プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

せこい!

あっちに書くと、ダーリンが気にするのでこっちに晒しww

昨年末頃からダーリンの頭髪の白髪が目立ってきた。
であった頃は真っ黒だったけれど。
それと、明らかにおでこが開拓されているww
まぁ生え際が後退してきたのですね。
雰囲気からしてサリーパパ的な生え際具合になりそうだと予想中。

特に夏場は日に当たるせいで髪の毛が少し茶色くなるのですが、白髪になりはじめてからは、なんていうんだろう。。。黒髪の部分が焦げ茶色っぽい感じになってきて、白髪とのコントラストが非常に渋いのです。
目元は薄い感じだけど、ホリの深い顔立ちをしているので、時々血迷った若い子には「ハーフですか?」と聞かれることも。
そんな濃い目の横顔に白髪交じりの焦げ茶色の髪の毛・・・・・
運転中の彼の横顔にはいつもドキドキ♪惚れ直しっぱなしです。

後退してきている生え際だけど、きっちり短髪にしてるし、色のコントラストと、そのホリの深い顔立ちに、レイバンのサングラスなんぞされたら も~~~~~~!!!!
少し広くなったおでこに サングラスって色気を感じちゃうのです。
特に、レイバンのサングラスは一般的な日本人顔で、きっちりハマって似合う人はそうそう見たことがありませんんん。
付き合って3年になりますが、そんな姿をされるとあまりのハンサムさんぶりに、未だに恥ずかしくて照れちゃいます。
身長の割りに、同じ背丈の人と比べて手足がやたらと長いこともあり
白いシャツにジーンズ・・・レイバン(ココ重要!)のサングラス
立っているだけで、モデルみたいです。(惚気すぎてゴメンナサイ。ぶんなぐっても今なら痛くないかもww)

彼は多少自分が そんな姿がカッコいいのだと、特に私のツボだとわかっているんじゃないかと思っています。
なので、私がやたらと見とれていると、さらにかっこつけまくります。

そんなに惚れさせてどうするの?と常々思いますが。

特に思うのは
しゃべらなかったら永久に女性にもてるのだろうにということですww
しゃべると、そのおふざけ振りに・言葉の道具化加減に・突然出す怒声に似たしゃべり方に(ふざけて?出すみたいだけど自分がどんな調子の声を出しているか解っていない?みたい?)
若い女の子はビビッてドン引き・同年代の女性は一気に白けて去るのです。。。。あーーーー><
趣味の広場では、多少皆さん彼のギャップに慣れてくれたみたいだけど
時には 男性だって『・・・・・。』泣きたい気分にさせるみたい。

それでもそんなギャップも含めて
何度でも惚れ直しちゃうんだよな~。

ふと、私はどんな風にうつっているんだろう?って気になったりします。

惚気たいだけ惚気ました。

スポンサーサイト

<< らくがき| ホーム| 旅は気ままに>>


Comment

うわー、どきどきして読みました。
かっこいいカレシさんですね。
それじゃ2人で街を歩いていたら
もの凄い美男美女のカップルじゃん!

☆はなさん
>美男美女
ではなく
『小さな恋の物語』状態ですよ。

ま、まさか青嵐さんからチッチとサリーが出てくるとは・・・

ダーリンさん、素敵ですね♪
もっと惚気て(^^)

☆まどかさん
まさかって・・・まどかさんと私は歳一つしか変わらないじゃないですか~。
まさに見た感じ 背のひょろっと高いダーリンとコロンと小さくて丸い私・・・
チッチとサリーです><
まどかさんみたいにすらっとしたスタイルに憧れますよ~。

すらっとしてな~いo(>o<)o

ただのデカ女だよ~(ToT)

☆まどかさん
えーーー。
写真のイメージからは
すら~っとしている感じしたけど。
背が高いのは羨ましいです><
小学生の頃に、大人になったら165cmは欲しいと思っていたけれど、そう願った当時と1cmも変化がありません。。。。(涙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


