プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

えろぢぢぃ

ダーリンの嫌なところを挙げてくださいと言われたら・・・

絶対に言いたいこと!それは!

『公衆の面前で!大きな声で!
せっくすしたい!とか おっぱい!とか ○○○!とか!兎に角!!!
明らかな シモネタを超えたエロ発言は謹んでください!!!頼みます!!!!お願いします!ホント・・・カンベンして・・・・』

です。

今日は、ちょっと体がお疲れチャンだったダーリンですが・・・
靴屋で、何足もブーツを履き比べている私を鏡越しにニヤニヤ見始めて
元気がよくなって・・・「おぱんつー!みえてるぞー」とはしゃいで。
やめて・・・やめて・・・やめてぇーーーーーーー!!!!!

靴屋さん、女性は気をつけましょう。
かなり パンちら しているみたいです?(わたしだけ?)
スポンサーサイト

<< 悩みww| ホーム| 買っちゃった♪>>


Comment

青嵐さん、、、
序の口序の口。

私は、いつでもどこでも、ともりんのお尻や胸を触ります!
触るっていうもんじゃないかも、掴んで揉んで状態です。
恥ずかしがる顔が可愛くて思わずキスします。

いや、何も見せびらかすつもりではなくて、触りたいと思ったらどうしても触りたくて、家まで待てないのです。

電車のトイレでいたしちゃったことも・・・

あぁ、青嵐さん、軽蔑しないでね。

mossarinどの

きゃーー、えろぢぢぃ。。。

青嵐ちゃんの変わりにわたしが。
一言。はい。

状況がよくわかりません.鏡越しパンちらの様子を再現した写真を載せてくださったらたいへんありがたく存じます.その際,パンチラの様子がくっきり見えるようにお願いします.もちろん青嵐さん本人の出演でお願いします.

☆コメ返しです


♪mossarinさんへ

きゃーきゃーMr.エロですね☆
最近胸元の開いている洋服を着ることが無くなった私なので、街中を歩きながら突然!本当に脈絡無く、胸元に手を突っ込んで胸を触ろうとする被害?!からは逃れているのですが。。。うっかりしていました><
mossarinさんのようなお互いエロエロな感じで盛り上がって~ではないところが、微妙なんですww
ごみごみしている人ごみの中ならまだ。。。いいのですが(いいのか?)、シャネルやコーチなどのお店に限って・・・大きな声で騒ぐんです><えーーーーん(涙
(多分、独特の雰囲気が理解できないといううか、違和感を感じて居心地が悪いっていうのもあると思うけれど。。。><)


☆はなさんへ

えろぢぢーに限らず エロスな人は大歓迎~^^
きゃー♪

☆平凡助教授さんへ

これはですね。。。
意図的に作り出してしまっては意味が無いと思うんです。
『靴選びに没頭するあまりに、パンチラを気にしない』状態でなければならないとおもうので、臨床実験ということで、助教授殿~ミニスカを履いてきて!と女性に頼んで、靴屋さんデートで検証してみるっていうのはどうでしょうか?「君『で』セックスしたい」の実験と違って
メンドクサイですが。。。。。

シャネルの店内ですか?
私は水着にビーチサンダルでシャネルへは行きましたが、それでも・・・です。
頼まれ物を100万円以上も買ったので店員は友好的でしたけれどね。

彼はきっと素晴らしく人間的なんですよ。
表現方法が理解不能であっても、きちっと表現してるんだね。

☆mossarinさんへ

♪mossarinさんへ

ううう><私はあまり好きじゃないです(笑)
ハワイやグアムでは、よく日本人が水着姿で
高級ブランド店でがさがさお買い物をしている姿を見かけましたが、私はあまりそういうのは好きじゃないんです。
きちんとした格好と知識を持って行けば、何も買わなくても紅茶やチョコレートを出してくれるんですよ。(それが狙い?!でもないですが(笑))
彼の表現方法は、理由やパターンを知らないと、とても不可思議なものです^^
だからこそ素敵に見えちゃうのかな?(ノロケ)
とは言いながらも、たまにはちゃんとしてくれー!と思ってしまいます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


