・一年があっという間に
感じるのは きっと 子供の頃のように、朝目が覚めてからの全てが目新しい出来事に包まれているわけではなく、単調な代わり映えの無い、
経験によって得られた穏やかな日々だからこそ走り去る年月に感じるのかしら。。。
とか 意味不明な事を思うww

ともあれ
せみの鳴き声をあまり聞かなかったような気のする夏でした。

水羊羹を結構食べた夏でした。

うなぎを食べなかったのが心残りです。

汗をかいた自分が臭いんじゃなかろうか?と悩んだ短い夏でした。

きっと今年は冬を愛でる年なのかもと いい風に解釈しようと思ったけれど、雪かきと寒さを想像したらげんなりした 秋の入り口です。
スポンサーサイト

<< いい年のくい方したい| ホーム| OEOE>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


