プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

惚気てみたい


 彼氏は 超繊細で 超手足が長くて 超鈍感で 超かわいい。

惚気てみましたww

 とっても年の離れた人を好きになる傾向があるんです。
5歳の上下は 同い年計算で行きますww
 時々20くらい離れていても 同い年換算ww
見た目とか 雰囲気によるんでしょうね~。

 自分が年をとったら、自然と同年代に恋に落ちるかと思いきや
(根拠は無いけど)
子供の頃からの おやぢ好きは健在です^^ww

 独身おやぢを探さなくても出会えるのは 私が根本的に
  「おやぢ好き」オーラを持っているせいなのでしょうか??






だけど・・・
かれは、自分をおやぢだなんて思っていない^^
高校生と同じ気分でいるっぽかったww
いや。まじで そう思っている節あった。

このあいだ。

「鏡で 髭見てたら 白髪あんのなー。ショックだよ~
おじさんだよ~ どうしよぅ~」

いや~ん。 私と出会った時から そうでしたよ~?
なんて 言えませんww
ご自分で気がつかれて 良かったとですww

「もう 人生おわったなー じじぃだー」

いえ。 おやぢ萌え なワタクシには 今後が更に期待~萌えですよ?

この2年半程で すっかり素をさらけだしてくれたので
 
アノ頃・・・であった頃の 私が一目惚れした笑顔は・・・

よそ行き 作り笑顔と・・・・・判明><ち~ん。

なんだか淡い初恋気分。

「貯金がんばろー」と彼。
う。うん。。。(不安)



あしなが おっさん

スポンサーサイト

<< 強さの眉 真っ直ぐ瞳 かわいい唇| ホーム| 進展か?夢物語か?>>


Comment

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

惚気おのろけ そこのけ!

いいねぇ。
読み進んでいくうちに私の顔は、、(  ̄ー ̄)ニヤリ。

年下でも、私よりうんとうんと達観していて
オヤヂで父親なPタン。
どーだ、参ったかっ!w

トロ さん

うひょぉん♪
参りました~><
若いのに おやぢww
最高にいいっす!萌えですww

彼は、達観というより たったかた~ん♪ですww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


