プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
まだ雪も降っていないというのに、来年のGWについてのお知らせが回ってきた。

めっちゃ久しぶりの子から。
仕事辞めて別の仕事に就いたと聞き、あー益々同業者が居なくなるわと悲しい気持ちも・・・・。
他の子達とも連絡を取り合っているその子の話しじゃ、私以外に男の子が3人だけまだ生き残っていると・・・
悲しいったらありゃしない。
の割りに、、、集合しようだなんて???
あ~~そうね、クラスの半数以上が別の職業に就いちゃっているから
気が楽なのだね、きっと。
そういえば、最初の頃は集まり悪かったし、ここ2年は全く集まらなかったもんね。

『んじゃ 青嵐は集合決定ね。』

なんか。。。いつも同窓会や同級会ってなると出席確認する以前に出席が既に決まっている状態なんですが?!なぜ?他の子は一応確認されているそうですが?!なーーーんーーーでーーーー??

『運転メンドクサイなら、クラ君迎えに行かせるよ。クラ君了解済みだよ。』

わーーーい!行きます!クラ君が迎えに来るならいきまーーーす!
だってね、クラ君って年下君なんだけど、とっても背が高くて、黙っているとトヨエツに似ていて、笑うと八重歯がめっちゃ可愛い男の子なの~~~!なの~~~!とっても真面目でいい子なの~~~~!
オバチャンなんでもこうたるでーってなっちゃいそうなくらいかわいいの~~~!!

NO~~~~~~~!!
最近 年下君萌えな私・・・

スポンサーサイト

<< 小さな事に気が付こう| ホーム| 使い物になんねぇ>>


Comment

こらーーーーーー!!(笑)

なるほど、なるほど^^
年下萌えになってくると
片足つっこんだ証拠じゃ^^

☆まどかさん

あはは~~~は!
年齢と共に嗜好も変わると言いますし?!


☆TYDAさん

お久しぶりです。
いつも読み逃げ(見逃げ??)多くてすいませんです。
むむむー。
片足ってー片足ってー><
ああ・・・お兄さんだった高校球児達が
いつ間にか 可愛い子達にに見えました・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


