プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
じぃ~っとしていると しんじゃうぅって言ってるダーリン。
腰痛で動きたくても動けず じっとしている以外方法が無さそう。
色々したくても 動くと痛いんだとさ。
まー、普段 あっちへこっちへちょこまかうさうさ動きまくる彼なので
たまにはおとなしくしていてくれるので、腰痛は心配だけどいいんじゃない?
腰痛でもならない限り じっとしていなそうだもんね。

しかし つまらないらしい。
つまらないのか?!ネットで買い物してるし!!!オイ!
ネットなんかしてると もっと痛くなるぞ~と脅してみた。

痛い~なんて言っているけど、あれこれ話し始めたら声も張りがあるし
いつもの秋口の不調に腰痛が重なっただけかな?って思うけれど、年も年だし・・・病院行って欲しいな・・・

痛いだろうからと思って、電話5分くらいで切ろうかと思ったのに、話し始めたら止まらぬダーリン・・・30分以上話していたよww
いったいどの程度の痛みなんだ?!
仕事をサボりたいという心理はおよそ無いダーリンだけれど・・・?
明日 「なんか持ってきて~」とのらりくらり言うダーリンに
微妙に切れながらも「はいよ~」って事でお見舞いしてくるかな。
はー。ちゃう意味の『お見舞い』にならんといーけどなっ
スポンサーサイト

<< えええええええ!| ホーム| 大腸検査結果>>


Comment

いやー、大掛かりな大腸検査、お疲れ様でした! 私なら耐えられないだろうなぁ・・・、麻酔無しなんて無~理~、真っ青になって倒れますi-235

さて、彼氏さん、腰痛とのこと。
ウチの夫も昨年、腰痛で動けなくなり(トイレも行けない)、夜中に救急車で病院へ運ばれ、即入院。
入院しても、安静で寝ているだけですよ~。5日ほど入院していましたが、夜中の見回りで安眠できず、結局無理やり出てきました。何だったんだ・・・??
今も、たまに飲み薬、時々整骨院、いつも貼り薬、、、の日々です。
どうぞ、お大事にi-178

☆くるりんさん
あいやー、正直迷ったんですよ><
でも、やって何事も無かったことを確認できて一安心でした^^

ダーリンの腰の痛みはだいぶよくなったみたいで、ご機嫌でした。
近所にマツキヨ出来たので、ママンが腰痛ベルトなるものを買ってきてくれたそうなので、しばらくはそれをつけて生活してクレー あちこち飛び回るなーって気分です。
繊細な?!彼には入院は無理だろうな~。
お見舞いアリガトです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


