プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

グレ青

ぐれぐれで、仕事してきました。
見事にグレておりましたww

筋肉痛~午前中いっぱい激しかったし><
彼は、朝は「ぜんぜん平気~」って言っていたけど、夕方になって
「なんか痛てぇぞー」とww遅ぇ~~

暇そうに見えたのか?どうでもいいような仕事を上司に言いつけられたり、意図のわからない下手な説明をクドクドされたりww
 見かねた?同僚が、明るい話題やら面白い話などをしてくれました(笑)
上司は、人に何かを説明したりの交渉やら説得が、恐ろしいほどに下手です。こじれなくてもいいような事を、本当に見事なまでにめちゃくちゃにこじれさせてくれる天才ですww
 先日も、取引先から連絡事項の内容に気に食わない点があったようで、私にクレーム出しておいて~と言っていたのですが、私が忙しかったので「紙に書いておいてください」と言った所、『こんな取引したっけ?こんな契約したっけ?』という内容が書かれていましたが、「まぁいいや、しらんww」と、そのまま取引先に伝えて、メンドくさいの上司が書いた紙も一緒に渡したところ・・・結局、上司が言いたい事と、紙に書かれた文章は、違っていたようでして(紙に書いてまで、説明下手ww)、取引先は大混乱を起こして「すいません~説明して下さい」と上司に直に話しにやってきた。。。。
 直に話しに来たことを知らなかった私は、『うっふふ~夕飯は何食べるかなぁ~♪』と考えていたところへ・・・・
「おい!もう!あの取引先はどうなってるんだ!まったく!訳が解らない事ばっかり言ってくる!」
(いや・・・あんたが言っている事が、相手にも周囲にも訳がわからないんだってばww)
 いつもことだよwwやだやだ><と思いつつも、取引先に電話すると、対応は丁寧だけどかなりのご立腹。。。。
ひえ~何をそんなにこじらせたんだ!やめてくれよ!
 かなり取引先と上司との間に、温度差があるみたいなので、一度上司に確認をすると・・・その確認作業も意味不明な説明なので理解が大変なのだが。。。なんとか上司の伝えたい事を人にもわかる説明で私なりにまとめる事が出来て、上司も「そう!それが言いたかったんだ!」と言っていたので、取引先にもう一度説明をして、、、事なきを得た。
 あー><仕事に、会社に差し支えなければ、どう説明が下手なのか詳しく書きたい。。。(つーか、私も説明下手だよww)
 
しかし。。。上司もAS?と思える言動多々ありすぎww
そして・・・それを理解しちゃえる私が悲しい・・・・
皆・・・社員の皆・・・君たちも理解する努力してくれよ><
頼むよ・・・・
スポンサーサイト

<< しずかちゃんとダーリン| ホーム| 痛い>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


