プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
今日は、『とっておきの場所に行こうぜ!』の一言で、プチ旅行決定ということで、北の山へ紅葉を見に行ってきました。

んん???とっておき・・・・????
いや・・・土曜日にテレビで「紅葉が見ごろ」と紹介されていたので
大型観光バスが細い山道を何十台も連ねて、県外車も数珠繋ぎで・・・
大渋滞の山中でした。

裏見出来る滝は、いくら混んでいても外せないからと、ダーリン。
雷滝を見てきました。
日中は暑いくらいで、滝付近が涼しくて気持ちが良かったです。
今回はデジカメを占領してもいいということで、撮りまくり!
上手に撮れているかなぁ~?

牧場を脇に、どんどん山道を車で上がってゆき、ほとんど車も人も居ない広い場所まで行き、やっとお昼に。
外でお湯を沸かして、インスタント焼きそばを食べました^^
そこらに転がっていた大きな木を上手に安定させてイスを作ってもらい、岩をテーブル代わりにしました。
お弁当を持ってきて食べている人は何人か居たのですが、インスタントをお湯を沸かして食べている人は珍しいのか?通りすがりの車の人たちに、注目されまくっていました。

牧場は、ウシが放牧されていたのですが、10月でお店などは終わってしまっていたので、ソフトクリームが食べられなくて残念><
 『ワッシ!ワッシ!』芝生をむしり食べるウシさんは、目がくりんくりんでかわいらしいのですが。。。なんかめっちゃ大きいのです。
おまけに角まで。
ファミリー牧場で見るような、ブチのウシさんとは明らかに違い、強そう。。。。
でも、近づいても気にせずにワシワシ草を食べていたので、相当接近してカメラで撮影していたら、遠巻きにウロチョロしていた子供が、私の側にへばりついていれば怖くないと思ったのか、くっつかれてしまい、ちょっと困ってしまった(笑) おまけに、子供に気がついた牛が急に
威嚇し始めてしまって・・・こ。。。こわーーーー!

帰り道は、再び大渋滞の細い山道を下り、温泉に行きました。
ちょっと風邪気味だったのですが、ゆったり温まりました。

夕飯は久しぶりにピザを食べに行ったのですが、欲張って、デザートにケーキまで食べたらおなかがハチキれそうになった。
『さ、これからどーしよか~なにする~~~?カラオケ行く~?』
・・・・って行き先もう決めてあるじゃんww
ってなことで、1時間無料券があったので2時間歌ってきました。
ほぼダーリンが歌っていましたが(笑)

昼間のお天気の良さと暖かさとは打って変わって、夕飯が終わって外に出ると、激しく雨が降って寒くなりました><

大渋滞に巻き込まれたけれど、紅葉を楽しめて、一日楽しかった♪

そーいえば、『焼き芋大会しよ~!』って言っていたけど、それはもうどうでもよくなったのだろーーーか??
私的には、やりたいんですけど(笑)
スポンサーサイト

<< ボクミチ| ホーム| どこへ行くのだ!>>


Comment

>外でお湯を沸かして、インスタント
これ、野外活動の基本ですよねi-234
野外活動って何だよ~?! 外で食べると、これがまた美味しいんだよね、きっと(インドア派の私、ぐすんi-241
で、焼いも大会も楽しそーi-199
さつま芋?じゃが芋? じゃが芋をホイルで包んで焼き、バターつけて食べるのも美味しそう!よだれ。。。

す・・・すごい!本格的にデートだね~いいな~。
夫とのデートらしいデートって、王子動物園に行った1回きりのような気がする・・・☆

たまには、ねー!

☆くるりんさん

☆くるりんさん

そうそう!野外活動の基本は!
いつでもどこでも!すぐにお湯が沸かせて
インスタント!です(笑)
彼の車には、アウトドア用品が一通り乗せてあり、お着替えも積んであるので何があっても大丈夫!なのです。

焼き芋大会~できるかなぁ~?
言いだしっぺが彼なので、私がしつこく言い続けていれば、いつか実行してくれるに違いありません(笑)
じゃがいも!と出てくるところが、北海道~って感じですね♪
サトイモをアルミでくるんで焼いたのも好きです~♪
お庭があれば、お庭でプチアウトドアも楽しいかもです^^

☆まどかさん

☆まどかさん

「止まるとしんじゃう!」が名言(迷言?!)
の彼なので、いつだって色んなところに連れて行ってくれて一緒に楽しめます^^

ごろ~~んとお家デートを楽しみたかったりする私ですが「止まると~~」の人なので、それは当分叶いそうにありません・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


