プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

自由

自分に意味も無く制限や制約をつけることは
この体が接している世界の中で よくあること。

一見筋を通しているかの様な
情を保つ為の様な
根本を見据えているかの様な
しがらみとかいうものとか


そんなじゃまなものをいっぱいぶら下げて重いのに
それが自分の生きる道ッス!みたいなね。
ホントもうずっこけそうなくらい 重くて辛い~って
だけどお利口さんの振りしてるもんだから言えないのね。

いつの間にか涙も出なくなったでしょう?
強くなった、ならなきゃいけなかった。
心の中は涙の海でもう溺れそうで苦しいのに?

入れ物が彷徨う世界なだけなのに
どうしてそんなに重たい荷物を持ちたがるの?
軽いほうが歩きやすいのに、どうして?

重たい荷物を持ちたがるのに どうして辛さを理解されないと
そんなにむくれて怒るのかな?
まったく解らないよ。

この体が接する世界を 入れ物だけで生きようとするから辛いんだ。

沢山の重い荷物で心の自由を奪っているのは    誰?

<< リーマンに混じって| ホーム| エンジンが かかりにくいのですが?>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


