プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の隣は祖父の家です。
っていうか、今の家を建てた際に、1LDKトイレお風呂が別になっており、完全に一人暮らし可能の玄関も別にきちんとあるお部屋を我が家の隣に用意して祖父を呼んだのです。
普段はキッチン付近まで入って、ちょこっと話す程度なのですが、今日は少し掃除をしに行きました。
人に掃除されるのがいやなのか、「いーよいーよ」って言ってますが、、、、キッチンだけでもやるねって言って洗い物をしようと思ったら、洗剤が無い!?「何で洗っていたの??」と聞くと・・・「コレ」
へ?それは お風呂の洗剤です。。。。
「え!そうなのか???でも綺麗になったぞ!」
まぁ綺麗にはあるだろうよ。気にさえしなきゃ、よくすすげば問題も無いだろうよ・・・でも。。。でも。。。なんかイヤ。
明日にでも、洗剤を買ってもって行くよとは言いましたが。

で、居心地悪いのか~テレビを見ながら、プカープカーとタバコを吸い始めて・・・窓も開いていないので煙たくなってきて「窓でも開けようか?」と裏庭のブラインドを開けると~~~!
なんと!ニャンコちゃんが2匹^^みゃぁ~って居るではないか!
しかも。。。縁側にきちんと猫用のえさ置いてあるし!
へ????
「おう!飼ってるんだよ~親猫はどこかへ行っちまったがなぁ。家には上げてないぞ!」
ひゃは~~壁隔ててすぐ隣には バカ犬がホニャラン吠えているっていうのに、こっち側では子ニャンコがミャーミャー言っていたのか!
かわいい!毛がね、まだ逆立っているの!
足がね~まだぷよんってしているの!
 あ~もっと仲良くしたいなぁ~。
猫を飼っているなんて思いもしなかったよ。
縁側の下で産んじゃったらしんだけど。。。。。
もっと人に慣れてくれないかにゃ~~^^
うちのバカ犬とも遊んでくれないかなぁ~^^
なんか、うちのバカ犬が夜中にフニュ~ンって甘え声を出すのはもしかして、子ニャンコに向けてだったのかな??
スポンサーサイト

<< よれよれダーリン| ホーム| じっとしてると~>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。