プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
ママンが、一昨日と昨日は本当に機嫌が悪くて手がつけられなかったって、こそっと言っていた。
腰が相当痛いみたい。
今日、見に行ったら、なんか・・・・
おじいちゃんみたいな歩き方していた。
一定の姿勢を続けて、次に別の姿勢をしようと思うと腰が真っ直ぐに出来なくて、腰全体がコムラ返し起こすような感じがするんだそう。
3日も痛いだなんて・・・
明日、仕事が再開できないなら是非是非医者に行くべきだと思う。
が、多分行かないねww
痛み止めでももらってくればいいって言ったけれど、、、、
「薬で無理やり痛みを止めるなんて毒だ!」といつもの調子。

声に張りはあるし、ご飯も普通に食べているので心配は・・・あんまりないかなぁ~って思うけれど。。。。
なんかなぁ~。。。。
44歳って別にピチピチな若者ではないけれど、よぼよぼのジジィでもないはず。
私のムッチリな腰周りを触っては、「強そうな腰つきだなぁ。」
なんて言ってるよ><きぃ
おまけに、「最近、嚥下に気をつけないと気管に入る」
オイオイ うちのおばあちゃまだってそんなこと言わないよ?!

早くよくなるといいな。

フェルビナクのちょいと高めのシップを買って行きました。
スポンサーサイト

<< 使い物になんねぇ| ホーム| えええええええ!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


