プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
昨日は出勤していて、洗濯なども出来なかったので、彼についていかずに家でごろりんとすごしていた。
夕方になった『おわったよぅ~~』とメール&電話。
こっちまで帰ってくる時間は1時間半ちょっとかな?と思って
お店でもちょこっと冷やかしながら待っていようとしたら・・・・
ずいぶん峠をすっ飛ばしてきたようで(心配・・・)1時間もかからずに戻ってきた~ダーリン。
山道を通ってきたので、怖いから!と爆音のMD。
ご飯を食べて、温泉に入って~・・・
『カラオケに行こうよ~~!』
珍しく、遅い時間なのにまだ遊びたがったダーリン。
うは!道中車の中で爆音で聞いていた音楽と合わせて歌っていたら、カラオケで弾けたくなっていたらしい~^^;

私は、「セーラー服と機関銃~」(長澤まさみバージョンはまだ入っていなかったので、薬師丸バージョンで!)
彼は、来生たかおの本家バージョンで、同じ歌を採点ゲームして遊んだ。
この前、ドラマでとっても印象的な声だった、中村中の歌もチャレンジ!う~。ちょっと難しかった。
「セーラー~」対決は、私が93点・ダーリンが91点で僅差で勝った!

彼はB'zが好きなのですが(声も似ている)、私が「今夜月の見える丘で」とかいう曲の詩にそっくりだ!と言う。
最近の彼は、複雑な言葉ではない限り、歌の歌詞のイメージがわかってきたみたい。
何度も同じ台詞を繰り返す歌や、馴染み易い曲調だと、『前向きな歌』
『失恋の歌』『好き!を伝える歌』など、、、なんとなくわかるみたいです。
よかったよ~~^^だって以前は、不倫がテーマの曲や、別れをイメージした曲を、『いい歌だから、青嵐に歌うよ!』といわれて、確かにいい歌だけど。。。と複雑な気分になったものでしたww。
スポンサーサイト

<< どこへ行くのだ!| ホーム| っあーーーーーーーーーー!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


