プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
マドンナのコンサートは会場のみんながフラッシュをたかなければ
撮影オッケイ!って すごいね!

マドンナって今でもバリバリ活躍しているから、なつかしぃ~!って感じでも無いんだけど、中学時代に大流行りしてから結構テープは持っているなぁ。(テープってところが時代感じるでしょ?!)
高校時代は海外に住んでいた私だけど、その頃の日本ではCDが定着していたのだけど、私の留学先ではCDは高価で一般的ではなかったので
留学先で購入した音楽はぜーーーんぶテープ。

テープって聞きすぎると のびちゃって・・・・
声が・・音が・・・・ホラーになるので、大事にとっておいてある。

マドンナもあるけど、デビットボウイとロックセットは今も好き!
私はクラシックが好きだけど ロックも好き。
結構ジャンルにこだわらないので いいなって思うものは聞くほうかな。演歌系も好きな曲いくつもあるし。

とはいうものの
ココ何年も まともに音楽聴いていないな。
いいなって衝撃を受けるものが少ないかも。
スポンサーサイト

<< えぷそんの| ホーム| ソラちゃんが居るだけで>>


Comment

マドンナはカラオケで『クレイジー フォー ユー』を歌う♪
あと、『オープン ユア ハート』も超好き!
少し前に出た最新アルバムも良かったよ~(^^)v
うちの夫が99%洋楽派なので、私もすっかり邦楽音痴になってしまった★
ロックとR&Bが好きです。
1番好きなのはクリスティーナ・アギレラかな~(ファーストアルバムは秀逸!)
ピンクも好きだし、ボンジョビも好き~(^^)

☆まどかさん

おおお!マドンナを歌えるって歌が上手いんだろうなぁ^^うらやましぃ!です。
ボンジョヴィいいですよね^^
アギレラはよく知らないけれど><

邦楽は聞かないほうなのですが、彼の影響で小田和正さんの歌?オフコースがいいなって思います。
「キラキラ」って歌が素敵♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


