プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

好きな色

黄色いが好きなのは
太陽の光のようだから。
スポンサーサイト

<< 眩しい^^| ホーム| プレゼント>>


Comment

こんばんは

はなちゃんとこから見つけて飛んできちゃいました♪
ココではハヂメマシテ~。
私も黄色い花大好きです。
黄色自体がすきなんですけど、
なんていうか、気持ちが明るくなる色ですよね。
またあそびにきまーす。

カンナ さん

黄色い花を沢山!薄緑の差し色と共に
丈の長い 大振りな花束にしたら
とてもすてきだろうな~なんて。
そういう大きな大きな花束を 無造作に抱えて
誰かにプレゼントしてみたい^^
 その前に もらってみたいなぁ~(笑)
ビタミンカラーは 元気になれる色ですよね^^
 密やかに「いひひひひ」って始めるつもりが
うっかりばれました(笑)
方向性がまだ無いので カラですけど
来て下さってありがとです~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2005/12/08 | 雛苺 | 足跡残します☆ よかったら見てくだちぃ♪

 | BLOGTOP | 


