プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
あおぞ~ぉ~らぁ~!


昨年の夏のデジカメより。
 とある空港近くの公園で。
白樺が好きな私。 青空が好きな私。
 白飛びしちゃって 上手く撮れなかったけれど。

夜景よりも 沢山の日差しの中の景色が好きです。

 さわやかな季節が待ち遠しいです。
 
スポンサーサイト

<< ドキドキww| ホーム| 待つわ君>>


Comment

コンテストに御応募ありがとうございます!
青空と白い幹が綺麗ですね~
僕もやっぱりポカポカの日差しが良いです^^
木は安心感があって良いですね☆

TYDA さん


夏の初めの 青空と白い雲
白樺の清々しさがとても好きなんです。

だけれど、白いものを撮るとき
どうしても白飛びしてしまって・・・

今年は 撮影多くしたいです^^
カメラを構えると普段気がつかないものに
目が行ったりして 沢山発見がありますね。

今回、TYDAさんの「光」というテーマでの
投稿の機会を得て、益々撮ることが楽しく思えました。
よき機会をありがとうございました^^
これからもよろしくです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


